← Perfumeの本当の願い★メンバーからのメッセージ★We still love Perfume | TOP | かしゆか(樫野有香)のいちごケーキはヤバ過ぎ!Perfumeのシャンデリアハウス最終

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)の胸が豊満に?萌え画像VS のっち(大本彩乃)★Perfume 

2009年06月29日 ()
日本テレビ「Perfumeのシャンデリアハウス」第12話(最終回)より、

Perfume630.jpg
「さようならシャンデリアハウス」画像祭り第2弾。

今回は(も?)、題して「かしゆか(樫野有香)VS のっち(大本彩乃)萌え画像対決!」

Perfume631.jpg
いきなり、かしゆか(樫野有香)の脚が出た!キュロットスカートだ!オコトを惑わす、このふわふわ感がたまりませんw

Perfume632.jpg
そのかしゆかの脚の前に、いきなり倒れ込んだ のっち(大本彩乃)。この無防備過ぎる のっちの姿に、おやじ、たまらず妄想世界に突入か?(この画像のみHDTVサイズのまま。クリックして拡大)

Perfume634.jpg
対する かしゆか。この黒のノースリーブと、かしゆかの黒髪との、何とも絶妙なコラボレーション。かしゆか、まさかの豊満な胸? 不謹慎なおやじの目の錯覚を誘発!!!

Perfume636.jpg
のっちも負けてない。セクシーな肩ずらし、やっぱり無防備なのがたまらない!

Perfume635.jpg
そして、日本全国「脇の下フェチ」の皆さま、おめでとうございます!\(≧∇≦)/

さ、今回も皆さま、かしゆかとご一緒に!

Perfume633.jpg
「バカ!」「ドスケベ!」「いいかげんにしろ!このヘンタイおやじ!」


スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:53 シャンデリアハウス | (0) | (11)  | 


COMMENT

  G3
いいかげんにしろ!このヘンタイおやじ!(笑)

いかん、家族の前で、にやけてしまった...
  いーなくん
あ、だからその最後のかしゆかといっしょに・・・ってのは・・・。

「ヘンタイ」の言葉以上の言葉があったら、よかったんですけど・・・
萌え対決記事は…  kan
副支配人さんは以前からこういう「萌え対決」という記事の時は、
あ~ちゃんは意図的に外してかしゆかとのっちだけですね。
あ~ちゃんには萌えないってことですよね、わかります。
自分もあ~ちゃんには萌えないので、萌え対決はかしゆかとのっちだけに限定したい気持ち、分かります。

今回のかしゆかvsのっちの萌え対決画像も最高でした。
これからもそのまま変わらずかしゆかとのっちだけの萌え対決記事載せてくださいね。
  JUN
福支配人さん、今回ばかりはちょっと危ないですよ!笑

正直………キモイです……笑
はじめまして  ギモ
コメントするのは初めてですがいつも通学中などに携帯から拝見させてもらってます^^
そして今回の記事おもしろくて吹き出してしまったのでコメントしました~

このヘンタイおやじっっ!!!笑
  popo
>>677
別に管理人さんってそういうつもりではないんじゃないでしょうか。
あ~ちゃん好きの人もこのブログを楽しく読んでると思うので(私も含め)ちょっとその発言はどうかと思います。
初コメがこんなのですみませんでした。。。
  ひー
かしゆかに「ドスケベ!」なんて言われたらたぶんニヤニヤしちゃうんでしょ?www
  いーなくん
萌え対決に、あ~ちゃんですか・・・
たしかにケーキの時とか、かわいい系はあるのですが、
セクシー系はないですよね・・・。

