← 新発売のデジカメ、Perfumeのっち(大本彩乃)の存在漢を認識できるか? | TOP | ★Perfume春の新曲★『春咲小紅』みたいな感じ?気になる子ちゃん画像

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


オグシオ潮田選手にふられた徳井さん→Perfume★のっち、かしゆかの話 

2009年01月27日 ()
日テレ「Perfumeの気になる子ちゃん」第13回で、

perfume033.jpg
「のっち(大本彩乃)のことが、めっちゃ好き」

perfume034.jpg
と、公言したチュートリアル徳井。

perfume031.jpg
実は、バドミントンの潮田玲子選手に真剣告白して、ふられてたんですね。

チュートリアル徳井、潮田選手に振られていた 五輪を前に“撃沈”(ORICON STYLE)

perfume030.jpg
“オグシオ”ワタシも好きですww でも、どちらかというと、小悪魔的な魅力の潮田玲子さんより、

perfume032.jpg
ほんわか雰囲気の小椋久美子さん。

perfume037.jpg
そして、Perfumeでは、”言わん”ずもがな3人とも好きですが、

perfume035.jpg
小悪魔的な魅力と、ほんわか雰囲気を併せ持つ かしゆか(樫野有香)です。

perfume036.jpg
何だ、やっぱり結局、かしゆかの話かよ。。って、いいじゃないですか、キャワイイし!”悪気はない”

※「オグシオ」のキャプチャーは、テレ朝「夢対決2009 とんねるずのスポーツ王は俺だ10周年5時間スペシャル」(1/2)より。



[タグ未指定]
22:14 気になる子ちゃん | (0) | (4)  | 


COMMENT

  ga15
副支配人、さすが期待を裏切らないですね。
  もも
今更かもしれませんが、復活されていたんですね(笑)気がつかなかったです(^v^)
私も有香ちゃん大好きなんで、嬉しいですね(●^o^●)これから楽しみが増えます!
  のっちlove
この回の、のっち、言わんとかすげぇイイ席と言いまったく漢全開でW
でも、何時までも変わらないそんなのっちが大好きだぁ!
  a-
のっちはどんな反応したんですかww
もぅ、モテモテでいいですねぇwww
コメントを閉じる▲

 ← 新発売のデジカメ、Perfumeのっち(大本彩乃)の存在漢を認識できるか? | TOP | ★Perfume春の新曲★『春咲小紅』みたいな感じ?気になる子ちゃん画像

COMMENT

副支配人、さすが期待を裏切らないですね。
02:01 ga15 #-
今更かもしれませんが、復活されていたんですね(笑)気がつかなかったです(^v^)
私も有香ちゃん大好きなんで、嬉しいですね(●^o^●)これから楽しみが増えます!
16:59 もも #L7pKSJWo
この回の、のっち、言わんとかすげぇイイ席と言いまったく漢全開でW
でも、何時までも変わらないそんなのっちが大好きだぁ!
22:25 のっちlove #-
のっちはどんな反応したんですかww
もぅ、モテモテでいいですねぇwww
18:03 a- #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 新発売のデジカメ、Perfumeのっち(大本彩乃)の存在漢を認識できるか? | TOP | ★Perfume春の新曲★『春咲小紅』みたいな感じ?気になる子ちゃん画像
