← 【祝】のっち(大本彩乃)21☆憎めない超天然キャラもスゴさの一つ☆Perfume | TOP | かしゆか(樫野有香)のツンツン攻撃に君は耐えられるか?Perfume FC「P.T.A.」

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


のっち(大本彩乃)の凄さを思い知らされる瞬間。プレ21祭り☆Perfumeのキャプ 

2009年09月19日 ()
Perfumeとかの動画をキャプチャーしていると、

Perfume_120.jpg
のっち(大本彩乃)の凄さを思い知らされる瞬間がよくある。それは、、

Perfume_121.jpg
「のっちのキャプチャーにはハズレが無い!」

Perfume_122.jpg
ブログに使うんだから、可愛いしぐさや、

Perfume_123.jpg
綺麗な表情の画像を選びたくなるのは当たり前だけど、

Perfume_126.jpg
のっちに関しては違う。ちょっとヘンな顔や、

Perfume_124.jpg
残念な表情も、どんどん使いたくなる。

Perfume_127.jpg
そう、のっちは全ての表情や、しぐさが絵になるのだ。

Perfume_125.jpg
こんな素敵な女性は、そういるもんじゃない。

※キャプチャーは、HD画像放出シリーズ 「Perfumeのシャンデリアハウス」より。一足早い「のっち21」祭り。



[タグ未指定]
22:57 のっち | (0) | (3)  | 


COMMENT

  オサーン
だから、のっちが面白い。
のっちには申し訳ないが、一度、コーヒーふいた事あるからね~。ww
ツボなんだよな~何気ないのっちの(残念な)表情が。w
  オサーン
オンタマでかしゆかが「キューティクル女です」って言った後ののっちの表情も捨てがたい。
癒される実にステキなスマイル  ほか

○のっちさんといえば、
 美人、かわいい、ナイスなプロポーションと
 相場は決まっているのだが…

○それにしても、のっちさんの笑顔、実にステキです
 あの笑顔を見ているだけでとても癒されます
 それは、きっと、欧米人の笑顔に見られるような、
 すなわち口角がキュッと引き上がった形に似ており、
 心からのスマイルであるからだと思います

○ハッピー・バースデー・トゥ・のっちさん
  21回目のお誕生日おめでとう御座います
コメントを閉じる▲

 ← 【祝】のっち(大本彩乃)21☆憎めない超天然キャラもスゴさの一つ☆Perfume | TOP | かしゆか(樫野有香)のツンツン攻撃に君は耐えられるか?Perfume FC「P.T.A.」

COMMENT

だから、のっちが面白い。
のっちには申し訳ないが、一度、コーヒーふいた事あるからね~。ww
ツボなんだよな~何気ないのっちの(残念な)表情が。w
23:15 オサーン #-
オンタマでかしゆかが「キューティクル女です」って言った後ののっちの表情も捨てがたい。
23:22 オサーン #-

○のっちさんといえば、
 美人、かわいい、ナイスなプロポーションと
 相場は決まっているのだが…

○それにしても、のっちさんの笑顔、実にステキです
 あの笑顔を見ているだけでとても癒されます
 それは、きっと、欧米人の笑顔に見られるような、
 すなわち口角がキュッと引き上がった形に似ており、
 心からのスマイルであるからだと思います

○ハッピー・バースデー・トゥ・のっちさん
  21回目のお誕生日おめでとう御座います
01:06 ほか #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 【祝】のっち(大本彩乃)21☆憎めない超天然キャラもスゴさの一つ☆Perfume | TOP | かしゆか(樫野有香)のツンツン攻撃に君は耐えられるか?Perfume FC「P.T.A.」
