← Perfumeついに明日⊿「ひめぎん」はハイテンションで☆道後温泉は「まったり」で | TOP | Perfumeツアー参戦の女性の皆さん、盛り上がっていきましょう!20代ランキング

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume今年も暑い熱い「燃え萌えサマー」に!夏パフュ画像「ひめぎん」あと2日 

2009年08月14日 ()

現在、個人的に「ひめぎん」参戦に向け、Perfumeツアー情報をシャットアウトしてます。勝手を言って申し訳ありませんが、コメントなどいただける際も、ご配慮くださいますようお願いします。

Perfume890.jpg
いよいよ「ひめぎん」まで、あと2日。とても大きな 僕のテンションも 巡り巡るよ (*^⊿^)/゚

Perfume892.jpg
そういえば、ちょうど去年の今ごろも、Perfume出演の地元夏フェス(モンバス)参戦に向け、テンション高めておりました。。

Perfume893.jpg
2008-08-20 Perfumeの夏フェス『美浜海遊祭』画像~「MONSTER baSH」で、ついにアレがアレ!?(旧ブログ)
2008-08-21 Perfumeがモンバス(MONSTER baSH)で、『edge』を初披露するかもしれない理由(旧ブログ)

Perfume894.jpg
ブログは、こういう時便利ですね。過去を簡単に振り返ることができます。(調子に乗りすぎた過去も?)

Perfume896.jpg
今回のキャプチャーも、この時と同じ「音女(オトメ)まつり~燃え萌えサマー海遊祭LIVE~」にしてみました。
かしゆか(樫野有香)が、女性のお客さんの水着姿がうらやましいと言った『美浜海遊祭08』。

Perfume895.jpg
冷夏なんてぶっとばせ。今年も暑い熱い「燃え萌えサマー」にしましょう!

Perfume891.jpg
燃え萌え~!(このオチも去年と一緒だ、、、)

2008-08-19 Perfumeの燃え萌えサマー「美浜海遊祭LIVE」画像。美しい景色、美しいパフューム脚!(旧ブログ)



スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:48 二等辺三角形ツアー | (0) | (2)  | 


COMMENT

  ペーパー
どーも
一足早く広島入りした静岡人のペーパーです
昨日の昼に広島に入って観光してましたよ( ̄∀ ̄)
原爆ドームはホントに言葉がなくなってしまいました
でも友達の家も地震で原爆ドーム並みの荒れ方だったので違う意味でも感動してしまいました( ̄∀ ̄)
今日はあしたに備えてホテル周辺で静かに騒ぎたいと思います(笑)
  まさ
すっごい目輝いてる~
リクです^^)
代々木でのアンコールで歌ったperfumeで
かしゆかのテンションがおかしいとこあるんでキャプチャーお願いします。

支配人さんなら どこかわかるはず 笑w
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeついに明日⊿「ひめぎん」はハイテンションで☆道後温泉は「まったり」で | TOP | Perfumeツアー参戦の女性の皆さん、盛り上がっていきましょう!20代ランキング

COMMENT

どーも
一足早く広島入りした静岡人のペーパーです
昨日の昼に広島に入って観光してましたよ( ̄∀ ̄)
原爆ドームはホントに言葉がなくなってしまいました
でも友達の家も地震で原爆ドーム並みの荒れ方だったので違う意味でも感動してしまいました( ̄∀ ̄)
今日はあしたに備えてホテル周辺で静かに騒ぎたいと思います(笑)
08:50 ペーパー #-
すっごい目輝いてる~
リクです^^)
代々木でのアンコールで歌ったperfumeで
かしゆかのテンションがおかしいとこあるんでキャプチャーお願いします。

支配人さんなら どこかわかるはず 笑w
17:57 まさ #ENvXJ/Og

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeついに明日⊿「ひめぎん」はハイテンションで☆道後温泉は「まったり」で | TOP | Perfumeツアー参戦の女性の皆さん、盛り上がっていきましょう!20代ランキング
