← ★Perfume春の新曲★『春咲小紅』みたいな感じ?気になる子ちゃん画像 | TOP | 2009年、Perfumeに期待すること☆TV音楽番組、そして全国ツアー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


のっち(大本彩乃)大好きチュートリアル徳井。Perfume、事務所を通して 

2009年01月25日 ()
さて、今週もやってきました

perfume010.jpg
週刊Perfume。あ~ちゃん(西脇綾香)、かわいっ!

perfume011.jpg
日本テレビ「Perfumeの気になる子ちゃん」第13回。かしゆか(樫野有香)も、いいっ!

perfume012.jpg
そして、のっち(大本彩乃)は、、、ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

perfume013.jpg
今回のゲスト、(パフュームも認める!)めちゃめちゃ男前なチュートリアル徳井が、、

perfume016.jpg
こともあろうことか、何と、のっちが大好で・・・

perfume015.jpg
のっちが、気に入る衣装まで用意して登場とな!!!

perfume017.jpg
今、全国、のっち界隈は大騒ぎ?

perfume019.jpg
手が早いと評判(?)の徳井。 かしゆかも気をつけて!?

perfume018.jpg
事務所を通すのはアイドル道(?)の鉄則ですね。さすが、あ~ちゃん、エライ! 

でもまあ、Perfumeはアイドルの枠を飛び越えてるんだから、ヘンな相手(徳井さんのことじゃないですよ!)でなけりゃ、ワタシは普通に彼氏がいてもいいと思いますが、、


スポンサーサイト
[タグ未指定]
12:26 気になる子ちゃん | (0) | (7)  | 


COMMENT

  masao
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪ですね~笑
なんかブログ移転して コメ数へりました?
ゼンネンデスネ(-_-#)

でも俺は 毎日みてますヨ~~~~~~~~~~~~~~~~^
  犬の糞
徳井なら許すな
管理人のみ閲覧できます  -
  オサーン
のっちがどうこうよりも、かしゆかの表情やしぐさのほうが気になるなぁ~。
  a-
はぁぁぁぁ
徳井がこういうのでのっちに逢えるのなら
俺だってお笑い芸人になろうかなと・・・www
そんなことは嫌なんですけどね。。w
Perfumeは芸人sと出る番組が多くて
音楽にもバラエティにも、と。。。

彼氏ができるのも時間の問題ですね^^
う~~n気になる気になる気になる


管理人のみ閲覧できます  -
  のっちlove
のっち本当にモテモテですね!
まぁのっちが幸せなら相手が誰でも自分は嬉しいです!
コメントを閉じる▲

 ← ★Perfume春の新曲★『春咲小紅』みたいな感じ?気になる子ちゃん画像 | TOP | 2009年、Perfumeに期待すること☆TV音楽番組、そして全国ツアー

COMMENT

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪ですね~笑
なんかブログ移転して コメ数へりました?
ゼンネンデスネ(-_-#)

でも俺は 毎日みてますヨ~~~~~~~~~~~~~~~~^
16:58 masao #ENvXJ/Og
徳井なら許すな
17:30 犬の糞 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:24 #
のっちがどうこうよりも、かしゆかの表情やしぐさのほうが気になるなぁ~。
18:33 オサーン #-
はぁぁぁぁ
徳井がこういうのでのっちに逢えるのなら
俺だってお笑い芸人になろうかなと・・・www
そんなことは嫌なんですけどね。。w
Perfumeは芸人sと出る番組が多くて
音楽にもバラエティにも、と。。。

彼氏ができるのも時間の問題ですね^^
う~~n気になる気になる気になる


18:57 a- #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
22:47 #
のっち本当にモテモテですね!
まぁのっちが幸せなら相手が誰でも自分は嬉しいです!
23:22 のっちlove #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ★Perfume春の新曲★『春咲小紅』みたいな感じ?気になる子ちゃん画像 | TOP | 2009年、Perfumeに期待すること☆TV音楽番組、そして全国ツアー
