← かしゆか(樫野有香)恥ずかしい場面 Perfume「JAPAN COUNTDOWN」変態じゃ | TOP | 単なるおやじの反応【木村カエラ∞Perfume】第一報!かしゆかのスカートめくり

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


【警告】絶対に読んではいけない。誰だ?こんなものうpしたのは!プレビュー 

2009年07月04日 ()
バカタレ!誰だ?こんなものうpしたのは!

Perfume670.jpg
Perfumeニューアルバム「⊿(トライアングル)」(7/8発売)のTV-SPOTが、YouTubeにもアップされていたので、いくつか見てたら、まだ”聞いてはイケナイもの”まで、ヒットしてしまったじゃないか!

ダメだ!聞いちゃダメだ!これ以上聞いたら新曲が、、、ああ、、



【警告】
こっから下は、絶対に読んではいけない。後悔しる。
くり返す。絶対に読んではイケナイ。
(画像も2つ前のブログと同じ、かしゆか(樫野有香)ポースです。わざわざ見る必要なし。ちょっと大きめだけど、、)

Perfume671.jpg
『Kiss and Music』
・・・これがPerfumeだって?
ふざけるな!ヤスタカ&Perfume。
さ、最高だぜ!!!



[タグ未指定]
20:38 ⊿トライアングル | (0) | (2)  | 


COMMENT

  オサーン
見つかんなかったけどー

っていうかMステ、「I still love U」ですね。
  東京バナナ21
2回くらいアップされたけど、すぐ削除されたそうですね。
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)恥ずかしい場面 Perfume「JAPAN COUNTDOWN」変態じゃ | TOP | 単なるおやじの反応【木村カエラ∞Perfume】第一報!かしゆかのスカートめくり

COMMENT

見つかんなかったけどー

っていうかMステ、「I still love U」ですね。
08:40 オサーン #-
2回くらいアップされたけど、すぐ削除されたそうですね。
10:14 東京バナナ21 #d58XZKa6

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)恥ずかしい場面 Perfume「JAPAN COUNTDOWN」変態じゃ | TOP | 単なるおやじの反応【木村カエラ∞Perfume】第一報!かしゆかのスカートめくり
