← Perfumeへの「願い」を短冊にして「七夕神社」に奉納してみた☆無料サービス | TOP | かしゆか(樫野有香)の胸が豊満に?萌え画像VS のっち(大本彩乃)★Perfume

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeの本当の願い★メンバーからのメッセージ★We still love Perfume 

2009年07月01日 ()
Perfume640.jpg
今日、「P.T.A.」に、Perfumeのメンバーからメッセージが届きました。

このブログは、ファンクラブで公開されたことについては書かないようにしていますが、今回は例外とさせてください。これは、そのメッセージを読んだ、私の勝手な感想です。

------------------------------------------------------

Perfume641.jpg
この数週間のことについては、彼女たちは、おそらく周囲から、黙っておくよう、受け流すよう説得されていたと思われます。

利口な大人なら、そうします。何も悪いことをしたのではないのだから、いちいち相手にせず、無視するのが一番です。

Perfume642.jpg
でも、彼女たちは、どうしても、どうしても、自分たちを信じてくれているファンの人達に、自分たちの気持ちを伝えたかった。

辛かったこと。暖かい応援メッセージが本当に嬉しかったこと。

Perfume643.jpg
彼女たちは、今回のメッセージを出すに当って、本当にいろんな人達にお願いしてまわったのでしょうね。。

Perfume644.jpg
さあ、我々は、今度の「とてもかっこいいアルバム」を期待しましょう!

そして、これまでどおり、「素直な気持ちでライブ」を楽しみましょう!

Perfume645.jpg
We still love Perfume


※キャプチャーは、WOWOW 「Perfume LIVE! ディスコ!ディスコ!ディスコ!」MCより
スポンサーサイト
[タグ未指定]
16:32 Perfume | (0) | (4)  | 


COMMENT

  のっちlove
おやじの言うとおり!
のっち、あ~ちゃん、ゆかちゃんの願い!
それは過去も此からも変わる事のない気持ち!
のっち、あ~ちゃん、ゆかちゃんは今までどうり最高の笑顔!最高のパフォーマンスを観せてくれるばず!
俺達はそんな彼女達の笑顔が何時までも観れるように今まで以上に応援するただそれだけなんだんだと改めて思う!
来週には⊿発売!そして直角二等編三角形TOUR!
正にPerfume祭り!
今はTOURのリハ中ということなので怪我のないようにTOURで彼女達の姿が観れるのを楽しみする今この頃ですw
  誰か5000円ください
おおお、P.T.Aにはメッセージが届きましたか。
いいなぁ、P.T.A入りたいなぁ。

察するにそのメッセージは、ファンの不安や迷いを吹き飛ばしてくれる内容だったようですね。
それで充分です。

もちろんPerfumeを応援したい気持ちは、今までも変わりませんでしたけど、これで0.1%残っていた不安がすっきりしたような気がします。

おやじさん、ありがとう。

  まさ
Perfumeは やっぱイイ仔ばっかりですね(^-^)
これからの Perfumeに期待です(*^-^)ニコ
願い  いーなくん
まさかのメッセージでしたね・・・

いろんな方にお願いしてコメントさせて頂きました・・・ってことですが、
もうその気持ちだけで十分ですよね。

  これが・・・本当の願い(です)。

読んでる最中、あの曲が頭の中に流れました。
ツアー・・・半端ないでしょうねきっと。 (いや当然ですね。)
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeへの「願い」を短冊にして「七夕神社」に奉納してみた☆無料サービス | TOP | かしゆか(樫野有香)の胸が豊満に?萌え画像VS のっち(大本彩乃)★Perfume

COMMENT

おやじの言うとおり!
のっち、あ~ちゃん、ゆかちゃんの願い!
それは過去も此からも変わる事のない気持ち!
のっち、あ~ちゃん、ゆかちゃんは今までどうり最高の笑顔!最高のパフォーマンスを観せてくれるばず!
俺達はそんな彼女達の笑顔が何時までも観れるように今まで以上に応援するただそれだけなんだんだと改めて思う!
来週には⊿発売!そして直角二等編三角形TOUR!
正にPerfume祭り!
今はTOURのリハ中ということなので怪我のないようにTOURで彼女達の姿が観れるのを楽しみする今この頃ですw
18:22 のっちlove #-
おおお、P.T.Aにはメッセージが届きましたか。
いいなぁ、P.T.A入りたいなぁ。

察するにそのメッセージは、ファンの不安や迷いを吹き飛ばしてくれる内容だったようですね。
それで充分です。

もちろんPerfumeを応援したい気持ちは、今までも変わりませんでしたけど、これで0.1%残っていた不安がすっきりしたような気がします。

おやじさん、ありがとう。

22:35 誰か5000円ください #-
Perfumeは やっぱイイ仔ばっかりですね(^-^)
これからの Perfumeに期待です(*^-^)ニコ
23:45 まさ #ENvXJ/Og
まさかのメッセージでしたね・・・

いろんな方にお願いしてコメントさせて頂きました・・・ってことですが、
もうその気持ちだけで十分ですよね。

  これが・・・本当の願い(です)。

読んでる最中、あの曲が頭の中に流れました。
ツアー・・・半端ないでしょうねきっと。 (いや当然ですね。)
01:27 いーなくん #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeへの「願い」を短冊にして「七夕神社」に奉納してみた☆無料サービス | TOP | かしゆか(樫野有香)の胸が豊満に?萌え画像VS のっち(大本彩乃)★Perfume
