← あ~ちゃん(西脇綾香)、のっち(大本彩乃)、かしゆか(樫野有香)の夏!Perfume | TOP | かしゆか(樫野有香)のあぶない水着(上、下)2☆爽やかな夏Perfume画像!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ライブの楽しさがPerfumeの真骨頂☆強風にも負けない!ROCK IN JAPAN画像 

2009年08月02日 ()
Perfumeの夏。今週末からいよいよ「二等辺三角形ツアー」がスタート。

Perfume810.jpg
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009」のレポとか読んでても、やっぱりライブの楽しさがPerfumeの真骨頂だと再認識。

Perfume811.jpg
何だかもうワクワクしてきました!o(゚∇゚*o)

Perfume812.jpg
ワタシが参戦する「ひめぎん」は8/16(日)。チケットも既に届いてます。前よりのほぼ中央、まあ納得の席。昨年、モンバスで、前2列目からステージの3人を見上げて涙したワタシとしては、もう一度、かしゆか(樫野有香)の脚を目の前で拝みたかった、、、、

Perfume813.jpg
でも、そこまで贅沢はいいません。良い席です。楽しんで来ます。「ひめぎん」に行かれる方、いらっしゃいましたらヨロシクです!

Perfume814.jpg
※キャプチャーは、昨日も紹介した、めざましどようび(9/1)の「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009」より。大きな映像が手に入ったので、、、それにしても本当にスゴイ風だ。かしゆかの髪がwww




スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:18 二等辺三角形ツアー | (0) | (4)  | 


COMMENT

  ひー
3人とも痩せましたよね~。

おれは秋までライブはおあずけです・゚・(つД`)・゚・
うらやましいぃっ!
  ペーパー
前回のツアーでにしおかさんと直ちゃんに遭遇した俺としてはまたサプライズを期待しちゃいます( ̄∀ ̄)
HAPPY映ってなかったのが無念だったのが昨日の事のようです、、笑
自分もひめぎんなんで副支配人さん!!盛り上げを期待してまっす(*^o^笑)
  大阪在住
うちもひめぎんチケきました。
中列のっちサイドの端っこに配置されましたが
代々木より近そうだし、めっちゃ楽しみです~♪
奇跡の軌跡  ぱつゆか
ペーパーさんのコメ読んで、久々につべでそのときのHAPPY!見たら、ファーストツアーってもう1年以上前のことなのかめっちゃ切なくなりました;;

自分は今回の直角二等辺三角形も行けませんが、存分に楽しんできてください!
コメントを閉じる▲

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)、のっち(大本彩乃)、かしゆか(樫野有香)の夏!Perfume | TOP | かしゆか(樫野有香)のあぶない水着(上、下)2☆爽やかな夏Perfume画像!

COMMENT

3人とも痩せましたよね~。

おれは秋までライブはおあずけです・゚・(つД`)・゚・
うらやましいぃっ!
22:09 ひー #-
前回のツアーでにしおかさんと直ちゃんに遭遇した俺としてはまたサプライズを期待しちゃいます( ̄∀ ̄)
HAPPY映ってなかったのが無念だったのが昨日の事のようです、、笑
自分もひめぎんなんで副支配人さん!!盛り上げを期待してまっす(*^o^笑)
22:47 ペーパー #-
うちもひめぎんチケきました。
中列のっちサイドの端っこに配置されましたが
代々木より近そうだし、めっちゃ楽しみです~♪
23:23 大阪在住 #-
ペーパーさんのコメ読んで、久々につべでそのときのHAPPY!見たら、ファーストツアーってもう1年以上前のことなのかめっちゃ切なくなりました;;

自分は今回の直角二等辺三角形も行けませんが、存分に楽しんできてください!
08:24 ぱつゆか #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)、のっち(大本彩乃)、かしゆか(樫野有香)の夏!Perfume | TOP | かしゆか(樫野有香)のあぶない水着(上、下)2☆爽やかな夏Perfume画像!
