← Perfumeぞなもしツアー「ひめぎん」速報!ポンジュースが水道から出るよ! | TOP | Perfumeついに明日⊿「ひめぎん」はハイテンションで☆道後温泉は「まったり」で

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


本日Perfumeツアー「ひめぎん」☆不肖ワタクシ「エロおやじ」も参戦(*^⊿^)/゚ 

2009年08月16日 ()

本日(8/16)参戦する「ひめぎん」終演まで、Perfumeツアー情報をシャットアウトしてます。勝手を言って申し訳ありませんが、コメントなどいただける際も、ご配慮くださいますようお願いします。

Perfume911.jpg
本日、Perfume Second Tour 2009「直角二等辺三角形TOUR」、19公演中5公演目「ひめぎんホール」。

Perfume920.jpg
今日の松山市、18時の天気予報は「曇り」、気温28℃、湿度74%、降水量0mm/h。全く問題なし。

Perfume921.jpg
不肖、ワタクシ「エロおやじ」、、、いやいや「ノーテンキな副支配人」も参戦。

Perfume910.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香)

Perfume912.jpg
のっち(大本彩乃)

Perfume913.jpg
かしゆか(樫野有香)に会いに、これから出発します!

Perfume914.jpg
では(*^⊿^)/゚

※キャプチャーは、昨日に引き続きWOWOW「Perfume代々木LIVE」より『Perfume』。


[タグ未指定]
12:08 二等辺三角形ツアー | (0) | (1)  | 


COMMENT

  G3
あ~、ツアー行きたかったな。
(今日も仕事... 俺達に明日はない、ならぬ俺達に休みはない!)
本日のPerfumeツアー「ひめぎん」が終わったら、ぜひフルスロット全開で感想を聞かせてください。指を加えながら聞かせていただきます。
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeぞなもしツアー「ひめぎん」速報!ポンジュースが水道から出るよ! | TOP | Perfumeついに明日⊿「ひめぎん」はハイテンションで☆道後温泉は「まったり」で

COMMENT

あ~、ツアー行きたかったな。
(今日も仕事... 俺達に明日はない、ならぬ俺達に休みはない!)
本日のPerfumeツアー「ひめぎん」が終わったら、ぜひフルスロット全開で感想を聞かせてください。指を加えながら聞かせていただきます。
16:42 G3 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeぞなもしツアー「ひめぎん」速報!ポンジュースが水道から出るよ! | TOP | Perfumeついに明日⊿「ひめぎん」はハイテンションで☆道後温泉は「まったり」で
