← Perfume新曲『I still love U』誕生秘話?☆中田ヤスタカ、真野ちゃん、トマパイ | TOP | Perfumeの原点は”音楽”★ニューアルバム「⊿(トライアングル)」新曲レビュー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


【祝】Perfume「⊿(トライアングル)」初日9万枚超え☆ドラマみたいで、しみじみ祝杯! 

2009年07月08日 ()
Perfumeのアルバムが初日9万枚、前作を大幅に上回る勢いで1位発進!(The Natsu Style)

Perfume720.jpg
オリコンアルバムデイリーチャート1位は、当たり前だと思ってましたが、まさかの初日売上9万枚超え。前作「GAME」を大幅に上回るペースだそうです。

Perfume724.jpg
かしゆか(樫野有香)、 あ~ちゃん(西脇綾香)、のっち(大本彩乃)、おめでとう!!!!

Perfume725.jpg
良かったなあ。本当に良かった。いろいろあったもんねえ。

Perfume726.jpg
Perfumeって、本当にリアルタイムの参加型ドラマを見ているようだよ。。。(ちょっと、しみじみ、、)

※キャプチャーは、テレビ朝日「オンタマ」より。


スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:12 ⊿トライアングル | (0) | (2)  | 


COMMENT

  JUN
確かに色々ありましたね!!

でも終わり良ければ全て良しですよ(≧∇≦)
心配だったこともPerfumeとファンが辛かった事も過ぎた今となってはいい思い出ですo(^-^)o


それにしても色々あってから今日改めてPerfumeの声を聞いたけど至って普通で良かった(;_;)

あ~ちゃんはちょっとお疲れのご様子でテンション低めでしたけど(^_^;)
  G3
一位、本当に良かったですね。

Locksの最後であ~ちゃんの言葉(抜粋)
一位を取ったと聞いて、みんなですごい泣いて
「だめかなって思っていたから、余計すごくうれしくて、でも逆にみんなのことをすごい信じられていなかったと思うと、なんかこっちがはずかしくなってくる」

彼女達からは直接一人ひとりのファンは見えない。いろいろなことがあっただけに、見えない相手に対して、どう思われているのか、ものすごく気にしながら今日を迎えたわけで、結果がでるまで、本当に辛かったんだと思います。また気に病むあ~ちゃんを一生懸命のっち、かしゆかが支えるのを見て、3人合わせてPerfumeなんだ、と思いました。

まじめさ、ひたむきさに、ただただ、惚れましたよ。
コメントを閉じる▲

 ← Perfume新曲『I still love U』誕生秘話?☆中田ヤスタカ、真野ちゃん、トマパイ | TOP | Perfumeの原点は”音楽”★ニューアルバム「⊿(トライアングル)」新曲レビュー

COMMENT

確かに色々ありましたね!!

でも終わり良ければ全て良しですよ(≧∇≦)
心配だったこともPerfumeとファンが辛かった事も過ぎた今となってはいい思い出ですo(^-^)o


それにしても色々あってから今日改めてPerfumeの声を聞いたけど至って普通で良かった(;_;)

あ~ちゃんはちょっとお疲れのご様子でテンション低めでしたけど(^_^;)
00:08 JUN #-
一位、本当に良かったですね。

Locksの最後であ~ちゃんの言葉(抜粋)
一位を取ったと聞いて、みんなですごい泣いて
「だめかなって思っていたから、余計すごくうれしくて、でも逆にみんなのことをすごい信じられていなかったと思うと、なんかこっちがはずかしくなってくる」

彼女達からは直接一人ひとりのファンは見えない。いろいろなことがあっただけに、見えない相手に対して、どう思われているのか、ものすごく気にしながら今日を迎えたわけで、結果がでるまで、本当に辛かったんだと思います。また気に病むあ~ちゃんを一生懸命のっち、かしゆかが支えるのを見て、3人合わせてPerfumeなんだ、と思いました。

まじめさ、ひたむきさに、ただただ、惚れましたよ。
01:47 G3 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume新曲『I still love U』誕生秘話?☆中田ヤスタカ、真野ちゃん、トマパイ | TOP | Perfumeの原点は”音楽”★ニューアルバム「⊿(トライアングル)」新曲レビュー
