← Perfumeツアー「ひめぎん」会場レポ2☆あ~ちゃん(西脇綾香)が素敵すぎる! | TOP | 本日Perfumeツアー「ひめぎん」☆不肖ワタクシ「エロおやじ」も参戦(*^⊿^)/゚

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeぞなもしツアー「ひめぎん」速報!ポンジュースが水道から出るよ! 

2009年08月16日 ()

これからPerfumeのツアーに参戦される方もたくさんいらっしゃると思いますので、このブログでは、セットリストや舞台、衣装に関することはOFFにし、MCや会場に関する話題を中心に書いています。コメントをいただける際にも、ご配慮をお願いします。


ああ、Perfume のライブって、何でこんなに楽しいんだろう!!

ただ今、松山市内のホテルに帰還しました。道後温泉本館は予定通り(?)、ライブが長くなったため入浴のみ。かなり酔ってますけど、「ひめぎん」ライブの速報、思い出すまま書いちゃいます、、(特に、「ひめぎん」特有の話題と思われるものを中心に。)

■注目の、あ~ちゃん(西脇綾香)の声だし。いきなり出ました「5階~!」「4階~!」。結構、声も出てましたね!続いて、あ~ちゃん、「5階席、4階席のみなさん、落ちないように気をつけて!自分の身は自分で守りましょう!」

■あ~ちゃん、お客さんの中に、何と浅田真央ちゃん似のとてもかわいい6歳発見!何度も相手しようとするも、彼女はかしゆかファンだった、、、

■のっち(大本彩乃)と、かしゆか(樫野有香)のトークの中で、のっち「このひめぎんホール、ステージから客席を写メで撮りたい。」発言に対し、観客「今、撮って!」「もっさん、出てきて撮って!」コール。結局、のっちが、ライブ終わってから、撮ってPTAに載せるとか。

■昨日の広島から、しまなみ海道を渡って、バスで松山入り。何と、夜中の2時。途中、バスの中楽しかったけど、のっち曰く「かしゆかは、すぐ寝てしまった。2席分取って横になって、頭出して、、」

■かしゆか曰く「のっちは、結局、ケータイでゲームしてた。」「スタッフは、ドラクエしてた」 。途中の、パーキングでのトイレ休憩も、かしゆかは寝てた。でも、みんながジュース買って帰って来たのは覚えてる。。

■愛媛の方言の話題、「ぞなもし」で盛り上がる。自己紹介再び。
「かしゆか、ぞなもし!」
「あ~ちゃん、ぞなもし!」
「のっち、ぞなもし!」
3人合わせて(全員で)、「Perfume、ぞなもし!」(楽しい!)

■愛媛名物シリーズ。ポンジュースの話題。
のっち「ポンジュースが、水道から出るって本当ですか?」
会場「本当!松山空港にあるよ。」
3人「え~っ!明日、松山空港に行くから、飲めるかも!」

・・・

とにかく、良かった!楽しかった。やっぱ、Perfume のライブは最高です!
また明日以降、思い出すまま書きます。では、おやすみなさい!

[タグ未指定]
23:55 二等辺三角形ツアー | (0) | (5)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
管理人のみ閲覧できます  -
管理人のみ閲覧できます  -
管理人のみ閲覧できます  -
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeツアー「ひめぎん」会場レポ2☆あ~ちゃん(西脇綾香)が素敵すぎる! | TOP | 本日Perfumeツアー「ひめぎん」☆不肖ワタクシ「エロおやじ」も参戦(*^⊿^)/゚

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01:12 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
06:07 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10:44 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12:57 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20:46 #

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeツアー「ひめぎん」会場レポ2☆あ~ちゃん(西脇綾香)が素敵すぎる! | TOP | 本日Perfumeツアー「ひめぎん」☆不肖ワタクシ「エロおやじ」も参戦(*^⊿^)/゚
