← かしゆか(樫野有香)のいちごケーキはヤバ過ぎ!Perfumeのシャンデリアハウス最終 | TOP | Perfumeアルバム「⊿(トライアングル) 」全新曲の歌い出し公開☆JOYSOUND

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeのシャンデリアハウス最終回。ごくせんDVD持って、ちょっとうれしいお知らせ? 

2009年06月27日 ()
ようやく、Michael Jacksonショックから、少しだけ立ち直りました。昨日から、時間があれば彼のミュージックビデオばかり見てました。

ワタシも当時、「Thriller」を見て、唖然とした一人です。これじゃあどうあがいたって、日本の音楽は米国に勝てるワケがないと思ったもんです。

その頃ですかね。邦楽あんまり聞かなくなってMTVに夢中になり、年末もレコード大賞や紅白がアホらしくて見なくなったのは・・・。

------------------------------------------------------------

閑話休題。さて今晩は、日本テレビ『Perfumeのシャンデリアハウス』最終回。

Perfume610.jpg
かしゆか(樫野有香) 「ねえねえ、注目の『ちょっとうれしいお知らせ』って、何かな?」

Perfume612.jpg
のっち(大本彩乃) 「新番組のタイトルが『Perfumeのキャプチャーホテル』になって、ゴールデン進出とか!」

Perfume613.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香) 「ないない。絶対ない・・・。」

Perfume611.jpg
かしゆか 「ところで あ~ちゃん、何で『ごくせんのDVD』持ってるの?『ちょっとうれしいお知らせ』と、何か関係あるの?」

Perfume614.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香) 「ないない。絶対ない・・・と思う。」




[タグ未指定]
21:41 シャンデリアハウス | (0) | (2)  | 


COMMENT

初コメです  カッシーノ
いつも素晴らしいキャプありがとうがざいます。特にかしゆかの…
「うれしいお知らせ」ですが僕もそんな気がします。未公開映像やNGシーンの特典付みたいな感じで。
  のっちlove
DVD-Box楽しみです!
日テレさんありがとう!是非とも未公開たっぷりでお願いします!
話しは変わりますがカエラ姐のHot pepperのCM良いですねw
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)のいちごケーキはヤバ過ぎ!Perfumeのシャンデリアハウス最終 | TOP | Perfumeアルバム「⊿(トライアングル) 」全新曲の歌い出し公開☆JOYSOUND

COMMENT

いつも素晴らしいキャプありがとうがざいます。特にかしゆかの…
「うれしいお知らせ」ですが僕もそんな気がします。未公開映像やNGシーンの特典付みたいな感じで。
00:33 カッシーノ #-
DVD-Box楽しみです!
日テレさんありがとう!是非とも未公開たっぷりでお願いします!
話しは変わりますがカエラ姐のHot pepperのCM良いですねw
12:26 のっちlove #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)のいちごケーキはヤバ過ぎ!Perfumeのシャンデリアハウス最終 | TOP | Perfumeアルバム「⊿(トライアングル) 」全新曲の歌い出し公開☆JOYSOUND
