← Perfume重大発表「秋に新曲発売」や「冬に東京ドーム公演」無かったですよね、 | TOP | Perfume@道後温泉ツアー☆ひめぎんライブの後は浴衣かルームウェアか妄想

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume私的「禁ツアー情報」開始☆「直角二等辺三角形TOUR」初日!戸田市 

2009年08月07日 ()
本日いよいよ、Perfume Second Tour 2009「直角二等辺三角形TOUR」初日。

Perfume840.jpg
今、まさにこの時間(20時半)戸田市文化会館が、佳境に入っているはず。

Perfume841.jpg
でも、ワタクシ、本日よりPerfumeのツアー情報をすべてシャットアウトします。

Perfume842.jpg
8/16(日)に参戦する「ひめぎんホール」での感動を、より大きなものとするため。

Perfume843.jpg
昨年、武道館を2日とも参戦したけど、格段に良い席だった2日目よりも、やはり初日のあの感動、驚きが忘れ難い。

Perfume844.jpg
夏フェスのモンバスの時も、当日のセットリストで狂喜乱舞した。

Perfume845.jpg
だから、今回のツアーの楽曲のセットリストも、舞台セットの情報も、事前には絶対に見ません、読みません、調べません!

Perfume846.jpg
なので、もしコメントとかしていただける時も、ツアー内容に関することだけはご遠慮ください。勝手を言って申し訳ありませんが、よろしくお願いします。m(_ _)m

※キャプチャーは、NHK「スーパーライブ Perfume in 武道館」より。必然的に、これからは懐かしの画像が続きます。


スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:40 二等辺三角形ツアー | (0) | (4)  | 


COMMENT

  オサーン
情報シャットアウトは常識でしょ!
でも、ワタクシ、10月の大阪。2ヶ月もシャットアウトできるのでしょうか・・・・・。
  ひー
なんとなくセトリ見ちゃいました(笑)

今回のキャプいいッスねぇ~!
  オサーン
そうそう、「懐かしの画像が続く」とのことですが、コーヒーを吹くようなのっちの表情(個人的にツボ)もたまにはお願いします。ww
  G3
>必然的に、これからは懐かしの画像が続きます。
楽しみです。

じゃあ、ちょっとネタ振りということで。

懐かしの、という程前ではないのですが、2週間ぐらい前(だったかな?)のMJの最後でかんだ後の「ぺろゆか」は取り上げません?
副支配人なら見逃すはずはないと思っていたのだけどwww
コメントを閉じる▲

 ← Perfume重大発表「秋に新曲発売」や「冬に東京ドーム公演」無かったですよね、 | TOP | Perfume@道後温泉ツアー☆ひめぎんライブの後は浴衣かルームウェアか妄想

COMMENT

情報シャットアウトは常識でしょ!
でも、ワタクシ、10月の大阪。2ヶ月もシャットアウトできるのでしょうか・・・・・。
21:26 オサーン #-
なんとなくセトリ見ちゃいました(笑)

今回のキャプいいッスねぇ~!
21:34 ひー #-
そうそう、「懐かしの画像が続く」とのことですが、コーヒーを吹くようなのっちの表情(個人的にツボ)もたまにはお願いします。ww
21:44 オサーン #-
>必然的に、これからは懐かしの画像が続きます。
楽しみです。

じゃあ、ちょっとネタ振りということで。

懐かしの、という程前ではないのですが、2週間ぐらい前(だったかな?)のMJの最後でかんだ後の「ぺろゆか」は取り上げません?
副支配人なら見逃すはずはないと思っていたのだけどwww
22:41 G3 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume重大発表「秋に新曲発売」や「冬に東京ドーム公演」無かったですよね、 | TOP | Perfume@道後温泉ツアー☆ひめぎんライブの後は浴衣かルームウェアか妄想
