← かしゆか(樫野有香)の「パンチラ」及び「変態丈」に関する一考察☆Perfume☆ | TOP | Perfume新曲『I still love U』誕生秘話?☆中田ヤスタカ、真野ちゃん、トマパイ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeのオーラ☆あ~ちゃん(西脇綾香)天使のウインク!☆MUSIC STATION 

2009年07月11日 ()
Perfume生出演、昨夜(7/10)のテレビ朝日「MUSIC STATION」。すみません、ワタシ、外で飲んでました、、こんないい番組なら、リアルタイムで見たかったよ~~。

Perfume757.jpg
矢島美容室など他の出演者の人達とも、とってもいい雰囲気。見ていて、本当に楽しい!

Perfume750.jpg
注目の新曲『I still love U』初披露は、

Perfume752.jpg
何だか、もう貫禄さえ感じましたね。

Perfume753.jpg
私たちがJ-POP界を引っぱっていくのよ、みたいなオーラ。

Perfume756.jpg
また、かしゆか(樫野有香)の色気はもちろんですが、 (怒濤のパンチラ鼻血ブーは、今回は自粛!)

Perfume751.jpg
のっち(大本彩乃)も、この目、この表情、いい色気が出てきました。

Perfume754.jpg
そして、あ~ちゃん(西脇綾香)。出ました!必殺!天使のウインク!!

Perfume755.jpg
我々の不安と、ワタシの二日酔いを完全に吹き飛ばしてくれる、最高の天使の笑顔!!



スポンサーサイト
[タグ未指定]
11:14 Perfume | (0) | (11)  | 


COMMENT

  まさ
かしゆかが オンタマで 変態癖があるとか・・・
  まさ
ミス 変態丈でした(>_<")
変態丈  ウォルター
はじめまして!ウォルターと申します。
シャンデリアハウスで検索して辿り着き、以来いつも楽しく拝見しております。
昨日のMUSICSTATIONのかしゆかさまはとっても破廉恥・・・まさしく変態丈、
もう目が離せませんでした(苦笑)
因みに、トラックバックさせて頂きました。よろしければ承認お願いします。
  ペーパー
おじさぁーん!!
あんたはえらい!!
かしゆかのミニスカよりあーちゃんのエンジェルウィンクを優先するなんて(°□°;)
一瞬熱でもあるんじゃいかと心配してしまいましたよ( ̄∀ ̄)
矢島美容室との絡みをもっと見たかったなぁ
  オサーン
おやじ、パンチラ自重、賢明です。

ところで、11日21時現在、アフターMステのPerfumeの画像、変です。w
  T
パンチラ、期待してたのに~
  
パンチラちょっと期待してます~(笑)
  大阪在住
自粛?!?!
そんなハズは無いですよね!
(人´∀(人´∀(人´∀`*)
  G3
Mステ最高に良かった。
あ~ちゃんのWinkに「ずっきゅ~ん」された。
のっちが異常にかわいいし、何か貫禄がついた気が。
3人のダンスの映像を見て、ISLUのイメージががらりと変わってしまった。

しっかし、みんな、パンチラ好きだね。自重! (笑)
  四季
はじめまして、ちょっとかしゆかのパンチラに期待してました
のっちさんの色気フェイス  ほか
○のっちさんの笑顔の素晴らしさは云うまでも無いところです
「Perfume751.jpg」の表情をした、のっちさんを見ていると、思わず構いたくなってしまう
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)の「パンチラ」及び「変態丈」に関する一考察☆Perfume☆ | TOP | Perfume新曲『I still love U』誕生秘話?☆中田ヤスタカ、真野ちゃん、トマパイ

COMMENT

かしゆかが オンタマで 変態癖があるとか・・・
13:51 まさ #ENvXJ/Og
ミス 変態丈でした(>_<")
14:17 まさ #ENvXJ/Og
はじめまして!ウォルターと申します。
シャンデリアハウスで検索して辿り着き、以来いつも楽しく拝見しております。
昨日のMUSICSTATIONのかしゆかさまはとっても破廉恥・・・まさしく変態丈、
もう目が離せませんでした(苦笑)
因みに、トラックバックさせて頂きました。よろしければ承認お願いします。
15:07 ウォルター #ntjF/dm2
おじさぁーん!!
あんたはえらい!!
かしゆかのミニスカよりあーちゃんのエンジェルウィンクを優先するなんて(°□°;)
一瞬熱でもあるんじゃいかと心配してしまいましたよ( ̄∀ ̄)
矢島美容室との絡みをもっと見たかったなぁ
18:33 ペーパー #-
おやじ、パンチラ自重、賢明です。

ところで、11日21時現在、アフターMステのPerfumeの画像、変です。w
21:13 オサーン #-
パンチラ、期待してたのに~
00:27 T #xNO2f7eQ
パンチラちょっと期待してます~(笑)
00:32 な #ykn2WFBY
自粛?!?!
そんなハズは無いですよね!
(人´∀(人´∀(人´∀`*)
00:50 大阪在住 #-
Mステ最高に良かった。
あ~ちゃんのWinkに「ずっきゅ~ん」された。
のっちが異常にかわいいし、何か貫禄がついた気が。
3人のダンスの映像を見て、ISLUのイメージががらりと変わってしまった。

しっかし、みんな、パンチラ好きだね。自重! (笑)
02:29 G3 #-
はじめまして、ちょっとかしゆかのパンチラに期待してました
10:49 四季 #-
○のっちさんの笑顔の素晴らしさは云うまでも無いところです
「Perfume751.jpg」の表情をした、のっちさんを見ていると、思わず構いたくなってしまう
12:57 ほか #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)の「パンチラ」及び「変態丈」に関する一考察☆Perfume☆ | TOP | Perfume新曲『I still love U』誕生秘話?☆中田ヤスタカ、真野ちゃん、トマパイ
