← Perfumeのオーラ☆あ~ちゃん(西脇綾香)天使のウインク!☆MUSIC STATION | TOP | 【祝】Perfume「⊿(トライアングル)」初日9万枚超え☆ドラマみたいで、しみじみ祝杯!

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume新曲『I still love U』誕生秘話?☆中田ヤスタカ、真野ちゃん、トマパイ 

2009年07月09日 ()
ある日の中田ヤスタカ氏、自宅スタジオにて。

Perfume731.jpg
中田氏「さてっと、関係者オススメの、最近のアイドルをちょっと見てみるかな。まずは、ラジオでPerfumeファンを告白したらしい、KANが音楽プロデュースの真野ちゃん(真野恵里菜)。」


中田氏 「なつ、なつ、なつ~、、真野ちゃん、かわいい~!! やっぱアイドルはこうでなくっちゃ! 次は、RHYMESTERの宇多丸氏も評価したという、女子高生ユニット『トマパイ(Tomato n' Pine)』。」


中田氏 「いや~、こっちもきゃわゅいのー!!曲も、PUFFY(パフィー)とWinkのミックスみたいで、面白いじゃん。」

Perfume730.jpg
中田氏 「いいなあ、オレも80年代のWinkみたいなアイドル曲、作りてえ~!」

Perfume740.jpg
中田氏 「でも、かしゆか(樫野有香)も、あ~ちゃん(西脇綾香)も、のっち(大本彩乃)も、もうアイドルっぽい曲なんか歌ってくれないだろうなあ。」

Perfume742.jpg
中田氏 「あっ!そうだ。この前、3人が歌入れした新曲があったよな。あれ、ちょっとイジってみよ!」

・・・

・・・

(関係者への新曲レビューの日)

Perfume735.jpg
のっち 「あれ?中田さん。『I still love U』って、こんな曲でしたっけ??」

Perfume733.jpg
中田氏 「(やべえ!イジった方の曲を、持って来てしまった!)」(汗)

Perfume743.jpg
こうして、Perfumeニューアルバム「⊿(トライアングル)」の問題曲、『I still love U』が生まれたのであった、、、

・・・

・・・

Perfume734.jpg
なワケないだろ!


[タグ未指定]
22:24 ⊿トライアングル | (0) | (10)  | 


COMMENT

  -
おいちょっと管理人w

信じちゃったじゃんww
  オサーン
なぁ、おやじ。・・・・っていうか、みんな。
I still love Uのビデオクリップ。へービーローテーションだろ?違うか?w
白状しろよ。わかってるんだぞw

ところで聞いてくれ。そのI still love Uだよ。
不覚にもグッときたんだよ。何故かグッと。涙腺が。ウルッて。
AメロからBメロへの流れで。音だけの時はそうでもなかったんだけど、ビデオクリップを見たら・・・
特にBメロの部分でね。(このメロディーネ申) 切ない歌詞、メロディーに3人の声、表情があいまって。
グッときてしまったんだよ、クソっ! そんな私は変でしょうか?
だから私もヘビーローテ。(Aメロ、Bメロの為だからな!)

ところで、Zero Gravity と Speed of Sound 克服できそうです。
何度も何度も聴いているうちに馴染んできました。
そして、I still love Uが神曲なのではないかと思えてきた。メロディーが良すぎる。
だから、ビデオクリップに?納得だな。
  のっちlove
関係ないコメすみません!昨日と今日のlocksあ~ちゃんの様子が変!
声にハキが無いただの気のせいならいいけど!
  -
いろいろ考えられますが、

1.精神的に疲れちゃったので素で応対している。
2.プロモーションが嫌。本当は学校に行きたい。
3.「次はビルボードを目指す」と言われた。
4.PVがエロいと言われて落ち込んでる。
5.中田さんと安田美沙子の結婚式に招待された。


真面目な話、みんなが心配してると本人に分かると無理をしちゃうかもしれない。それも心配です。
  のっちlove
そうですね!
あまりにも色々あったので疲れちゃったのかも知れないですね!
ここはそっとしておいてLIVEで元気な姿が見れるのを楽しみにしよお!
さぁ今日はMステ曲は大好きなI still love U楽しみだぁ!
  G3
I still love Uは出だしのエロっぽい音が好き。アイドルっぽい曲だけど、<じっとり>とした感じがイイ。(PVもそうだけど、音も)
Night Flightも実は内容は結構エロいし、中田さんもそういう部分は意識しているかも。
そして結論は、関さんGJ (笑)
  BUMP!
8時になりますよ!!!全員集合!!!!

