← 気になるPerfumeの「女子会」☆OLや女子大生が集まって何を話してるの? | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)VS のっち(大本彩乃)Perfume表情対決!NHK「MJ」

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あ~ちゃん(西脇綾香),のっち(大本彩乃),かしゆか(樫野有香)悩ましいPerfume 

2009年09月15日 ()
コメントでもいただきましたが、

Perfume_091.jpg
最近のあ~ちゃん(西脇綾香)は、格別綺麗だ。

Perfume_090.jpg
「ひめぎん」で見た「生あ~ちゃん」の美しさは、衝撃的ですらありました。

Perfume_093.jpg
のっち(大本彩乃)はのっちで、相変わらず、

Perfume_094.jpg
例の「美人すぎる市議」がマネするほど(?)美人だし。

藤川市議 Perfume「のっち」似の髪型に 美脚も披露 Ameba News [アメーバニュース]

Perfume_092.jpg
かしゆか(樫野有香)メインでフィーチャーしているワタシとしては、実に悩ましい、、

Perfume_095.jpg
でも、、さすがPerfumeだ。

※キャプチャーは、NHK総合「MUSIC JAPAN」(9/13)より2回目。


[タグ未指定]
23:15 Perfume | (0) | (4)  | 


COMMENT

  オサーン
かしゆかは“いちいち可愛い”じゃないですか。
Perfumeメンバーの相乗作用効果  ほか
○基本ベースは「かしゆか派」な私
 だから、
 かしゆかさん、ひとりでも十分癒される
 ただ、
 のっちさん、そしてあ~ちゃんが加わって
 3人合わせてのユニット“ Perfume ”となったとき
 そのシナジー効果が大きく発揮されるものと考える
  い~なくん
あ~ちゃんとのっちが

ヘンタイ丈でなくてよかったですね。(?)
  い~なくん
>のっちさん、そしてあ~ちゃんが加わって
>3人合わせてのユニット“ Perfume ”となったとき
>そのシナジー効果が大きく発揮されるものと考える

毛利元就の言葉の奥深さを、初めて理解できました。
個々の個性も、より際立つのですね。
コメントを閉じる▲

 ← 気になるPerfumeの「女子会」☆OLや女子大生が集まって何を話してるの? | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)VS のっち(大本彩乃)Perfume表情対決!NHK「MJ」

COMMENT

かしゆかは“いちいち可愛い”じゃないですか。
00:46 オサーン #-
○基本ベースは「かしゆか派」な私
 だから、
 かしゆかさん、ひとりでも十分癒される
 ただ、
 のっちさん、そしてあ~ちゃんが加わって
 3人合わせてのユニット“ Perfume ”となったとき
 そのシナジー効果が大きく発揮されるものと考える
01:01 ほか #-
あ~ちゃんとのっちが

ヘンタイ丈でなくてよかったですね。(?)
23:25 い~なくん #-
>のっちさん、そしてあ~ちゃんが加わって
>3人合わせてのユニット“ Perfume ”となったとき
>そのシナジー効果が大きく発揮されるものと考える

毛利元就の言葉の奥深さを、初めて理解できました。
個々の個性も、より際立つのですね。
23:36 い~なくん #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 気になるPerfumeの「女子会」☆OLや女子大生が集まって何を話してるの? | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)VS のっち(大本彩乃)Perfume表情対決!NHK「MJ」
