← 「SCANDAL」の『BEAUTeen!』現役女子高生「RINA」画像、ピックアップの理由は | TOP | Perfume公式壁紙とグリーティングカード(残暑お見舞い)利用上の注意!

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


もしかしてPerfume ツアー最大の危機?何とピークは10月10日!「大阪秋の陣」 

2009年08月28日 ()
Perfume970.jpg
今日一番ショックだったニュース。のりピー起訴でも、衆院選の話題でもありません、、、新型インフルエンザの最新情報です。

1日当たり76万人発症=新型インフルの流行時-入院4万6400人・厚労省試算

Perfume971.jpg
今日発表された「流行シナリオ」によると、ピークは9週目で、1日当たりの新規患者は約76万人。そして、現時点は2~3週目に当たるそうです。

Perfume976.jpg
ということは、、、、ピークは今日から6週目の42日後、、、、10月10日、、、

Perfume975.jpg
えええっ!!!!!

ちょうど、Perfume 「直角二等辺三角形TOUR」大阪城ホールの初日じゃないかあ!

Perfume974.jpg
Perfumeのメンバーはもちろん、スタッフや関係者だって集団感染したらライブ開催はどうなるか分からない。

Perfume977.jpg
そして、、自分だってこの時期に新型インフルにならない保証はない!

Perfume973.jpg
今まで、感染予防なんて気にしてなかったけど、今日から、ちゃんと「うがい、手洗い」しよ。

Perfume972.jpg
みんなガンバレ、新型インフルなんかに負けるな、大阪秋の陣!

※キャプチャーは、WOWOW 「ROCK IN JAPAN FES.2009」より『ワンルーム・ディスコ』2回目。



[タグ未指定]
19:55 二等辺三角形ツアー | (0) | (3)  | 


COMMENT

  オサーン
エェェ(´・ω・`)ェェエ
  河西
おひさです!
札幌2日目・・・初Perfumeライブに参戦してきました!
結構近距離だったので、3人のカワイイところ真剣なところをダイレクトに感じることができて最高でした!
あぁ~また行きたいです・・・お金あったら確実に遠征してましたねぇ・・・。
新型インフル心配ですけど、予防+Perfumeへの愛(?)で乗り切りましょー!
  もやし
8月30日、仙台サンプラザホール参戦します。
生まれて始めてのライブ。緊張しております。
チケット1枚余っているので会場前でどなたか買ってくださぁ~い。
コメントを閉じる▲

 ← 「SCANDAL」の『BEAUTeen!』現役女子高生「RINA」画像、ピックアップの理由は | TOP | Perfume公式壁紙とグリーティングカード(残暑お見舞い)利用上の注意!

COMMENT

エェェ(´・ω・`)ェェエ
21:13 オサーン #-
おひさです!
札幌2日目・・・初Perfumeライブに参戦してきました!
結構近距離だったので、3人のカワイイところ真剣なところをダイレクトに感じることができて最高でした!
あぁ~また行きたいです・・・お金あったら確実に遠征してましたねぇ・・・。
新型インフル心配ですけど、予防+Perfumeへの愛(?)で乗り切りましょー!
22:07 河西 #-
8月30日、仙台サンプラザホール参戦します。
生まれて始めてのライブ。緊張しております。
チケット1枚余っているので会場前でどなたか買ってくださぁ~い。
22:16 もやし #5Ej2VD/c

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 「SCANDAL」の『BEAUTeen!』現役女子高生「RINA」画像、ピックアップの理由は | TOP | Perfume公式壁紙とグリーティングカード(残暑お見舞い)利用上の注意!
