← Perfumeの原点は”音楽”★ニューアルバム「⊿(トライアングル)」新曲レビュー | TOP | かしゆか(樫野有香)変態倶楽部へようこそ?☆Perfume 「HEY! HEY! HEY!」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


【18禁ブログ】Perfume特典「恥ずかしいビデオ」画像レビュー⊿(トライアングル) 

2009年07月07日 ()
-----------------------------------------------------
【厳重注意】
・青少年の健全な育成上、不適切な言葉が含まれていると思われます。じゃけん、18歳未満の方の閲覧は禁止します?

・また、「⊿」初回限定盤DVD特典映像の画像(←発売直後なので、小さめ、少なめですが、、)があります。これから新鮮な気持ちでご覧になりたい方も、見ん方がえんとちゃうかと思います。

-----------------------------------------------------




本日、フラゲ発売!Perfume、ニューアルバム「⊿(トライアングル)」特典『I still love U』Special Video Clip。

こら~っ!!!!関!スタッフ!

我らが、かしゆか(樫野有香)、 あ~ちゃん(西脇綾香)、のっち(大本彩乃)に、いったい何したんじゃ。

Perfume700.jpg
これじゃあ、まるで18禁、変態ビデオじゃろ!

Perfume701.jpg
こちょこちょか?筆か?鳥の羽か?それともブルブルか?我慢しる。もっとか?恥ずかしゆか?

Perfume702.jpg
ほれほれ、、ほれほれ、、

・・・ ・・・ ・・・ (汗)

あ~っ、変態じゃ。みんな変態じゃあ! (←アブナイ!)

※今日は、せっかくお昼からフラゲ休暇とって、「⊿(トライアングル)」の楽曲のレビュー書こうと思ってたのに、、、オレってやっぱり(泣)


スポンサーサイト
[タグ未指定]
14:46 ⊿トライアングル | (0) | (6)  | 


COMMENT

  JUN
変態は副支配人だけじゃ(*^o^*)笑

だけど俺はそんな副支配人のブログが大好きです☆☆笑
  BUMP!
フラゲして見ました!
どうやら僕も変人の仲間入りみたいです(笑)
  のっちlove
やっとamazonからキター!早速観てますI stiII love U、、、、ヤバいです!!!!ヤバ杉ですw
この曲今までにない感じ!
おやじの大好物のベロゆかちゃんやばし
あ~ちゃんのあの表情やばし
のっちのあどけない仕草やばし
そして衣装とバックが真っ白なのが実に良い!
さあこれから暴走モードで観て聴きまくります!
  ひー
>こちょこちょか?筆か?鳥の羽か?それともブルブルか?

副支配人さんはそういうものをお使いになられるのですね(^ω^)
  dei
このPVはやばすぎですwww
もうほんと18禁にしてもいいくらいですねw
かっしーの顔がヤバい!w
あ~ちゃんの震え方が!w
のっちもっと痛がってよっ!!?ww
もういろんな妄s…おっといけないいけない。
うん、おれもやっぱりド変態ですw
さすが・・・  い〜なくん
おやじさんに、プロ根性を感じましたw


にしても最近のPerfume界隈・・・
おやじさんの理想的な展開になってますね・・・
ちょっと怖いくらいにw

まあ、変わらず元気な姿を(あえて?)ディレクトした関さんに素直に一票入れときます。
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeの原点は”音楽”★ニューアルバム「⊿(トライアングル)」新曲レビュー | TOP | かしゆか(樫野有香)変態倶楽部へようこそ?☆Perfume 「HEY! HEY! HEY!」

COMMENT

変態は副支配人だけじゃ(*^o^*)笑

だけど俺はそんな副支配人のブログが大好きです☆☆笑
15:17 JUN #-
フラゲして見ました!
どうやら僕も変人の仲間入りみたいです(笑)
17:47 BUMP! #-
やっとamazonからキター!早速観てますI stiII love U、、、、ヤバいです!!!!ヤバ杉ですw
この曲今までにない感じ!
おやじの大好物のベロゆかちゃんやばし
あ~ちゃんのあの表情やばし
のっちのあどけない仕草やばし
そして衣装とバックが真っ白なのが実に良い!
さあこれから暴走モードで観て聴きまくります!
18:47 のっちlove #-
>こちょこちょか?筆か?鳥の羽か?それともブルブルか?

副支配人さんはそういうものをお使いになられるのですね(^ω^)
23:05 ひー #-
このPVはやばすぎですwww
もうほんと18禁にしてもいいくらいですねw
かっしーの顔がヤバい!w
あ~ちゃんの震え方が!w
のっちもっと痛がってよっ!!?ww
もういろんな妄s…おっといけないいけない。
うん、おれもやっぱりド変態ですw
22:01 dei #9xsPF1TE
おやじさんに、プロ根性を感じましたw


にしても最近のPerfume界隈・・・
おやじさんの理想的な展開になってますね・・・
ちょっと怖いくらいにw

まあ、変わらず元気な姿を(あえて?)ディレクトした関さんに素直に一票入れときます。
15:26 い〜なくん #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeの原点は”音楽”★ニューアルバム「⊿(トライアングル)」新曲レビュー | TOP | かしゆか(樫野有香)変態倶楽部へようこそ?☆Perfume 「HEY! HEY! HEY!」
