← Perfume公式壁紙とグリーティングカード(残暑お見舞い)利用上の注意! | TOP | かしゆか(樫野有香)幼稚園『ひよこ組』☆Perfumeツアー「ひめぎん」会場レポ3

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeの夏フェス画像が熱い!そして燃える秋「大阪城ホール」まで、あと45日 

2009年08月25日 ()
実はですね、、個人的にはもう「さよなら夏の日~♪」で、「僕らの夏の夢」気分だったんですよ、、、

Perfume958.jpg
でも、やっぱりPerfumeのライブ映像を見ると、熱い暑い夏が甦ります!

Perfume950.jpg
本当にスゴイね「ROCK IN JAPAN FES.2009」。これが平日午前中のオープニングかよ、、(汗)

この4万人にPerfumeが全然負けてない、っていうか、

Perfume957.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香)も、

Perfume951.jpg
のっち(大本彩乃)も、

Perfume952.jpg
かしゆか(樫野有香)も、本当に楽しそう!

Perfume956.jpg
Perfumeは、どんな強風にも絶対負けない!

Perfume959.jpg
直角二等辺三角形TOURも、いよいよ前半戦を締めくくる札幌&仙台。

Perfume955.jpg
そして、ワタシの燃える秋「大阪城ホール」まで、あと45日。

※キャプチャーは、WOWOW 「ROCK IN JAPAN FES.2009」より『ワンルーム・ディスコ』


[タグ未指定]
22:33 Perfume | (0) | (2)  | 


COMMENT

  オサーン
大阪城ホールに馳せ参じる予定のオサーンですけれどもー。
あと45日っすかぁ。本当にライブに行くんだろうかと、実感が出来ない今日この頃。
チケットが届くと実感が出るんだろうか?
まあ、いずれにせよ、当日は弾けまくりますよ~(多分)。お互い楽しみましょう!
大阪…。  orfume
どうもはじめまして!いつも楽しく読ませて頂いてます! ところで大阪城ホールいかれるんですね、私も2日共参戦します! 会える??のを楽しみにしていますよ!! 後、広島もかなーり盛り上がりましたよ!!
コメントを閉じる▲

 ← Perfume公式壁紙とグリーティングカード(残暑お見舞い)利用上の注意! | TOP | かしゆか(樫野有香)幼稚園『ひよこ組』☆Perfumeツアー「ひめぎん」会場レポ3

COMMENT

大阪城ホールに馳せ参じる予定のオサーンですけれどもー。
あと45日っすかぁ。本当にライブに行くんだろうかと、実感が出来ない今日この頃。
チケットが届くと実感が出るんだろうか?
まあ、いずれにせよ、当日は弾けまくりますよ~(多分)。お互い楽しみましょう!
22:53 オサーン #-
どうもはじめまして!いつも楽しく読ませて頂いてます! ところで大阪城ホールいかれるんですね、私も2日共参戦します! 会える??のを楽しみにしていますよ!! 後、広島もかなーり盛り上がりましたよ!!
12:33 orfume #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume公式壁紙とグリーティングカード(残暑お見舞い)利用上の注意! | TOP | かしゆか(樫野有香)幼稚園『ひよこ組』☆Perfumeツアー「ひめぎん」会場レポ3
