← Perfumeを見るか、ドラゴンクエストIX「星空の守り人」をするか、それが問題だ、、 | TOP | Perfumeのオーラ☆あ~ちゃん(西脇綾香)天使のウインク!☆MUSIC STATION

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)の「パンチラ」及び「変態丈」に関する一考察☆Perfume☆ 

2009年07月12日 ()
かしゆか(樫野有香)の衣装の下は、もちろんショートパンツをはいている。女子テニスのアンダースコートみたいなもんだ。そんなこたあ、ハナから分かってる。

Perfume764.jpg
でも、我々(皆さんを道連れにして申し訳ない、、)の脳は、もしかしたら、ひょっとしたら、百万分の1の確率くらいで、あの下はパ●ティではないかと、想像出来る「素晴らしい能力」を持っている。

Perfume763.jpg
だから、かしゆかのショートパンツがモロに見えてしまうダンスの場合は、我々は決してその一点に集中してはならない。あえて、ダンス全体の構成等に着目しなければならないのだ。

Perfume760.jpg
我々が追い求めなければならないのは、かしゆかの「⊿」が、、、

Perfume761.jpg
見えるか見えないかの「究極の一瞬」である。それこそが、我々の「素晴らしい想像力」が、最大限に発揮されるべき「歓喜の瞬間」なのである。

Perfume766.jpg
そしてそれは、かしゆかが我々に与えてくれる、、

Perfume767.jpg
「変態丈」という、決して果たされることのない「永遠の夢」、「美しき夢」なのだ。

・・・・・・(汗)



スポンサーサイト
[タグ未指定]
16:21 かしゆか | (0) | (16)  | 


COMMENT

THX&GJ!!  kt
金曜Mステでksyk砲喰らった衝撃を、画像入りですべて吐き出していただきました、ありがとうございます。
(初コメでの無礼千万をお許しくださいませ、いつもお世話になっておりましたが、あまりにもタイムリーでしたので)
初コメです。  オガタ
いつもブログを拝見させてもらっていました。今回初めて書き込みさせていただきました!!

かしゆかも最高でしたが、あ~ちゃんの天使のウィンクにはやられました
  四季
さすがです
  ひー
わかっていてもドキドキしちゃいますね(汗
  平和太郎
左利きだったのか
  い~なくん
我々の・・・
果たされることがない・・・「永遠の夢」・・・
せつないですが、一致団結感を感じました。

が、そんななか
>755の平和太郎さん
よそ見はいけないと思います。

・・・失礼、「美しき夢」にトリップしてました。
  オサーン
ちょっと待てよ・・・・もしかしてこれは、かしゆかによる「男子総変態化計画」なのではないか?
「変態丈」と言っている通り、おっさん(のっち)も天使も、当の本人も、このかしゆかの衣装が
男どもを変態へと誘っている事を理解しているのだ。
そう、我々は「変態」である事を誇りにしていいのだ。
しかし、おやじ仰せの通り、ちらりと見えるその一点に集中するのは違う気がする。
そう、「見えていても見えていないものとして考えなければならない」のである。おやじも言ってたよね。

本質は違うところに有る。
「見えそうで見えない」 ・・・そう、これこそ究極の悦楽ではないか。
これに優る物は無い。そう、夢を追い続けるのです。さあみんな、恥ずかしがらずに声をあげるんだ。

変態バンザ~イ!(バンザ~イ!)

の「ちょっと多すぎじゃない?」
  G3
>かしゆかによる「男子総変態化計画」
おしい。われわれの調査によると、かしゆかの「変態丈」にどきどきするというのは、必ずしも男子だけではない、という調査結果が出ている。
「人類総変態化計画」が正しいのではないのか?
(おー。書いていて、恥ずかしくなってくる...)
変態丈  kisaragikumi
変態丈のかしゆかが一番いい!
  ペーパー
しょんない質問ですがこの習字をしている番組はなんですか!?(°□°;)
ばっちり見逃しました

それにしてもperfumeファンはやっぱり最高ですね( ̄∀ ̄)
本人達がいないところでこんな一体感が得られるなんて…
もう楽しくて仕方ないo(`▽´)o
perfumeバンザイ
変態バンザイ!!
安心しました  三軒茶屋のワル猫
副支配人さん、エロイさも程よく、さすがです。
安心しました、だって、危なかったもん。(_ _;)
  elf51
直角二等辺三角形にこのような意義を見い出すとは…
副支配人殿,やはりあなたは天才だ!
  mi
かしゆかって左利きなんですか?
現実に戻りました。  い~なくん
かしゆかはもともと左利きで、小さなころ家族に右で箸やペンを持つように言われて、それから右利きになったようですよ。
  dei
もう…さすが副支配人様としか言うことができないw
やはりあなたはわかってらっしゃるなぁww
これからもついていきます!w
亀サン時代のユカポン  変態仮面
YouTubeにありますが、あ~チャソが
「観てくれてる人でフリマネが上手な人に
(スカートに張り付けてあるシールを引っ張り)
これをあげます」
って言った時

