← 【警告】絶対に読んではいけない。誰だ?こんなものうpしたのは!プレビュー | TOP | かしゆか(樫野有香)悩殺ポーズ☆Perfume「⊿(トライアングル)」TV-SPOT公開

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


単なるおやじの反応【木村カエラ∞Perfume】第一報!かしゆかのスカートめくり 

2009年07月04日 ()
ぬぁにぃいいいいっ~!

Perfume425_20090704135714.jpg
カエラが、かしゆか(樫野有香)のスカートめくっただと!?

(おいおい、それだけに反応してブログ更新するか?)



スポンサーサイト
[タグ未指定]
13:59 かしゆか | (0) | (2)  | 


COMMENT

一面トップ? 号外? 速報?  い~なくん
いやー大きなニュースだー

びっくりしたー

今年一番のニュースだー ・・・・・ ?。

(DVD化は・・・・・・・・もともとないか・・・・)
  大阪在住
横アリ、観てきました~
うしろからめくってました♪
完全にノリ&アドリブだと思います(笑)

チョコレイトディスコのときの
カエラたんのダンスもかなーり面白かったので
ONAIRの際は要チェックです!
コメントを閉じる▲

 ← 【警告】絶対に読んではいけない。誰だ?こんなものうpしたのは!プレビュー | TOP | かしゆか(樫野有香)悩殺ポーズ☆Perfume「⊿(トライアングル)」TV-SPOT公開

COMMENT

いやー大きなニュースだー

びっくりしたー

今年一番のニュースだー ・・・・・ ?。

(DVD化は・・・・・・・・もともとないか・・・・)
18:22 い~なくん #-
横アリ、観てきました~
うしろからめくってました♪
完全にノリ&アドリブだと思います(笑)

チョコレイトディスコのときの
カエラたんのダンスもかなーり面白かったので
ONAIRの際は要チェックです!
11:50 大阪在住 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 【警告】絶対に読んではいけない。誰だ?こんなものうpしたのは!プレビュー | TOP | かしゆか(樫野有香)悩殺ポーズ☆Perfume「⊿(トライアングル)」TV-SPOT公開