ストロベリーw
  ひー
副支配人さん、 Mステのキャプお願いしますw
今回のMステのキャプはね…  三軒茶屋のワル猫
今回のMステに関しては… 
副支配人さん、「感情抑えて」キャプチャーしてお願い申し上げます。
本当にお願いですから。

(ということで、久しぶりです。お元気でなにより。)
Mステ  パフメ
Mステ 脳殺かしゆか ローアングルポーズ ぜひうp お願いします
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeのオーラ☆あ~ちゃん(西脇綾香)天使のウインク!☆MUSIC STATION | TOP | 【祝】Perfume「⊿(トライアングル)」初日9万枚超え☆ドラマみたいで、しみじみ祝杯!

COMMENT

おいちょっと管理人w

信じちゃったじゃんww
22:32 #-
なぁ、おやじ。・・・・っていうか、みんな。
I still love Uのビデオクリップ。へービーローテーションだろ?違うか?w
白状しろよ。わかってるんだぞw

ところで聞いてくれ。そのI still love Uだよ。
不覚にもグッときたんだよ。何故かグッと。涙腺が。ウルッて。
AメロからBメロへの流れで。音だけの時はそうでもなかったんだけど、ビデオクリップを見たら・・・
特にBメロの部分でね。(このメロディーネ申) 切ない歌詞、メロディーに3人の声、表情があいまって。
グッときてしまったんだよ、クソっ! そんな私は変でしょうか?
だから私もヘビーローテ。(Aメロ、Bメロの為だからな!)

ところで、Zero Gravity と Speed of Sound 克服できそうです。
何度も何度も聴いているうちに馴染んできました。
そして、I still love Uが神曲なのではないかと思えてきた。メロディーが良すぎる。
だから、ビデオクリップに?納得だな。
22:49 オサーン #-
関係ないコメすみません!昨日と今日のlocksあ~ちゃんの様子が変!
声にハキが無いただの気のせいならいいけど!
00:50 のっちlove #-
いろいろ考えられますが、

1.精神的に疲れちゃったので素で応対している。
2.プロモーションが嫌。本当は学校に行きたい。
3.「次はビルボードを目指す」と言われた。
4.PVがエロいと言われて落ち込んでる。
5.中田さんと安田美沙子の結婚式に招待された。


真面目な話、みんなが心配してると本人に分かると無理をしちゃうかもしれない。それも心配です。
07:11 #-
そうですね!
あまりにも色々あったので疲れちゃったのかも知れないですね!
ここはそっとしておいてLIVEで元気な姿が見れるのを楽しみにしよお!
さぁ今日はMステ曲は大好きなI still love U楽しみだぁ!
09:54 のっちlove #-
I still love Uは出だしのエロっぽい音が好き。アイドルっぽい曲だけど、<じっとり>とした感じがイイ。(PVもそうだけど、音も)
Night Flightも実は内容は結構エロいし、中田さんもそういう部分は意識しているかも。
そして結論は、関さんGJ (笑)
10:06 G3 #-
8時になりますよ!!!全員集合!!!!

ストロベリーw
19:58 BUMP! #-
副支配人さん、 Mステのキャプお願いしますw
21:32 ひー #-
今回のMステに関しては… 
副支配人さん、「感情抑えて」キャプチャーしてお願い申し上げます。
本当にお願いですから。

(ということで、久しぶりです。お元気でなにより。)
01:59 三軒茶屋のワル猫 #NODgJjk.
Mステ 脳殺かしゆか ローアングルポーズ ぜひうp お願いします
01:28 パフメ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeのオーラ☆あ~ちゃん(西脇綾香)天使のウインク!☆MUSIC STATION | TOP | 【祝】Perfume「⊿(トライアングル)」初日9万枚超え☆ドラマみたいで、しみじみ祝杯!
