← Perfumeアルバム「⊿(トライアングル) 」全新曲の歌い出し公開☆JOYSOUND | TOP | Perfumeが好きな人が広まるよ☆新曲「NIGHT FLIGHT」雲を抜け新しい世界へ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


読者諸君に告ぐ! 

2009年06月24日 ()
Perfume590.jpg
この度、糞管理人は、皆さんのせっかくのコメをポイするという、許し難き行為に出た!

Perfume593.jpg
この暴挙に対し取材を試みたが、糞管理人の勝手な言い草はこうだ。

Perfume594.jpg
読者諸君に告ぐ!

Perfume592.jpg
コメントは、できるだけ糞管理人のお気に召すよう留意されたい。

Perfume591.jpg
ちなみに、糞管理人が大好きなキーワードは、

Perfume595.jpg
「このエロおやじ!」「ドスケベ野郎!」「ヘンタイ!」「キモイ!」等である。以上。


スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:27 未分類 | (0) | (8)  | 


COMMENT

  G3
このエロおやじ!(笑)
  オサーン
あ~ちゃん「変態!」
のっち「エロおやじ!」
かしゆか「キモイ!」

NIGHT FLIGHT レコチョク4位
もう、びくりしました!  三軒茶屋のワル猫
管理人さん、ポイするもできるんだ、しらなかった。
”ついに禁断の領域に足を踏み出したか”www
  いーなくん
あれ?この写真だと・・・

コメントしずらいですw

NIGHT FLIGHT 聞きました。
普段まったく携帯で音楽を聴かない私なので、環境?を整えるのに苦労しました(汗
(W62SH って音がモノラル・・・アダプタとSE-EX7っていう耳かけのやつで聞きました。まだ甘い?)

感想ですが、・・・さすがの一言です。
(っていうか、私には説明できないレベル・・・。)
とりあえず、1回目で 「あっ すごく いい!」
と期待度大のハードル下でも思いました。
OnAir がキモイ!ほど、ますます楽しみになりました。
(なんとかキーワードをねじ込んだ・・・これで安泰w)
  G3
今回ノーテンキな副支配人があまりノーテンキでない理由は、このコメント欄において、つまらない「言い争い」や「風説の流布」が起こる可能性を考えてのこと。

ここは2chではありませんよね。

コメントする側にも一定のリテラシーが必要です。
楽しくやりましょう。 (こんなこと言うのもキモイ!ですが)
いいぞ!いいぞ!  東京バナナ21
いいぞ!いいぞ!エロ親父!
気に入らねえコメントなんざ、どんどんポイしちまえ!って、俺のコメもポイなのか?
お願げえしますだ、ドスケベ管理人様。ポイしないでおくんなましww
  大阪在住
副支配人さんって
ドMなんですか~?(゚▽゚*)

3枚目のあ~ちゃん、いい顔!
  美樹
エロおやじ、
これからも
がんばれ!!!
このドスケベ野郎!!!!!



…これでいいかな?(^ ^;)笑
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeアルバム「⊿(トライアングル) 」全新曲の歌い出し公開☆JOYSOUND | TOP | Perfumeが好きな人が広まるよ☆新曲「NIGHT FLIGHT」雲を抜け新しい世界へ!

COMMENT

このエロおやじ!(笑)
20:53 G3 #-
あ~ちゃん「変態!」
のっち「エロおやじ!」
かしゆか「キモイ!」

NIGHT FLIGHT レコチョク4位
21:09 オサーン #-
管理人さん、ポイするもできるんだ、しらなかった。
”ついに禁断の領域に足を踏み出したか”www
00:19 三軒茶屋のワル猫 #-
あれ?この写真だと・・・

コメントしずらいですw

NIGHT FLIGHT 聞きました。
普段まったく携帯で音楽を聴かない私なので、環境?を整えるのに苦労しました(汗
(W62SH って音がモノラル・・・アダプタとSE-EX7っていう耳かけのやつで聞きました。まだ甘い?)

感想ですが、・・・さすがの一言です。
(っていうか、私には説明できないレベル・・・。)
とりあえず、1回目で 「あっ すごく いい!」
と期待度大のハードル下でも思いました。
OnAir がキモイ!ほど、ますます楽しみになりました。
(なんとかキーワードをねじ込んだ・・・これで安泰w)
00:49 いーなくん #-
今回ノーテンキな副支配人があまりノーテンキでない理由は、このコメント欄において、つまらない「言い争い」や「風説の流布」が起こる可能性を考えてのこと。

ここは2chではありませんよね。

コメントする側にも一定のリテラシーが必要です。
楽しくやりましょう。 (こんなこと言うのもキモイ!ですが)
01:39 G3 #-
いいぞ!いいぞ!エロ親父!
気に入らねえコメントなんざ、どんどんポイしちまえ!って、俺のコメもポイなのか?
お願げえしますだ、ドスケベ管理人様。ポイしないでおくんなましww
08:13 東京バナナ21 #d58XZKa6
副支配人さんって
ドMなんですか~?(゚▽゚*)

3枚目のあ~ちゃん、いい顔!
11:57 大阪在住 #-
エロおやじ、
これからも
がんばれ!!!
このドスケベ野郎!!!!!



…これでいいかな?(^ ^;)笑
18:31 美樹 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeアルバム「⊿(トライアングル) 」全新曲の歌い出し公開☆JOYSOUND | TOP | Perfumeが好きな人が広まるよ☆新曲「NIGHT FLIGHT」雲を抜け新しい世界へ!
