← オグシオ潮田選手にふられた徳井さん→Perfume★のっち、かしゆかの話 | TOP | のっち(大本彩乃)大好きチュートリアル徳井。Perfume、事務所を通して

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


★Perfume春の新曲★『春咲小紅』みたいな感じ?気になる子ちゃん画像 

2009年01月25日 ()
今回も、キャプチャーは、日テレ「Perfumeの気になる子ちゃん」第13回より。

perfume020.jpg
でも話題は、もちろん、★★Perfume 2009年 第1弾SINGLEリリース決定!!★★
「タイトル未定」2009/03/25 Release!!

perfume022.jpg
今日(1/25)の「オンタマカーニバル09」で、あ~ちゃん(西脇綾香)が「春らしいダンサブルな曲」と言ったとか。

perfume026.jpg
Perfume新作シングルは春を彩るダンスチューン(ナタリー)

perfume021.jpg
春らしい曲で、真っ先に思いついたのが、矢野顕子さんの『春咲小紅』みたいな感じ。(矢野さんは、YMOととっても関係が深いし!)

perfume025.jpg
矢野顕子『春咲小紅』 竹内まりや『不思議なピーチパイ』 (YouTube)

perfume023.jpg
それに『春咲小紅』は口紅のCM曲。のっち(大本彩乃)は、東京の女子高生に負けないくらいカワイイし、

perfume024.jpg
かしゆか(樫野有香)も、モデルみたいだし、化粧品のCMとかあるかも??

何はともあれ、これからいろいろイメージ出来るのが楽しいw



[タグ未指定]
22:59 Perfume | (0) | (5)  | 


COMMENT

  のっちlove
新曲、楽しみだぁ!
今日のオンタマ参戦出来なかったので代々木は絶対参戦したいです!
  あっけ
前のブログは携帯から見ても全て画像が見られたのですが、こっちのブログでは一つの記事で見られる画像は精々6枚…
メモリ不足となり、全て画像が見られずに残念です。
今まで画像保存していたのになぁ…
訂正  あっけ
記事のタイトル横の「画像」を押さなければいいんですね、すみませんでした(汗)
  オサーン
ほ~ら、は~るさき、こ~べに~。
懐かしいですね~。(歳がばれる^^;)
3人とも化粧品のCM、いけると思う。特にのっち。

新曲楽しみですね。年3作のペース?
4作のペースでもいいと思うんだけどな。(タイトかな?)
  BUMP!
今日の新聞のテレビ欄に「しゃべくり007
徳井の今一番気になる娘…生出演」


考えすぎかなぁ(笑)
コメントを閉じる▲

 ← オグシオ潮田選手にふられた徳井さん→Perfume★のっち、かしゆかの話 | TOP | のっち(大本彩乃)大好きチュートリアル徳井。Perfume、事務所を通して

COMMENT

新曲、楽しみだぁ!
今日のオンタマ参戦出来なかったので代々木は絶対参戦したいです!
23:15 のっちlove #-
前のブログは携帯から見ても全て画像が見られたのですが、こっちのブログでは一つの記事で見られる画像は精々6枚…
メモリ不足となり、全て画像が見られずに残念です。
今まで画像保存していたのになぁ…
03:25 あっけ #CU7TZ7tw
記事のタイトル横の「画像」を押さなければいいんですね、すみませんでした(汗)
03:28 あっけ #CU7TZ7tw
ほ~ら、は~るさき、こ~べに~。
懐かしいですね~。(歳がばれる^^;)
3人とも化粧品のCM、いけると思う。特にのっち。

新曲楽しみですね。年3作のペース?
4作のペースでもいいと思うんだけどな。(タイトかな?)
07:47 オサーン #-
今日の新聞のテレビ欄に「しゃべくり007
徳井の今一番気になる娘…生出演」


考えすぎかなぁ(笑)
14:04 BUMP! #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← オグシオ潮田選手にふられた徳井さん→Perfume★のっち、かしゆかの話 | TOP | のっち(大本彩乃)大好きチュートリアル徳井。Perfume、事務所を通して
