← のっち(大本彩乃)大好きチュートリアル徳井。Perfume、事務所を通して | TOP | Perfumeのっち以外ないっしょ! vsオバマ米新大統領ミシェル夫人のオーラ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


2009年、Perfumeに期待すること☆TV音楽番組、そして全国ツアー 

2009年01月23日 ()
聞き忘れてた先週の「Perfume LOCKS!」聞いたら、、

Perfume LOCKS! 2009.1.15 (2/2) (YouTube)
Part 2. 1月15日:の「お正月み休み、何してました?」

perfume003.jpg
大晦日の、TBS「CDTV年越しSP」(今回のキャプチャーはこれ。)から後は、

perfume004.jpg
かしゆか(樫野有香)、あ~ちゃん(西脇綾香)、のっち(大本彩乃)、ホントに2週間近くお休みだったんですね。

perfume005.jpg
いいことですw ゆっくりお酒飲んで充電期間も必要です。

perfume006.jpg
ワタシは、いつまで充電してるんだって言われそうですが、、

それはともかく、2009年のPerfumeに期待すること、勝手にベスト3。

perfume001.jpg
■日本武道館ライブDVD発売(これは確定ですよね!早く発表して!)

perfume002.jpg
■テレビの音楽番組レギュラー(これは期待。バラエティ番組もいいけど、やっぱりパフュームには音楽をやって欲しい!)

perfume000.jpg
■全国ツアー(これは絶対して欲しい!ワタシは、代々木はたぶん行けないと思うし、、)

何はともあれ、そんなに派手じゃなくていいから、じっくり活躍して欲しいですね。

スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:34 Perfume | (0) | (2)  | 


COMMENT

  オサーン
2008年は突っ走ってましたし、年末も結構ハードだったからね。ひと休みしないと。
歌い手の仕事としては明日のオンタマカーニバルが仕事始めかな?
まあ、ゆっくりぼちぼちやってくださいな。あ~さん、かしゅーか、のち。
  てぃがー
全国ツアー・・・
香川にも来て
欲しいものです(^^;
コメントを閉じる▲

 ← のっち(大本彩乃)大好きチュートリアル徳井。Perfume、事務所を通して | TOP | Perfumeのっち以外ないっしょ! vsオバマ米新大統領ミシェル夫人のオーラ

COMMENT

2008年は突っ走ってましたし、年末も結構ハードだったからね。ひと休みしないと。
歌い手の仕事としては明日のオンタマカーニバルが仕事始めかな?
まあ、ゆっくりぼちぼちやってくださいな。あ~さん、かしゅーか、のち。
07:24 オサーン #-
全国ツアー・・・
香川にも来て
欲しいものです(^^;
10:59 てぃがー #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← のっち(大本彩乃)大好きチュートリアル徳井。Perfume、事務所を通して | TOP | Perfumeのっち以外ないっしょ! vsオバマ米新大統領ミシェル夫人のオーラ
