← Perfume今年も暑い熱い「燃え萌えサマー」に!夏パフュ画像「ひめぎん」あと2日 | TOP | Perfumeツアーグッズの「⊿直角二等辺三角形Tシャツ」が良い件。戸田画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeツアー参戦の女性の皆さん、盛り上がっていきましょう!20代ランキング 

2009年08月13日 ()

現在、個人的に「ひめぎん」参戦に向け、Perfumeツアー情報をシャットアウトしてます。勝手を言って申し訳ありませんが、コメントなどいただける際も、ご配慮くださいますようお願いします。

Perfume884.jpg
さて、福岡も終って、3日後は、いよいよ伊予の国へ、、、(←またダサイおやじギャグ)
ポンジュース飲んで、もっともっとテンション上げますよ(*^⊿^)/゚

Perfume883.jpg
ところで、今日、こんなん見つけました。

名曲がズラリ!? 働く女性に聞いた『これを歌えば盛り上がると思う「覚えておきたいカラオケソング」』ランキング (escala cafe)  エキサイトニュース

Perfume882.jpg
対象は「20代女性」です。

1位 大塚愛「さくらんぼ」
2位 倖田來未「キューティーハニー」
3位 aiko「ボーイフレンド」 ←あ~ちゃん(西脇綾香)大喜び!!

そして、何と!
4位 Perfume「ポリリズム」

同率4位に「残酷な天使のテーゼ」、以下、モー娘「LOVEマシーン」、「崖の上のポニョ 」、浜崎あゆみ「seasons」、安室奈美恵「Don't wanna cry」、石川さゆり「天城越え」と続きます。

Perfume881.jpg
正直、Perfumeが同性の女性に、ここまで普通に浸透しているなんて、あらためて驚きです。
確かに、ライブでも女性の方をたくさん見かけますし、Perfume関連のブログを書かれている女性の方も結構いる。

Perfume880.jpg
何よりも、このワタシの(品のない?)ブログでさえ、女性の方に見ていただいているようですし、、、(汗)

Perfume885.jpg
ひめぎん参戦の女性の皆さん!盛り上がっていきましょう! (もちろん、男性の方も!)

※キャプチャーはNHK「MUSIC JAPAN」(8/9)より。




スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:19 Perfume | (0) | (4)  | 


COMMENT

楽しいよ!楽しんで!  わたし
福岡初日に、姪っ子といきました。ほんと、女子率高いですよ~。振りを練習しつつ、ノッテル女子もいましたし、わたしも歌いまくりました。姪っ子から「昭和のノリやったよ」と言われて、うけました。夏の楽しみが終わってしまいました。これからの方々!楽しんでねぇぇぇ
  紗姫
ご無沙汰しております。
副支配人様の変態の中にもPerfumeへの愛が感じられる記事が大好きです♪
これからも変態でいてください(笑)
  toku
自分も初めて福岡でライブ参戦してきました。
女子が4割くらいでしょうか、年齢は10~30代が中心と見えましたが、ご存知のように40代以上もいるし、10歳以下の子もいました。
アムロ、エグザ、サザン、ドリカムと大量動員できるアーティストはいろいろいますが、今こんな動員ができる人たちっているんですかね(過去もいたんですかね)
  リナ
高3女子ですが、perfume大好きです(^o^)★
私の周りにもperfumeファン多いですよ(^3^)そして副支配人様の変態具合も大好きです(笑)
コメントを閉じる▲

 ← Perfume今年も暑い熱い「燃え萌えサマー」に!夏パフュ画像「ひめぎん」あと2日 | TOP | Perfumeツアーグッズの「⊿直角二等辺三角形Tシャツ」が良い件。戸田画像

COMMENT

福岡初日に、姪っ子といきました。ほんと、女子率高いですよ~。振りを練習しつつ、ノッテル女子もいましたし、わたしも歌いまくりました。姪っ子から「昭和のノリやったよ」と言われて、うけました。夏の楽しみが終わってしまいました。これからの方々!楽しんでねぇぇぇ
09:57 わたし #Q6IS71y2
ご無沙汰しております。
副支配人様の変態の中にもPerfumeへの愛が感じられる記事が大好きです♪
これからも変態でいてください(笑)
15:52 紗姫 #-
自分も初めて福岡でライブ参戦してきました。
女子が4割くらいでしょうか、年齢は10~30代が中心と見えましたが、ご存知のように40代以上もいるし、10歳以下の子もいました。
アムロ、エグザ、サザン、ドリカムと大量動員できるアーティストはいろいろいますが、今こんな動員ができる人たちっているんですかね(過去もいたんですかね)
21:05 toku #-
高3女子ですが、perfume大好きです(^o^)★
私の周りにもperfumeファン多いですよ(^3^)そして副支配人様の変態具合も大好きです(笑)
09:50 リナ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume今年も暑い熱い「燃え萌えサマー」に!夏パフュ画像「ひめぎん」あと2日 | TOP | Perfumeツアーグッズの「⊿直角二等辺三角形Tシャツ」が良い件。戸田画像
