← 「SCANDAL」やっぱり制服ミニスカ好き?でもガールズロック最高峰のコスは・・・ | TOP | もしかしてPerfume ツアー最大の危機?何とピークは10月10日!「大阪秋の陣」

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


「SCANDAL」の『BEAUTeen!』現役女子高生「RINA」画像、ピックアップの理由は 

2009年08月29日 ()
昔、バンドをやっていたワタクシ、いよいよピックアップ体制に入ります。

SCANDL008.jpg
「ZONE」解散以降、待ちに待ちわびた注目のガールズバンド「SCANDAL」。

SCANDL005.jpg
ガールズバンド待望論は、以前にも取り上げたことありますが、

2008-08-29 出てこい!Perfumeのライバル!スーパーガールズバンド、ZONEⅡ (旧ブログ)
2008-10-25 女子高生バンド「SCANDAL」は、ドラムの女の子がカワイイ!もっとスキャンダルに… (旧ブログ)

SCANDL001.jpg
「けいおん!」ブームの追い風も受けて、いよいよブレイクの予感。

SCANDL003.jpg
「スキャンダル」の名前から、もっとハードな方向(スージー・クアトロみたいな←古っ!)に行くのかと思いきや、


現在、着うた配信中の『BEAUTeen!』のPVは、とってもPOP。

SCANDL002.jpg
え?ピックアップしてるのはドラムの現役女子高生「RINA」ばっかだし、、

SCANDL000.jpg
見てるのは「脚」だろうって??

SCANDL004.jpg
結局、今、Perfume、特にかしゆか(樫野有香)の脚の画像が不足しているからじゃないのって?

SCANDL006.jpg
ま、まあ、、そういうことかもしれない。。。(汗)



[タグ未指定]
19:05 SCANDAL | (0) | (3)  | 


COMMENT

  オサーン
やっぱりおやじってエロいよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
かしゆかさんと同じ“サラサラの長い黒髪”  ほか
○4月から欠かさず見るようにしているMUSIC JAPAN
 (ただ、8月は特番、開票速報等でPerfumeの出番が
少なくなってしまってしまい、ほんと残念…)
 ほぼ、リアルタイムに見るようになって、
最新のJ-POPにも詳しくなってきました
 Perfumeと同年代というガールズバンドのSCANDAL、
初めて知りました

○この女性4人組“SCANDAL”いいですねぇ

 何処が良いかって?

 それは、かしゆかさんと同じ
“サラサラの長い黒髪”であること

 もし、彼女たちが茶髪等に髪を染めていたら、
その他あまたのアイドルらと同じスタイルであり、
 違いや差別化は無くなってしまうでしょう
 (ここんところは、Perfumeにも共通して
言えること)

 でも、このSCANDAL、当然Perfumeほどに詳しくない

 ただ、まぁ、冒頭のMJ出演時の4人の様子から、
 敢えてお気に入りを選出すると
 ドラムをやっている女の子
 (副支配人さんと同じイチ押しです)
 あともう一人、ベースを担当している女の子
 が良かったという印象があった……
  まさ
http://www.youtube.com/watch?v=yehaBzojiuk

perfumeを語ってます 熱いです
コメントを閉じる▲

 ← 「SCANDAL」やっぱり制服ミニスカ好き?でもガールズロック最高峰のコスは・・・ | TOP | もしかしてPerfume ツアー最大の危機?何とピークは10月10日!「大阪秋の陣」

COMMENT

やっぱりおやじってエロいよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
08:53 オサーン #-
○4月から欠かさず見るようにしているMUSIC JAPAN
 (ただ、8月は特番、開票速報等でPerfumeの出番が
少なくなってしまってしまい、ほんと残念…)
 ほぼ、リアルタイムに見るようになって、
最新のJ-POPにも詳しくなってきました
 Perfumeと同年代というガールズバンドのSCANDAL、
初めて知りました

○この女性4人組“SCANDAL”いいですねぇ

 何処が良いかって?

 それは、かしゆかさんと同じ
“サラサラの長い黒髪”であること

 もし、彼女たちが茶髪等に髪を染めていたら、
その他あまたのアイドルらと同じスタイルであり、
 違いや差別化は無くなってしまうでしょう
 (ここんところは、Perfumeにも共通して
言えること)

 でも、このSCANDAL、当然Perfumeほどに詳しくない

 ただ、まぁ、冒頭のMJ出演時の4人の様子から、
 敢えてお気に入りを選出すると
 ドラムをやっている女の子
 (副支配人さんと同じイチ押しです)
 あともう一人、ベースを担当している女の子
 が良かったという印象があった……
12:39 ほか #-
http://www.youtube.com/watch?v=yehaBzojiuk

perfumeを語ってます 熱いです
19:24 まさ #ENvXJ/Og

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 「SCANDAL」やっぱり制服ミニスカ好き?でもガールズロック最高峰のコスは・・・ | TOP | もしかしてPerfume ツアー最大の危機?何とピークは10月10日!「大阪秋の陣」
