← Perfumeのシャンデリアハウス最終回。ごくせんDVD持って、ちょっとうれしいお知らせ? | TOP | 読者諸君に告ぐ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeアルバム「⊿(トライアングル) 」全新曲の歌い出し公開☆JOYSOUND 

2009年06月25日 ()
カラオケ「JOYSOUND.com」で、Perfumeの新曲を検索すると、,

Perfume600.jpg
NEW ALBUM「⊿(トライアングル) 」の全新曲の「歌い出し」が公開されてます。

Perfume604.jpg
-----------------------------------------------------------------------------
【注意】新曲の歌詞の一部と、管理人の勝手なコメントがあります。新鮮な気持ちでアルバムを聞きたい方は、スクロールしないでください。
-----------------------------------------------------------------------------

Perfume602.jpg
5.「NIGHT FLIGHT」
♪make a night flight have a nice (これは、もうご存じ!)

6.「Kiss and Music」
♪夜の隙間が 鋭角になる わからないのね  (夜の隙間が⊿?・・・わからぬ。)

Perfume603.jpg
7. Zero Gravity
♪Zero Gravity 解き放てキミの心は  (確かに楽しそう!)

8. I still love U
♪キミをどんなに想い続けても あたしに (これは、、泣くかもしれない。。)

Perfume601.jpg
9. The best thing
♪言葉じゃうまく言えないの ぬくもり  (これも、いいかもしれない、、)

10. Speed of SoundS〈全英語詞〉
♪starting point engine landing (おお、、全部英語じゃあ!ちなみに、直訳すると「出発点エンジン着陸・・・」)

Perfume605.jpg
ところで、1曲目の「Take off」は掲載なし。やっぱ、オープニング用で歌詞は無いみたいです、、

Perfume606.jpg
さて、カラオケ配信日は「フラゲ」の7月8日。フラゲしたその日に歌えるか?(歌えんじゃろ!)

※キャプチャーは、WOWOW 「Perfume LIVE! ディスコ!ディスコ!ディスコ!」より前半抜粋。



スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:17 ⊿トライアングル | (0) | (3)  | 


COMMENT

落選  ヨーコ
こんばんは。
ローチケ落選して傷心のヨーコです……泣
もう一生、生パフュは見られない気さえしてます。とほ。
  わたし
わたしも落選。でもあきらめないぞ。
しっかし~、初日から歌えないっちゅうの。
お疲れ様でした。  三軒茶屋のワル猫
歌い出しを取っていただいて、ありがとうございます。かなりいいアルバムになりそうな気がする。
歌い出しを見て想像してるだけでも楽しい。

ちなみに、僕横浜アリーナに当選しました!(^^)v
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeのシャンデリアハウス最終回。ごくせんDVD持って、ちょっとうれしいお知らせ? | TOP | 読者諸君に告ぐ!

COMMENT

こんばんは。
ローチケ落選して傷心のヨーコです……泣
もう一生、生パフュは見られない気さえしてます。とほ。
22:29 ヨーコ #Jk.SXPz6
わたしも落選。でもあきらめないぞ。
しっかし~、初日から歌えないっちゅうの。
00:27 わたし #-
歌い出しを取っていただいて、ありがとうございます。かなりいいアルバムになりそうな気がする。
歌い出しを見て想像してるだけでも楽しい。

ちなみに、僕横浜アリーナに当選しました!(^^)v
01:03 三軒茶屋のワル猫 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeのシャンデリアハウス最終回。ごくせんDVD持って、ちょっとうれしいお知らせ? | TOP | 読者諸君に告ぐ!
