← 【祝】Perfumeメジャーデビュー4周年☆未来年表「敬老の日」は栗ご飯☆MJ画像 | TOP | のっち(大本彩乃)の凄さを思い知らされる瞬間。プレ21祭り☆Perfumeのキャプ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


【祝】のっち(大本彩乃)21☆憎めない超天然キャラもスゴさの一つ☆Perfume 

2009年09月20日 ()
あまり適切なコメントではないですが、

Perfume_132.jpg
たぶん、あ~ちゃん(西脇綾香)は、あの強烈な個性や存在感、独特の話し方から、アンチも多いのではないでしょうか。

Perfume_135.jpg
また、かしゆか(樫野有香)も、あの舌っ足らずな喋り方や変態丈から、男に媚びを売っているようで嫌いという人もいると思います。

Perfume_136.jpg
通常、どんなアイドルやタレントでも、人気が出るに従ってアンチも増えます。これは、まあ、しょうがない。日本人の悪い癖。目立つ杭、出る杭は何とやら、、、ですね。

Perfume_137.jpg
でも、のっち(大本彩乃)が嫌いだという人は、あまりいないのでは?

Perfume_134.jpg
アーティストとしての才能はピカイチなのに、トークで噛みまくる、、、

Perfume_133.jpg
美少女のはずなのに、おにぎりカット。。。

Perfume_131.jpg
この憎めない超天然キャラも、のっちのスゴさの一つだと思います。

Perfume_130.jpg
のっち、21歳のお誕生日、おめでとう!!!

※キャプチャーは、HD画像放出シリーズ 「MUSIC JAPAN 」より。



[タグ未指定]
23:58 のっち | (0) | (7)  | 


COMMENT

  ペーパー
僕の周りのPerfumeがあまり好きでない人たちもみんなのっちだけは好感度高いようで。。
人類がみんなあんな想像を絶する天然だったら平和になるんじゃないか?
もしくは滅びていくかも……( ̄∀ ̄)
とにかくホントおめでとうのっち(*^o^*)
21って大人だなぁ
のっちの長所:怒んない  ほか
○副支配人さんの考察に同意します

○Perfumeイチの人気者と言えば、
 残念ながら、かしゆかさんではない

 例えば、友達にしたい、彼女にしたい、
 結婚相手にしたい人
 どの統計を見ても
 第1位は、のっちさんなのである

 かしゆかさんは、頭が良くて、賢くて、
 付け入るスキがない…

 一方、のっちさんはというと
 ここ一番というところでポカをやるし、
 また、ポカをやりそうなところから、
 思わず、ツッコミを入れたくなる
 だからこそ、
 遠慮したり気を遣ったりする必要がなく、
 心から打ち解けることができる

○Perfume写真集「Portfolio」のインタヴューより

 “ のっちの長所:怒んない
       短所:テキトー ”

 これが、彼女の最高の魅力なのかも知れない……
  オサーン
実は一番天然なのっち。
美人なのにサバサバ男前のっち。
噛み様のっち。
なんか残念なのっち。

うん、憎めない存在だよね。のっちの引力に引き寄せられっぱなしです。好きです。
でも、あ~ちゃん、かしゆかも同じくらい好きなのです。恋愛感情とかじゃなくてね。
ワタクシ、オサーンはこの3人、「Perfume」が好きなのです。

Perfumeっていいな~。(しみじみ)
  G3
のっちの「テキトー 」な懐の広さがないと、Perfumeはここまで続けてこられなかった気がします。
いずれにせよ、3人ともいいキャラクターですね。
  mmx
「どこにでもいるような女の子」
などと形容される3人であるが、こんな女の子はまずどこにも居ないだろう。
居たらまず紹介してほしいし、できれば結婚を前提としたお付き合いを始めたい。
…です!
  D+
確かにのっちを嫌いな人はいないですよね。

たまに広島はPerfumeの3人みたいな子がいっぱいいるのかと思ってしまうのは自分だけ…?
のっちっち  JK
たしかにわたしが
聞いたなかでは
全員のっちが
好きみたいです!
わたしものっち大好き!
コメントを閉じる▲

 ← 【祝】Perfumeメジャーデビュー4周年☆未来年表「敬老の日」は栗ご飯☆MJ画像 | TOP | のっち(大本彩乃)の凄さを思い知らされる瞬間。プレ21祭り☆Perfumeのキャプ

COMMENT

僕の周りのPerfumeがあまり好きでない人たちもみんなのっちだけは好感度高いようで。。
人類がみんなあんな想像を絶する天然だったら平和になるんじゃないか?
もしくは滅びていくかも……( ̄∀ ̄)
とにかくホントおめでとうのっち(*^o^*)
21って大人だなぁ
00:44 ペーパー #-
○副支配人さんの考察に同意します

○Perfumeイチの人気者と言えば、
 残念ながら、かしゆかさんではない

 例えば、友達にしたい、彼女にしたい、
 結婚相手にしたい人
 どの統計を見ても
 第1位は、のっちさんなのである

 かしゆかさんは、頭が良くて、賢くて、
 付け入るスキがない…

 一方、のっちさんはというと
 ここ一番というところでポカをやるし、
 また、ポカをやりそうなところから、
 思わず、ツッコミを入れたくなる
 だからこそ、
 遠慮したり気を遣ったりする必要がなく、
 心から打ち解けることができる

○Perfume写真集「Portfolio」のインタヴューより

 “ のっちの長所:怒んない
       短所:テキトー ”

 これが、彼女の最高の魅力なのかも知れない……
01:22 ほか #-
実は一番天然なのっち。
美人なのにサバサバ男前のっち。
噛み様のっち。
なんか残念なのっち。

うん、憎めない存在だよね。のっちの引力に引き寄せられっぱなしです。好きです。
でも、あ~ちゃん、かしゆかも同じくらい好きなのです。恋愛感情とかじゃなくてね。
ワタクシ、オサーンはこの3人、「Perfume」が好きなのです。

Perfumeっていいな~。(しみじみ)
02:57 オサーン #-
のっちの「テキトー 」な懐の広さがないと、Perfumeはここまで続けてこられなかった気がします。
いずれにせよ、3人ともいいキャラクターですね。
12:46 G3 #-
「どこにでもいるような女の子」
などと形容される3人であるが、こんな女の子はまずどこにも居ないだろう。
居たらまず紹介してほしいし、できれば結婚を前提としたお付き合いを始めたい。
…です!
18:58 mmx #Se04lUrc
確かにのっちを嫌いな人はいないですよね。

たまに広島はPerfumeの3人みたいな子がいっぱいいるのかと思ってしまうのは自分だけ…?
19:13 D+ #Uwh9Yscc
たしかにわたしが
聞いたなかでは
全員のっちが
好きみたいです!
わたしものっち大好き!
13:00 JK #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 【祝】Perfumeメジャーデビュー4周年☆未来年表「敬老の日」は栗ご飯☆MJ画像 | TOP | のっち(大本彩乃)の凄さを思い知らされる瞬間。プレ21祭り☆Perfumeのキャプ
