← 【18禁ブログ】Perfume特典「恥ずかしいビデオ」画像レビュー⊿(トライアングル) | TOP | かしゆか(樫野有香)恥ずかしい場面 Perfume「JAPAN COUNTDOWN」変態じゃ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)変態倶楽部へようこそ?☆Perfume 「HEY! HEY! HEY!」 

2009年07月07日 ()
かしゆか(樫野有香)は、いったいどこまで行こうとしているのか?

Perfume696.jpg
かしゆか(樫野有香)と木村カエラの衝撃のユニット、「スカートめくりたい」の興奮が冷めやらぬうちに、

Perfume695.jpg
今日(7/6)のフジテレビ 「HEY! HEY! HEY!」で見せた、かしゆかのあまりにも(×変態すぎる)○過激すぎるコスチューム&アクション。

Perfume690.jpg
このすさまじい破壊力はどうだ! そして、かしゆかの攻撃は、腰や脚のラインだけではない。

Perfume693.jpg
この上半身の腕、肩のラインも奇跡のように美しい。。

Perfume691.jpg
かしゆかの世界(×制服)○征服の日は近い!

Perfume692.jpg
いっそ、ブログの名前変えようかなあ、、「かしゆか変態倶楽部へようこそ」?

Perfume694.jpg
明日、フラゲの日なのに、、熱が、、、(汗)



スポンサーサイト
[タグ未指定]
00:23 かしゆか | (0) | (10)  | 


COMMENT

土田兄貴w  のっちlove
HEY×3今回の観覧Perfumeをあんな間近で拝めるなんて羨ましい!
しかし土田の兄貴!気になる子ちゃんでの共演ですっかりPerfumeworldにハマってしまったなw
でもあそこまでダンスマスターしてるとは、、、すごし!
  ほか
○毎日のように、かしゆかさんの愛らしいキャプチャーを拝見できるこのブログは、とても有難い
副支配人さんに感謝、感謝

○今日もまた、一日の疲れがとれ、癒されていく……
はじめまして  まさじん
初コメです。
今日のHEY×3見てまして
副支配人さんキャプチャしはるかな?

っと期待してました。
さすがです。
  tamano
はじめまして。 私は現在、バンドや音楽や歌詞を紹介したりするサイトの運営をしていまして、いろいろ勉強させていただきたいと思いお邪魔しました。よかったら私のサイトも一度見に来てください。http://tmusic25.blog68.fc2.com まだまだ何もわかりませんが、いろいろ勉強させていただき、いいサイトに育てていければと思っています。気に入っていただけましたら相互リンクもお願いしたく思います。 それでは失礼します。
わたしはノッチ好きですが、かしゆかにもはまりそうです(笑い)
  G3
> かしゆか変態倶楽部へようこそ

副支配人、その名前だけはやめてくれwww
そんなリンクが家族に見られた日には.... 汗
  オサーン
おやじは変態だ。みんな知ってる。
そして、このホテルを定宿にしている我々もそうなのかも知れない。基本、キモイのです。

しかし、ちょっとまて。寧ろ我々は間違ってないのではないか。
かしゆかは我々を変態の世界へ誘(いざな)っているんだよ。そうなんだよ。
これが“かしゆか”なのかも知れない。
“かしゆか”の“かしゆか”たる所以はここにあるのかも知れない。
寧ろ我々は正しいのかも知れない。そう、変態でいいんだよ。我々は。キモくてもいいじゃないか。

で、だ。
ここはどうだろう、のっちとあ~ちゃんもフィーチャーしてみては。
有る筈だ。無いのか?いや、有るに違いない。
そうだよ、のっちにはあの「のちもも」が有るじゃないか。他にもなんか有る筈だ。
そして、あ~ちゃん。えっと・・・あ~ちゃん。・・・・・有るよきっと。

やるのです!おやじの使命なのだ!(スルーしていいです)
  大阪在住
あれ?
めくるの前からだっけ?
記憶が・・・

興奮しすぎてのカモ(笑)
  -
久しぶりのセマイドルだったね
すばらしきこの実行力  いーなくん
あー
おやじとカエラ姐と裏で繋がってる感じがするシンクロ度の高いネタ(現実)にびっくりです。