かしゆかも一瞬 クイッてスカート引っ張りパンチュが丸見えに(>_<)

ポリリズムのCFでも一生懸命踊るからパンチュ丸見えに(>_<)

ガンバレかしゆか

かしゆか渋谷のレコード店によく出没します

自分達のCD定価で買うかしゆか(>_<)
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeを見るか、ドラゴンクエストIX「星空の守り人」をするか、それが問題だ、、 | TOP | Perfumeのオーラ☆あ~ちゃん(西脇綾香)天使のウインク!☆MUSIC STATION

COMMENT

金曜Mステでksyk砲喰らった衝撃を、画像入りですべて吐き出していただきました、ありがとうございます。
(初コメでの無礼千万をお許しくださいませ、いつもお世話になっておりましたが、あまりにもタイムリーでしたので)
18:48 kt #h8hjkQ7E
いつもブログを拝見させてもらっていました。今回初めて書き込みさせていただきました!!

かしゆかも最高でしたが、あ~ちゃんの天使のウィンクにはやられました
19:34 オガタ #-
さすがです
20:12 四季 #-
わかっていてもドキドキしちゃいますね(汗
20:33 ひー #-
左利きだったのか
21:48 平和太郎 #-
我々の・・・
果たされることがない・・・「永遠の夢」・・・
せつないですが、一致団結感を感じました。

が、そんななか
>755の平和太郎さん
よそ見はいけないと思います。

・・・失礼、「美しき夢」にトリップしてました。
22:16 い~なくん #-
ちょっと待てよ・・・・もしかしてこれは、かしゆかによる「男子総変態化計画」なのではないか?
「変態丈」と言っている通り、おっさん(のっち)も天使も、当の本人も、このかしゆかの衣装が
男どもを変態へと誘っている事を理解しているのだ。
そう、我々は「変態」である事を誇りにしていいのだ。
しかし、おやじ仰せの通り、ちらりと見えるその一点に集中するのは違う気がする。
そう、「見えていても見えていないものとして考えなければならない」のである。おやじも言ってたよね。

本質は違うところに有る。
「見えそうで見えない」 ・・・そう、これこそ究極の悦楽ではないか。
これに優る物は無い。そう、夢を追い続けるのです。さあみんな、恥ずかしがらずに声をあげるんだ。

変態バンザ~イ!(バンザ~イ!)

の「ちょっと多すぎじゃない?」
23:08 オサーン #-
>かしゆかによる「男子総変態化計画」
おしい。われわれの調査によると、かしゆかの「変態丈」にどきどきするというのは、必ずしも男子だけではない、という調査結果が出ている。
「人類総変態化計画」が正しいのではないのか?
(おー。書いていて、恥ずかしくなってくる...)
23:26 G3 #-
変態丈のかしゆかが一番いい!
23:32 kisaragikumi #-
しょんない質問ですがこの習字をしている番組はなんですか!?(°□°;)
ばっちり見逃しました

それにしてもperfumeファンはやっぱり最高ですね( ̄∀ ̄)
本人達がいないところでこんな一体感が得られるなんて…
もう楽しくて仕方ないo(`▽´)o
perfumeバンザイ
変態バンザイ!!
00:07 ペーパー #-
副支配人さん、エロイさも程よく、さすがです。
安心しました、だって、危なかったもん。(_ _;)
00:54 三軒茶屋のワル猫 #NODgJjk.
直角二等辺三角形にこのような意義を見い出すとは…
副支配人殿,やはりあなたは天才だ!
18:57 elf51 #-
かしゆかって左利きなんですか?
22:34 mi #nC35H4cI
かしゆかはもともと左利きで、小さなころ家族に右で箸やペンを持つように言われて、それから右利きになったようですよ。
16:15 い~なくん #-
もう…さすが副支配人様としか言うことができないw
やはりあなたはわかってらっしゃるなぁww
これからもついていきます!w
16:33 dei #9xsPF1TE
YouTubeにありますが、あ~チャソが
「観てくれてる人でフリマネが上手な人に
(スカートに張り付けてあるシールを引っ張り)
これをあげます」
って言った時

かしゆかも一瞬 クイッてスカート引っ張りパンチュが丸見えに(>_<)

ポリリズムのCFでも一生懸命踊るからパンチュ丸見えに(>_<)

ガンバレかしゆか

かしゆか渋谷のレコード店によく出没します

自分達のCD定価で買うかしゆか(>_<)
19:00 変態仮面 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeを見るか、ドラゴンクエストIX「星空の守り人」をするか、それが問題だ、、 | TOP | Perfumeのオーラ☆あ~ちゃん(西脇綾香)天使のウインク!☆MUSIC STATION
