← あ~ちゃん(西脇綾香)名言「Perfumeは規格外のグループ」MJ@NHK札幌コメ | TOP | Perfumeの高校学園祭ライブも大盛り上がりでした☆完全振りコピ男子登場!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ワタシの青春の恥ずかしい過去、不純な動機☆画像はSCANDAL『Doll』PVより 

2009年09月06日 ()
昨日、高校の学園祭行って思い出しました。

SCANDAL_034.jpg
ワタシも、恥ずかしながら、学園祭とかでバンド組んで出てたこと。

SCANDAL_032.jpg
中学生の時から、ギター始めたんですが、

SCANDAL_033.jpg
そのきっかけは、

SCANDAL_036.jpg
「ギターが弾ければ、女子にモテるだろう。」

SCANDAL_030.jpg
という、極めて不純な動機。

SCANDAL_035.jpg
思い出して、恥ずかしさのあまり、のけぞってしまいました。。。(汗)




※きゃぷちゃーは、【HD】SCANDAL『Doll』PVより。


スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:52 SCANDAL | (0) | (1)  | 


COMMENT

  のっちlove
SCANDALいいですね!
黒髪をなびかせながらの演奏格好良い!
SCANDAL以前何かの番組でブルーハーツが好きと言ってました!
おやじ俺もギターやってます!自分はDIRやslipknotなどハードコアが好きです!ですが何故かPerfumeにハマりましたw
コメントを閉じる▲

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)名言「Perfumeは規格外のグループ」MJ@NHK札幌コメ | TOP | Perfumeの高校学園祭ライブも大盛り上がりでした☆完全振りコピ男子登場!

COMMENT

SCANDALいいですね!
黒髪をなびかせながらの演奏格好良い!
SCANDAL以前何かの番組でブルーハーツが好きと言ってました!
おやじ俺もギターやってます!自分はDIRやslipknotなどハードコアが好きです!ですが何故かPerfumeにハマりましたw
18:32 のっちlove #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)名言「Perfumeは規格外のグループ」MJ@NHK札幌コメ | TOP | Perfumeの高校学園祭ライブも大盛り上がりでした☆完全振りコピ男子登場!
