← Perfumeの夏フェス画像が熱い!そして燃える秋「大阪城ホール」まで、あと45日 | TOP | Perfumeツアー「ひめぎん」会場レポ2☆あ~ちゃん(西脇綾香)が素敵すぎる!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)幼稚園『ひよこ組』☆Perfumeツアー「ひめぎん」会場レポ3 

2009年08月18日 ()

これからPerfumeのツアーに参戦される方もたくさんいらっしゃると思いますので、このブログでは、セットリストや舞台、衣装に関することはOFFにし、MCや会場に関する話題を中心に書いています。コメントをいただける際にも、ご配慮をお願いします。

Perfume940.jpg
かしゆか(樫野有香)の、超萌え「幼稚園ネタ」と言えば、、、

かしゆか(樫野有香)が武道館で見せた、衝撃の超反則技!「…いくちゅ?」(旧ブログ)
画像はこちら↓
魅惑、悩殺、セクシーかしゆか(樫野有香)」祭りグランドフィナーレ!「よーちえんかあ。」(旧ブログ)
ですが、、、

Perfume943.jpg
何と!今回、「ひめぎん」でも大爆発!

Perfume945.jpg
会場に来ていた幼稚園の先生「あさがお組」に対し、

Perfume942.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香)「私、ばら組だったよ」
のっち(大本彩乃)「私、あか組」

そして、、、

Perfume941.jpg
かしゆか「私、ひよこ・・・」

・・・

この時、会場中が萌え死んだは、言うまでもない。

Perfume944.jpg
ひよこゆか 「でも先生! 副支配人さんは、今でも、かしゆか幼稚園『ひよこ組』に入りたいって妄想してます!とってもアブナイと思います!」

※キャプチャーは『美浜海遊祭08』、「音女(オトメ)まつり~燃え萌えサマー海遊祭LIVE~」よりHD蔵出し第2弾。



スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:23 二等辺三角形ツアー | (0) | (4)  | 


COMMENT

  ひー
ばら組、あか組、ひよこ組
完璧なクラス分け(笑)
天才、かしゆかさん  ほか
○いつなんどきでも、気の利いたコメントができる
 かしゆかさんは、さすがだなぁ
  G3
ひよこ組のところの上目使いのかしゆか、かわいい。
「私、ひよこ・・・」って言っているように見える。
ひよこ組・・・  kassi
>かしゆか「私、ひよこ・・・」
その場にいた副支配人さんはドキドキがとまらなっかたことでしょう。

『かしゆか』はなんであんなにドキッとさせる言葉を言うことができるのでしょうか???

世の中の女性がみんな『かしゆか』のような女性であれば恋愛ドラマなどというものは存在しなくなってしまうでしょう。

だってドラマより私生活のほうが面白いじゃないですかっ!!!
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeの夏フェス画像が熱い!そして燃える秋「大阪城ホール」まで、あと45日 | TOP | Perfumeツアー「ひめぎん」会場レポ2☆あ~ちゃん(西脇綾香)が素敵すぎる!

COMMENT

ばら組、あか組、ひよこ組
完璧なクラス分け(笑)
23:25 ひー #-
○いつなんどきでも、気の利いたコメントができる
 かしゆかさんは、さすがだなぁ
06:34 ほか #-
ひよこ組のところの上目使いのかしゆか、かわいい。
「私、ひよこ・・・」って言っているように見える。
08:52 G3 #-
>かしゆか「私、ひよこ・・・」
その場にいた副支配人さんはドキドキがとまらなっかたことでしょう。

『かしゆか』はなんであんなにドキッとさせる言葉を言うことができるのでしょうか???

世の中の女性がみんな『かしゆか』のような女性であれば恋愛ドラマなどというものは存在しなくなってしまうでしょう。

だってドラマより私生活のほうが面白いじゃないですかっ!!!
23:25 kassi #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeの夏フェス画像が熱い!そして燃える秋「大阪城ホール」まで、あと45日 | TOP | Perfumeツアー「ひめぎん」会場レポ2☆あ~ちゃん(西脇綾香)が素敵すぎる!
