← あ~ちゃん(西脇綾香)「メガネ~!」に、Perfumeライブの必需品「メガネバンド」 | TOP | Perfume私的「禁ツアー情報」開始☆「直角二等辺三角形TOUR」初日!戸田市

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume重大発表「秋に新曲発売」や「冬に東京ドーム公演」無かったですよね、 

2009年08月08日 ()

現在、個人的に「ひめぎん」参戦に向け、Perfumeツアー情報をシャットアウトしてます。勝手を言って申し訳ありませんが、コメントなどいただける際も、ご配慮くださいますようお願いします。

Perfume853.jpg
というわけで、Perfume情報は公式サイトしかチェックしてませんが、ツアーも無事スタートしたようで、よかった、よかった。

Perfume852.jpg
どうやら、あ~ちゃん(西脇綾香)から、「秋に新曲発売!」や「冬に東京ドーム公演!」の重大発表も無かったようですね、、、公式サイトに無いので??

Perfume850.jpg
でも、あれですね。今エンタメ界は、サンミュージックで大騒ぎかと思ってたら、アミューズも個人情報が大流出だそうで、、、

Perfume854.jpg
組織の評価が問われるのはトラブルのフォローの仕方です。迅速な対処、誠実な対応が大事です。アミューズさん、しっかり!

Perfume851.jpg
※今回のキャプチャーHD蔵出しは、WOWOW「Perfume LIVE! ディスコ!ディスコ!ディスコ!」より『edge』。リクエストいただきましたかしゆか(樫野有香)のMJ「ぺろゆか」は、ワタシのHDにありませんでした。すみません。m(_ _)m


スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:10 二等辺三角形ツアー | (0) | (4)  | 


COMMENT

  G3
>MJ「ぺろゆか」は、ワタシのHDにありませんでした。すみません。
こちらこそ気を使わせてしまったようで、すみません。
検討していただいたこと、とてもうれしいです。

アミューズの報道を見て感じたのですが、アミューズ所属のアーティストとしてニュースに出てくるのはサザンであり福山であって、世間一般ではまだまだPerfumeではないんだ、ということ。
世間一般に広まったからといって本当にうれしいかどうかは少し疑問ですが、とはいえ、まだまだ伸びしろはあるのだな、と改めて思いました。
  のっちlove
お久しぶりにコメします!どうやら戸田噂ではかなり良かったみたいですね!その中でもあ~ちゃんの可愛さがハンパないみたいです!
自分は横アリ参戦なのですが先はまだ長い!
自分もそれまであまり情報を見ないようにしてますが果たしていつまでもつかw
まっ場所は違いますが共に楽しみましょう!
こんばんわ  あき
私も石川に参戦予定で、いまはネタバレをぐっとがまんして見ないようにしていますw
なつかし画像うれしいですねw
そこで提案なんですけど、前にやっていたアクセサリー、衣装特集をまたやっていただけたらなー・・なんて思っています!
よかったら、ご検討ください^^
こんばんは!  じゅんじゅん⇒
副支配人さん、はじめまして!

いつも楽しくROMさせていただいてました(旧ミーハーおやじ時代からw)。
ついでに、会社の後輩にも推奨しておきました。

ところで、私もひめぎん参戦予定です!
ライジングサンロックフェスからの転戦なので、東京⇒札幌⇒松山とかなりのハードワークですが、きっと3人の圧倒的なパフォーマンスで疲れも吹き飛ぶと思います。

お互いに楽しみましょう!
コメントを閉じる▲

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)「メガネ~!」に、Perfumeライブの必需品「メガネバンド」 | TOP | Perfume私的「禁ツアー情報」開始☆「直角二等辺三角形TOUR」初日!戸田市

COMMENT

>MJ「ぺろゆか」は、ワタシのHDにありませんでした。すみません。
こちらこそ気を使わせてしまったようで、すみません。
検討していただいたこと、とてもうれしいです。

アミューズの報道を見て感じたのですが、アミューズ所属のアーティストとしてニュースに出てくるのはサザンであり福山であって、世間一般ではまだまだPerfumeではないんだ、ということ。
世間一般に広まったからといって本当にうれしいかどうかは少し疑問ですが、とはいえ、まだまだ伸びしろはあるのだな、と改めて思いました。
23:09 G3 #-
お久しぶりにコメします!どうやら戸田噂ではかなり良かったみたいですね!その中でもあ~ちゃんの可愛さがハンパないみたいです!
自分は横アリ参戦なのですが先はまだ長い!
自分もそれまであまり情報を見ないようにしてますが果たしていつまでもつかw
まっ場所は違いますが共に楽しみましょう!
00:15 のっちlove #-
私も石川に参戦予定で、いまはネタバレをぐっとがまんして見ないようにしていますw
なつかし画像うれしいですねw
そこで提案なんですけど、前にやっていたアクセサリー、衣装特集をまたやっていただけたらなー・・なんて思っています!
よかったら、ご検討ください^^
02:12 あき #aQNtYMVU
副支配人さん、はじめまして!

いつも楽しくROMさせていただいてました(旧ミーハーおやじ時代からw)。
ついでに、会社の後輩にも推奨しておきました。

ところで、私もひめぎん参戦予定です!
ライジングサンロックフェスからの転戦なので、東京⇒札幌⇒松山とかなりのハードワークですが、きっと3人の圧倒的なパフォーマンスで疲れも吹き飛ぶと思います。

お互いに楽しみましょう!
00:17 じゅんじゅん⇒ #J7lgiSQw

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)「メガネ~!」に、Perfumeライブの必需品「メガネバンド」 | TOP | Perfume私的「禁ツアー情報」開始☆「直角二等辺三角形TOUR」初日!戸田市
