← 新 「Perfumeのシャンデリアハウス」第1回。もうすぐのっち(大本彩乃)の新内閣誕生? | TOP | かしゆか(樫野有香)変態丈から腰に巻いただけの「規格外」ミニスカへ。Perfume

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


勝手にPerfumeつながり「瑛太・木村カエラ」。愛の形は「お泊まり」だけじゃない? 

2009年09月10日 ()
今日のお目出たいニュース。早速コメントでもいただきましたが、

瑛太・木村カエラ 離さぬ手で「本命宣言」お泊まり<撮> (女性セブン)

Perfume_064.jpg
我々としては、どしてもPerfumeつながりとしか思えない2人。

Perfumeドラマ出演。瑛太、生田斗真「スゲー良かった・・・」武道館ライブ

Perfume_061.jpg
「直角二等辺三角形TOUR」ツアー後半戦にも、ぜひお二人でお越しいただきたい。

ところで、やっぱりタイトルは「お泊まり」。

何だか笑ってしまいました。決まり文句のように「お泊まり愛」。

Perfume_060.jpg
芸能の記者って、よっぽど「お泊まり」が好きなんですねw

でも、何で「ご休憩」じゃないんだろう?(←アンタの方が下品だ!)


スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:53 Perfume | (0) | (1)  | 


COMMENT

  オサーン
確かにw決まり文句ですね。他にも色々あるよねぇ。
「発覚」って言い方もなんか嫌だよね。
辞書見ると「隠していた罪・たくらみなどが人に知られること」ってあるし。


ところで、MステSPが名古屋の前日ということで「大丈夫っすか?強行軍じゃね?」
などという余計な心配していたオサーンなわけですけれども。
思い起こせば福岡の前日って、あ~&かしがaikoのライブに行ってるんだよね。
で、移動は当日の朝なんだよね。(のっちは寝坊が怖くて前乗り)
リハは当日みたいだし。結構余裕あるじゃねーかと。問題ないです。はい。
コメントを閉じる▲

 ← 新 「Perfumeのシャンデリアハウス」第1回。もうすぐのっち(大本彩乃)の新内閣誕生? | TOP | かしゆか(樫野有香)変態丈から腰に巻いただけの「規格外」ミニスカへ。Perfume

COMMENT

確かにw決まり文句ですね。他にも色々あるよねぇ。
「発覚」って言い方もなんか嫌だよね。
辞書見ると「隠していた罪・たくらみなどが人に知られること」ってあるし。


ところで、MステSPが名古屋の前日ということで「大丈夫っすか?強行軍じゃね?」
などという余計な心配していたオサーンなわけですけれども。
思い起こせば福岡の前日って、あ~&かしがaikoのライブに行ってるんだよね。
で、移動は当日の朝なんだよね。(のっちは寝坊が怖くて前乗り)
リハは当日みたいだし。結構余裕あるじゃねーかと。問題ないです。はい。
07:03 オサーン #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 新 「Perfumeのシャンデリアハウス」第1回。もうすぐのっち(大本彩乃)の新内閣誕生? | TOP | かしゆか(樫野有香)変態丈から腰に巻いただけの「規格外」ミニスカへ。Perfume
