← Perfumeツアーグッズの「⊿直角二等辺三角形Tシャツ」が良い件。戸田画像 | TOP | Perfume重大発表「秋に新曲発売」や「冬に東京ドーム公演」無かったですよね、

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あ~ちゃん(西脇綾香)「メガネ~!」に、Perfumeライブの必需品「メガネバンド」 

2009年08月12日 ()

現在、個人的に「ひめぎん」参戦に向け、Perfumeツアー情報をシャットアウトしてます。勝手を言って申し訳ありませんが、コメントなどいただける際も、ご配慮くださいますようお願いします。

さて、今日はPerfume「直角二等辺三角形TOUR」、福岡1日目。

Perfume864.jpg
明太子食べて、今日から、もっとテンション上げますよ(*^⊿^)/゚

Perfume862.jpg
さて、ライブに必要なものと言えば、、Tシャツ(⊿シャツ買えるかな?)、タオル、水分(ペットボトル)ですが、、

Perfume863.jpg
個人的に絶対忘れてならないのが「メガネバンド」。

Perfume866.jpg
去年の武道館、2階席最前列で、半身を空中に乗り出して拳を振り上げ「かしゆか(樫野有香)~!」と叫んでいたワタシ。勢いで自分の腕がメガネに接触、思わず2階から落としそうになってしまいました。

Perfume860.jpg
これは冷や汗ものです。今回は1階席ですが、それでも落としたら壊れる可能性大。

Perfume861.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香)の「メガネ~!」に応える皆さん、「メガネバンド」は必需品です。

※キャプチャーHD蔵出しは、WOWOWのPerfume「代々木LIVE」より、前半のMCほか。リクエストいただきました「アクセサリー、衣装特集」は、検討させてくださいね。(^-^*)/


スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:47 二等辺三角形ツアー | (0) | (1)  | 


COMMENT

  オサーン
そうかぁ、そういうことも有り得るなぁ。
私も眼鏡なんで、さて、どうするか・・・・。

一度、頭を掻こうとして眼鏡に指が引っかかって飛ばしたこと有るしなぁ。
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeツアーグッズの「⊿直角二等辺三角形Tシャツ」が良い件。戸田画像 | TOP | Perfume重大発表「秋に新曲発売」や「冬に東京ドーム公演」無かったですよね、

COMMENT

そうかぁ、そういうことも有り得るなぁ。
私も眼鏡なんで、さて、どうするか・・・・。

一度、頭を掻こうとして眼鏡に指が引っかかって飛ばしたこと有るしなぁ。
23:09 オサーン #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeツアーグッズの「⊿直角二等辺三角形Tシャツ」が良い件。戸田画像 | TOP | Perfume重大発表「秋に新曲発売」や「冬に東京ドーム公演」無かったですよね、
