← 勝手にPerfumeつながり「瑛太・木村カエラ」。愛の形は「お泊まり」だけじゃない? | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)名言「Perfumeは規格外のグループ」MJ@NHK札幌コメ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)変態丈から腰に巻いただけの「規格外」ミニスカへ。Perfume 

2009年09月10日 ()
9月6日のNHK総合 「MUSIC JAPAN」より2回目。

Perfume_050.jpg
これ、3人の楽しそうな笑顔を、キャプチャーしてるように見えますが、、

Perfume_051.jpg
すみません。実はワタシ、画面左下、かしゆか(樫野有香)の下半身に目が釘付けです。。

Perfume_054.jpg
これは、本当にスカートなのか?
腰にレースを巻いただけではないのか?
立ち上がったら、ずり落ちてしまうのではないか?


Perfume_052.jpg
こんなにワタシを、×期待させる ○心配させるほど「規格外」のレーススカートが似合うのは、

Perfume_056.jpg
日本広しと言えども、かしゆかだけだろう。

Perfume_055.jpg
「変態丈」から「規格外」へ。かしゆかは、いったいどこまで進化するのか。



[タグ未指定]
00:06 かしゆか | (0) | (3)  | 


COMMENT

  BUMP!
変態じゃ!!!w
  のっちlove
相変わらず良い脚しとるのぉw
かしゆかの変態丈流石綺麗な変態と言うだけあるw
ところで話変わりますがカエラ姐と瑛太が熱愛みたいですね!!!
これはPerfumeファン繋がり!?
両事務所交際を認めてるからPerfumeのLIVE同席あるかもw
  オサーン
おやじって規格外の変態だよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


皆さんご存知の通りMステスペシャル出演なんですけど。9月25日なんですけど。名古屋の前日なんですけど。
前日っていったら色々やる事あるんじゃないんですかと。出演は無理じゃね?とか思ってたんですけど。
嬉しいですね~でも大丈夫っすか?
そういえば前にも似たような強行軍やってたような気がするなぁ。
ていうか、大丈夫だからスケジュール組んだんでしょうけど。
コメントを閉じる▲

 ← 勝手にPerfumeつながり「瑛太・木村カエラ」。愛の形は「お泊まり」だけじゃない? | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)名言「Perfumeは規格外のグループ」MJ@NHK札幌コメ

COMMENT

変態じゃ!!!w
06:47 BUMP! #-
相変わらず良い脚しとるのぉw
かしゆかの変態丈流石綺麗な変態と言うだけあるw
ところで話変わりますがカエラ姐と瑛太が熱愛みたいですね!!!
これはPerfumeファン繋がり!?
両事務所交際を認めてるからPerfumeのLIVE同席あるかもw
09:52 のっちlove #-
おやじって規格外の変態だよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


皆さんご存知の通りMステスペシャル出演なんですけど。9月25日なんですけど。名古屋の前日なんですけど。
前日っていったら色々やる事あるんじゃないんですかと。出演は無理じゃね?とか思ってたんですけど。
嬉しいですね~でも大丈夫っすか?
そういえば前にも似たような強行軍やってたような気がするなぁ。
ていうか、大丈夫だからスケジュール組んだんでしょうけど。
18:38 オサーン #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 勝手にPerfumeつながり「瑛太・木村カエラ」。愛の形は「お泊まり」だけじゃない? | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)名言「Perfumeは規格外のグループ」MJ@NHK札幌コメ
