← かしゆか(樫野有香)のあぶない水着(上、下)2☆爽やかな夏Perfume画像! | TOP | かしゆか(樫野有香)えっちぃ衣装☆のっち(大本彩乃)ニーソPerfume@ドラクエ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)あぶない水着☆のっち(大本彩乃)バニーPerfume@ドラクエ9 

2009年07月28日 ()
【ネタバレ注意】

今回のブログには、ドラゴンクエストIX「星空の守り人」のエンディングに関わることや、隠しアイテム(衣装)の画像など、ネタバレが思いっきりあります。ご注意ください!













(近況報告?)

えっと、、、あらためて断っておくが、、ワタシが、もう10回くらいラスボス「堕天使エルギオス(第二形体)」と戦って、まだ勝てないのは、、

Perfume794.jpg
「僧侶」あ~ちゃん(西脇綾香)にヘッドドレス&メイド服を着せたり、、

Perfume795.jpg
「武闘家」のっち(大本彩乃)に、「ねこみみ」&バニーちゃんのカッコさせたり、

Perfume793.jpg
「魔法使い」かしゆか(樫野有香)に、「うさみみ」&あぶない水着(上、下)を着させて戦っているからではない、、、、と思う(汗)

Perfume@ドラゴンクエストIX「星空の守り人」・・・まだまだ、堕天使エロオヤジ(第二変態)の冒険は続く、、、


スポンサーサイト
[タグ未指定]
12:15 Perfume | (0) | (5)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
ドラクエって・・・  い~なくん
ドラクエってやったことないのでよく知らなかったのですが、
そんなゲームなのですね・・・

イメージと違ってましたが・・・興味が沸いてきましたw
9って・・・  ななし
私は、ウエスタンブーツにミニスカでギガスラッシュに
はまってます(笑)
  オサーン
ならば戦うがいい、エロおやじ。それが使命ならば。

(o´∀`)σ)´Д`;)
  JUN
うはぁ(^O^)
おやっさん!!
なんつー格好を(^O^)

まぁなんですか~その~防具のせいではないのならば戦法ですよ!!
頑張ってください(*^o^*)

ドラクエばかりではなくブログの更新もお願いしますぞ!(b^ー°)
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)のあぶない水着(上、下)2☆爽やかな夏Perfume画像! | TOP | かしゆか(樫野有香)えっちぃ衣装☆のっち(大本彩乃)ニーソPerfume@ドラクエ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
17:05 #
ドラクエってやったことないのでよく知らなかったのですが、
そんなゲームなのですね・・・

イメージと違ってましたが・・・興味が沸いてきましたw
18:22 い~なくん #-
私は、ウエスタンブーツにミニスカでギガスラッシュに
はまってます(笑)
19:11 ななし #-
ならば戦うがいい、エロおやじ。それが使命ならば。

(o´∀`)σ)´Д`;)
21:36 オサーン #-
うはぁ(^O^)
おやっさん!!
なんつー格好を(^O^)

まぁなんですか~その~防具のせいではないのならば戦法ですよ!!
頑張ってください(*^o^*)

ドラクエばかりではなくブログの更新もお願いしますぞ!(b^ー°)
07:44 JUN #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)のあぶない水着(上、下)2☆爽やかな夏Perfume画像! | TOP | かしゆか(樫野有香)えっちぃ衣装☆のっち(大本彩乃)ニーソPerfume@ドラクエ
