← かしゆか(樫野有香)幼稚園『ひよこ組』☆Perfumeツアー「ひめぎん」会場レポ3 | TOP | Perfumeぞなもしツアー「ひめぎん」速報!ポンジュースが水道から出るよ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeツアー「ひめぎん」会場レポ2☆あ~ちゃん(西脇綾香)が素敵すぎる! 

2009年08月17日 ()

これからPerfumeのツアーに参戦される方もたくさんいらっしゃると思いますので、このブログでは、セットリストや舞台、衣装に関することはOFFにし、MCや会場に関する話題を中心に書いています。コメントをいただける際にも、ご配慮をお願いします。

Perfume930.jpg
今回の「ひめぎん」参戦で、一番嬉しかったことは、3人とも元気そうで、ライブが本当に楽しそうだったこと。あ~ちゃん「ツアー楽しい!学校、夏休みだし!」

Perfume935.jpg
それにしても、あ~ちゃんが、あ~ちゃんが素敵すぎる!!

Perfume931.jpg
気がついたらあ~ちゃんばっかり見てた。トークだけでなく、ダンスの時の笑顔も最高。幸せの粒子が次から次へと溢れ出てました。

Perfume933.jpg
ところで会場の様子ですが、とっても賑やかでした(笑)。雰囲気が良くて、ワタシまでよく喋ってしまいました(汗)。

Perfume934.jpg
そして、確かに女性が多かったですね。もう男6:女4くらいでは?ワタシ(1階12列センターブロック)の回りでも、前列は女性2人組と女性単独。左隣はカップル、右隣は男性単独。

Perfume932.jpg
ちなみにワタシも単独参戦です。単独でもまったく問題ないですよ。考え方によっては、単独参戦の方が気兼ねなく楽しめるかも?

※画像の「代々木LIVE」よりHD蔵出し。キャプチャー作業は夏休み?



スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:04 二等辺三角形ツアー | (0) | (4)  | 


COMMENT

  かずま
はじめまして
自分も新潟参戦です

開演前のグッズ販売は
開演直前までしてましたか?
  りゅうじ
広島でも女性多かったですね
それと子供づれも多かったように思えます
グッズ販売の時は家族連れと女性に囲まれていました
>815さん
広島では会場入り口で3時20分より始まり
開場20分前にいったん締め切り
開場後は会場内で物販してました
ライブ終了後も会場内で行われましたよ
  のっちlove
おやじ、やっぱりLIVEは基本1人ですよね!
俺的にはLIVEは1人じゃないと満足できない!
LIVE後1人帰り道で余韻に浸るのがめちゃめちゃ気持ちいい!
俺も横アリ2日間単独です!
いつもそれで彼女と喧嘩にw
しかしあ~ちゃん!やっぱりヤバいみたいですね!!!!
自分、最近のっちloveからあ~ちゃんloveになりそうないきよいですw
はぁLIVEまで先は長い!
  大阪在住
お疲れさまでした
私は1階10列の右側でした

横がリアルJCさんだったのでちょっと悩みましたが
かまわず「あ~ちゃ~~ん!」って絶叫しておきました
もうホント笑顔がサイコーでしたねっ!

あぁ城ホールが待ち遠しい~
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)幼稚園『ひよこ組』☆Perfumeツアー「ひめぎん」会場レポ3 | TOP | Perfumeぞなもしツアー「ひめぎん」速報!ポンジュースが水道から出るよ!

COMMENT

はじめまして
自分も新潟参戦です

開演前のグッズ販売は
開演直前までしてましたか?
19:49 かずま #-
広島でも女性多かったですね
それと子供づれも多かったように思えます
グッズ販売の時は家族連れと女性に囲まれていました
>815さん
広島では会場入り口で3時20分より始まり
開場20分前にいったん締め切り
開場後は会場内で物販してました
ライブ終了後も会場内で行われましたよ
22:10 りゅうじ #-
おやじ、やっぱりLIVEは基本1人ですよね!
俺的にはLIVEは1人じゃないと満足できない!
LIVE後1人帰り道で余韻に浸るのがめちゃめちゃ気持ちいい!
俺も横アリ2日間単独です!
いつもそれで彼女と喧嘩にw
しかしあ~ちゃん!やっぱりヤバいみたいですね!!!!
自分、最近のっちloveからあ~ちゃんloveになりそうないきよいですw
はぁLIVEまで先は長い!
23:28 のっちlove #-
お疲れさまでした
私は1階10列の右側でした

横がリアルJCさんだったのでちょっと悩みましたが
かまわず「あ~ちゃ~~ん!」って絶叫しておきました
もうホント笑顔がサイコーでしたねっ!

あぁ城ホールが待ち遠しい~
23:34 大阪在住 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)幼稚園『ひよこ組』☆Perfumeツアー「ひめぎん」会場レポ3 | TOP | Perfumeぞなもしツアー「ひめぎん」速報!ポンジュースが水道から出るよ!
