← かしゆか(樫野有香)の胸が豊満に?萌え画像VS のっち(大本彩乃)★Perfume | TOP | Perfumeのシャンデリアハウス最終回。ごくせんDVD持って、ちょっとうれしいお知らせ?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)のいちごケーキはヤバ過ぎ!Perfumeのシャンデリアハウス最終 

2009年06月28日 ()
日本テレビ「Perfumeのシャンデリアハウス」第12話(最終回)。

Perfume621.jpg
いやーよかった、Perfumeの3人は、やっぱり、いろんな意味で可愛い!記憶と記録に残したいシーンがいっぱいありますが、

Perfume626.jpg
今回は、「美味しいPerfume」特集! まずは、のっち(大本彩乃)。

Perfume627.jpg
いいなあ、いちごケーキを食べる女の子って、何でこんなに幸せそうなんでしょうね。

Perfume624.jpg
続いて、あ~ちゃん(西脇綾香)。、あ~ちゃんもいい!

Perfume625.jpg
ぺこちゃんみたい。めっちゃ可愛い!

Perfume622.jpg
そして、かしゆか(樫野有香)。うっ!!おおおおお、、、、

Perfume623.jpg
ヤバイ!ヤバ過ぎる!かしゆかの可愛いお口の中で、ああ、、、

・・・・・・・・・(≧∇≦)

さあ皆さん、かしゆかと一緒どうぞ。。せーの、

Perfume620.jpg
「このエロおやじ!」「キモ過ぎ!」「やっぱり変態!」「自重しろ!」

※「さようならシャンデリアハウス」画像祭りは、もちろんまだまだ続く(予定)。


スポンサーサイト
[タグ未指定]
15:50 シャンデリアハウス | (0) | (6)  | 


COMMENT

  G3
かしゆかの写真、自重..... しなくていいです。
今回、やっぱりのっちかわいいな、としみじみ思いました。
ぜひのっちのキャプチャーもお願いします!
  ぱつゆか
好きな番組が終わるってこんなに悲しいことでしたか。。
何かこの1年半のPerfumeの軌跡の奇跡を最終回で回想して悲しくなった俺;

っと、今回もみんないいですね~。。何か自分は最近めっきりあ~ちゃん推しですが・・・Perfumeの誰推しって時期によって変わるかもw
これからも楽しいキャプチャをお願いしやす!
  ひー
変態?いやいやこんなもんじゃないでしょ?w

次回を楽しみにしていますw
  D+
今回はみんなかわいかったですよね~。。

5枚目のキャプチャのケーキ食べてるあ~ちゃんかわいいですね!!

  河西
こんなにドキドキしちゃうかしゆかキャプができるとは・・・さすが副支配人!

わが地元で「シャンデリアハウス」の放送がなかったので、「気になる子ちゃん」の放送が終わった時の「シャンデリアがある!」という希望を打ち砕かれた瞬間が悲しかったとです。

「シャンデリアハウス」はみんなの服がかわいい上に、自然体なところも見れたので良い番組でしたねぇ・・・
画像祭りの続き楽しみです~!
  いーなくん
DVD-BOX・・・
数量限定ではないでしょうけど、事実上希少かな?

さあみなさん、かしゆかと・・・
って、その写真の表情だとキーワード全部 極上のほめ言葉に・・・。
あっ
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)の胸が豊満に?萌え画像VS のっち(大本彩乃)★Perfume | TOP | Perfumeのシャンデリアハウス最終回。ごくせんDVD持って、ちょっとうれしいお知らせ?

COMMENT

かしゆかの写真、自重..... しなくていいです。
今回、やっぱりのっちかわいいな、としみじみ思いました。
ぜひのっちのキャプチャーもお願いします!
15:58 G3 #-
好きな番組が終わるってこんなに悲しいことでしたか。。
何かこの1年半のPerfumeの軌跡の奇跡を最終回で回想して悲しくなった俺;

っと、今回もみんないいですね~。。何か自分は最近めっきりあ~ちゃん推しですが・・・Perfumeの誰推しって時期によって変わるかもw
これからも楽しいキャプチャをお願いしやす!
18:29 ぱつゆか #-
変態?いやいやこんなもんじゃないでしょ?w

次回を楽しみにしていますw
20:00 ひー #MAcqijD.
今回はみんなかわいかったですよね~。。

5枚目のキャプチャのケーキ食べてるあ~ちゃんかわいいですね!!

20:18 D+ #Uwh9Yscc
こんなにドキドキしちゃうかしゆかキャプができるとは・・・さすが副支配人!

わが地元で「シャンデリアハウス」の放送がなかったので、「気になる子ちゃん」の放送が終わった時の「シャンデリアがある!」という希望を打ち砕かれた瞬間が悲しかったとです。

「シャンデリアハウス」はみんなの服がかわいい上に、自然体なところも見れたので良い番組でしたねぇ・・・
画像祭りの続き楽しみです~!
19:49 河西 #-
DVD-BOX・・・
数量限定ではないでしょうけど、事実上希少かな?

さあみなさん、かしゆかと・・・
って、その写真の表情だとキーワード全部 極上のほめ言葉に・・・。
あっ
21:34 いーなくん #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)の胸が豊満に?萌え画像VS のっち(大本彩乃)★Perfume | TOP | Perfumeのシャンデリアハウス最終回。ごくせんDVD持って、ちょっとうれしいお知らせ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。