え~、たぶん天下のおやじさんと言えども、
「びびってる」のかもしれませんね。

あ~ちゃんの眼力の前には・・・仕方がないと思います。
>>676  ほか
> 「ヘンタイ」の言葉以上の言葉があったら、よかったんですけど・・・

○座布団3枚で、いかがでしょう……
  いーなくん
ほか さん、座布団むりです。
っていうか、問題発言でした。

少々、日本語的に噛んでしまってますし・・・orz

あ~ちゃんの名言を台無しにしてますね、これは。

仮に「ヘンタイ」以上のほめ言葉?があったとしたら、より内容がエスカレートしてしまい、あ~ちゃんから、マイナスを頂くことになりそうですので、自重したいと思いますw
  G3
着歌がはじまった「I Still Love U」は「おやじ殺し」の曲ですね。すっごい懐かしい感じ。
最初聴くと、え? 中田さんどうしたの?って思ったけど、これははまりそう。
リフが80'sのPWL路線だね。
カラオケにいかがですか? > 副支配人
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeの本当の願い★メンバーからのメッセージ★We still love Perfume | TOP | かしゆか(樫野有香)のいちごケーキはヤバ過ぎ!Perfumeのシャンデリアハウス最終

COMMENT

いいかげんにしろ!このヘンタイおやじ!(笑)

いかん、家族の前で、にやけてしまった...
00:13 G3 #-
あ、だからその最後のかしゆかといっしょに・・・ってのは・・・。

「ヘンタイ」の言葉以上の言葉があったら、よかったんですけど・・・
00:18 いーなくん #-
副支配人さんは以前からこういう「萌え対決」という記事の時は、
あ~ちゃんは意図的に外してかしゆかとのっちだけですね。
あ~ちゃんには萌えないってことですよね、わかります。
自分もあ~ちゃんには萌えないので、萌え対決はかしゆかとのっちだけに限定したい気持ち、分かります。

今回のかしゆかvsのっちの萌え対決画像も最高でした。
これからもそのまま変わらずかしゆかとのっちだけの萌え対決記事載せてくださいね。
00:52 kan #-
福支配人さん、今回ばかりはちょっと危ないですよ!笑

正直………キモイです……笑
05:42 JUN #-
コメントするのは初めてですがいつも通学中などに携帯から拝見させてもらってます^^
そして今回の記事おもしろくて吹き出してしまったのでコメントしました~

このヘンタイおやじっっ!!!笑
10:00 ギモ #-
>>677
別に管理人さんってそういうつもりではないんじゃないでしょうか。
あ~ちゃん好きの人もこのブログを楽しく読んでると思うので(私も含め)ちょっとその発言はどうかと思います。
初コメがこんなのですみませんでした。。。
10:53 popo #-
かしゆかに「ドスケベ!」なんて言われたらたぶんニヤニヤしちゃうんでしょ?www
17:52 ひー #-
萌え対決に、あ~ちゃんですか・・・
たしかにケーキの時とか、かわいい系はあるのですが、
セクシー系はないですよね・・・。

え~、たぶん天下のおやじさんと言えども、
「びびってる」のかもしれませんね。

あ~ちゃんの眼力の前には・・・仕方がないと思います。
18:37 いーなくん #-
> 「ヘンタイ」の言葉以上の言葉があったら、よかったんですけど・・・

○座布団3枚で、いかがでしょう……
19:07 ほか #-
ほか さん、座布団むりです。
っていうか、問題発言でした。

少々、日本語的に噛んでしまってますし・・・orz

あ~ちゃんの名言を台無しにしてますね、これは。

仮に「ヘンタイ」以上のほめ言葉?があったとしたら、より内容がエスカレートしてしまい、あ~ちゃんから、マイナスを頂くことになりそうですので、自重したいと思いますw
21:49 いーなくん #-
着歌がはじまった「I Still Love U」は「おやじ殺し」の曲ですね。すっごい懐かしい感じ。
最初聴くと、え? 中田さんどうしたの?って思ったけど、これははまりそう。
リフが80'sのPWL路線だね。
カラオケにいかがですか? > 副支配人
09:46 G3 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeの本当の願い★メンバーからのメッセージ★We still love Perfume | TOP | かしゆか(樫野有香)のいちごケーキはヤバ過ぎ!Perfumeのシャンデリアハウス最終