ココのネタ、単に自由な妄想かと思ってましたが、
先見性の高さに感服しました・・・まさに無限大の破壊力ですねw
  mimi
こんにちわ。ヘボプログラマーやってます。サイト作ったのでよかったら見てください。おもしろプログラムを作ってます。 http://urakoro34567.seesaa.net/?1247489968 です。 ヘボですがよろしくです。
コメントを閉じる▲

 ← 【18禁ブログ】Perfume特典「恥ずかしいビデオ」画像レビュー⊿(トライアングル) | TOP | かしゆか(樫野有香)恥ずかしい場面 Perfume「JAPAN COUNTDOWN」変態じゃ

COMMENT

HEY×3今回の観覧Perfumeをあんな間近で拝めるなんて羨ましい!
しかし土田の兄貴!気になる子ちゃんでの共演ですっかりPerfumeworldにハマってしまったなw
でもあそこまでダンスマスターしてるとは、、、すごし!
00:39 のっちlove #-
○毎日のように、かしゆかさんの愛らしいキャプチャーを拝見できるこのブログは、とても有難い
副支配人さんに感謝、感謝

○今日もまた、一日の疲れがとれ、癒されていく……
00:56 ほか #-
初コメです。
今日のHEY×3見てまして
副支配人さんキャプチャしはるかな?

っと期待してました。
さすがです。
01:32 まさじん #mQop/nM.
はじめまして。 私は現在、バンドや音楽や歌詞を紹介したりするサイトの運営をしていまして、いろいろ勉強させていただきたいと思いお邪魔しました。よかったら私のサイトも一度見に来てください。http://tmusic25.blog68.fc2.com まだまだ何もわかりませんが、いろいろ勉強させていただき、いいサイトに育てていければと思っています。気に入っていただけましたら相互リンクもお願いしたく思います。 それでは失礼します。
わたしはノッチ好きですが、かしゆかにもはまりそうです(笑い)
09:02 tamano #-
> かしゆか変態倶楽部へようこそ

副支配人、その名前だけはやめてくれwww
そんなリンクが家族に見られた日には.... 汗
09:18 G3 #-
おやじは変態だ。みんな知ってる。
そして、このホテルを定宿にしている我々もそうなのかも知れない。基本、キモイのです。

しかし、ちょっとまて。寧ろ我々は間違ってないのではないか。
かしゆかは我々を変態の世界へ誘(いざな)っているんだよ。そうなんだよ。
これが“かしゆか”なのかも知れない。
“かしゆか”の“かしゆか”たる所以はここにあるのかも知れない。
寧ろ我々は正しいのかも知れない。そう、変態でいいんだよ。我々は。キモくてもいいじゃないか。

で、だ。
ここはどうだろう、のっちとあ~ちゃんもフィーチャーしてみては。
有る筈だ。無いのか?いや、有るに違いない。
そうだよ、のっちにはあの「のちもも」が有るじゃないか。他にもなんか有る筈だ。
そして、あ~ちゃん。えっと・・・あ~ちゃん。・・・・・有るよきっと。

やるのです!おやじの使命なのだ!(スルーしていいです)
12:32 オサーン #-
あれ?
めくるの前からだっけ?
記憶が・・・

興奮しすぎてのカモ(笑)
15:31 大阪在住 #-
久しぶりのセマイドルだったね
18:04 #-
あー
おやじとカエラ姐と裏で繋がってる感じがするシンクロ度の高いネタ(現実)にびっくりです。

ココのネタ、単に自由な妄想かと思ってましたが、
先見性の高さに感服しました・・・まさに無限大の破壊力ですねw
18:28 いーなくん #-
こんにちわ。ヘボプログラマーやってます。サイト作ったのでよかったら見てください。おもしろプログラムを作ってます。 http://urakoro34567.seesaa.net/?1247489968 です。 ヘボですがよろしくです。
22:21 mimi #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 【18禁ブログ】Perfume特典「恥ずかしいビデオ」画像レビュー⊿(トライアングル) | TOP | かしゆか(樫野有香)恥ずかしい場面 Perfume「JAPAN COUNTDOWN」変態じゃ
