← ライブの楽しさがPerfumeの真骨頂☆強風にも負けない!ROCK IN JAPAN画像 | TOP | かしゆか(樫野有香)あぶない水着☆のっち(大本彩乃)バニーPerfume@ドラクエ9

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)のあぶない水着(上、下)2☆爽やかな夏Perfume画像! 

2009年08月01日 ()
昨日(7/31)、夏フェス出演「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009」で、最高の夏をスタートさせたPerfume。
レポと画像はこちら→RO69「Perfume」

↓動画はこちら(ちょっとだけ)


ワタシも、そろそろ社会復帰?しなくちゃ。。。

Perfume803.jpg
それでは早速、夏の始まりを告げる、爽やかなPerfume画像特集!! って、、え?違うか!

Perfume800.jpg
じゃあ、これか!

Perfume802.jpg
かしゆか(樫野有香)のあぶない水着(上、下)!!

Perfume801.jpg
かしゆか 「いつまでPerfume@ドラクエ9やってんの!いいかげん、目を覚ましなさい!」

・・・(汗)



スポンサーサイト
[タグ未指定]
14:11 Perfume | (0) | (2)  | 


COMMENT

  G3
お、副支配人、お帰りなさい。
長い旅でしたね。待ってましたよ。
シャンデリアハウス終わっちゃったんで、ネタどうするのかと思ったけど、こうきたか。
  い~なくん
ドラクエの次は塊魂かと思ってました。
コメントを閉じる▲

 ← ライブの楽しさがPerfumeの真骨頂☆強風にも負けない!ROCK IN JAPAN画像 | TOP | かしゆか(樫野有香)あぶない水着☆のっち(大本彩乃)バニーPerfume@ドラクエ9

COMMENT

お、副支配人、お帰りなさい。
長い旅でしたね。待ってましたよ。
シャンデリアハウス終わっちゃったんで、ネタどうするのかと思ったけど、こうきたか。
17:19 G3 #-
ドラクエの次は塊魂かと思ってました。
22:22 い~なくん #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ライブの楽しさがPerfumeの真骨頂☆強風にも負けない!ROCK IN JAPAN画像 | TOP | かしゆか(樫野有香)あぶない水着☆のっち(大本彩乃)バニーPerfume@ドラクエ9
