← あ~ちゃん(西脇綾香)VS のっち(大本彩乃)Perfume表情対決!NHK「MJ」 | TOP | 勝手にPerfumeつながり「瑛太・木村カエラ」。愛の形は「お泊まり」だけじゃない?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


新 「Perfumeのシャンデリアハウス」第1回。もうすぐのっち(大本彩乃)の新内閣誕生? 

2009年09月13日 ()
例によって、広島から上京してきた、女子大生3人娘の会話、、、

Perfume_071.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香)、かしゆか(樫野有香) 「ツアー後半戦まで2週間だし、ヒマだね。それまで何かイベント無いかな?」

Perfume_074.jpg
のっち(大本彩乃) 「あるでしょ!もうすぐ、ほら、あれ!誕生・・」

Perfume_070.jpg
かしゆか 「えっと、、、鳩山新内閣誕生?」

Perfume_073.jpg
のっち 「・・・」

Perfume_072.jpg
かしゆか 「うそうそ、知ってるよ。のっちの誕生日でしょ。」

Perfume_075.jpg
のっち 「良かった~」

※暇だったので、何となくHDに残ってた「Perfumeのシャンデリアハウス」第1回(4/11)のキャプチャーを使って遊んでみました。。





スポンサーサイト
[タグ未指定]
17:22 シャンデリアハウス | (0) | (5)  | 


COMMENT

  オサーン
2枚目の「のち眉」(?)いいね~。
待受FLASH(FLASH待受?)に登場するのっち(グリーティングカードの
アザーカット壁紙ののっちの頭に乗ってるのっち)もなにげに「のち眉」だし。w
  BUMP!
あいわらずアフレコ?がうまいですね~w
最後ののっちの顔最高!!!
  Uchumi
なごませてもらいました…笑
なかなかいいんでないの  ほか
○いつもながら、なかなか良い展開
 相変わらず面白かった
mmx  mmx
のっち のリラックスした 表情なら ロッキンTV のがあります。背筋がピンと仕事をしてる 2人と比較して。

http://ro69.jp/festv/rijf09_movie.html?24842
解像度は低いが 表情は 体全体で わかる
コメントを閉じる▲

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)VS のっち(大本彩乃)Perfume表情対決!NHK「MJ」 | TOP | 勝手にPerfumeつながり「瑛太・木村カエラ」。愛の形は「お泊まり」だけじゃない?

COMMENT

2枚目の「のち眉」(?)いいね~。
待受FLASH(FLASH待受?)に登場するのっち(グリーティングカードの
アザーカット壁紙ののっちの頭に乗ってるのっち)もなにげに「のち眉」だし。w
18:03 オサーン #-
あいわらずアフレコ?がうまいですね~w
最後ののっちの顔最高!!!
18:56 BUMP! #-
なごませてもらいました…笑
19:28 Uchumi #-
○いつもながら、なかなか良い展開
 相変わらず面白かった
21:57 ほか #-
のっち のリラックスした 表情なら ロッキンTV のがあります。背筋がピンと仕事をしてる 2人と比較して。

http://ro69.jp/festv/rijf09_movie.html?24842
解像度は低いが 表情は 体全体で わかる
22:42 mmx #Se04lUrc

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)VS のっち(大本彩乃)Perfume表情対決!NHK「MJ」 | TOP | 勝手にPerfumeつながり「瑛太・木村カエラ」。愛の形は「お泊まり」だけじゃない?
