← 読者諸君に告ぐ! | TOP | 「木村カエラ∞Perfume」結成!暗雲を吹き飛ばすいい流れ「笑っていいとも?」

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeが好きな人が広まるよ☆新曲「NIGHT FLIGHT」雲を抜け新しい世界へ! 

2009年06月23日 ()
今日の「笑っていいとも!」テレフォンショッキング。

Perfume583.jpg
木村カエラ姐さんからの紹介は、瑛太さんだったそうで、、やっぱ、前回と同じってワケにはいきませぬ。

Perfume584.jpg
でも、瑛太さんもPerfumeファミリー? ドラマの中ですけど「武道館、スゲー良かった!」

Perfume582.jpg
まさかの、瑛太さんからPerfumeの紹介は、、、ないか(汗)

Perfume586.jpg
木村カエラさんはもちろん、上戸彩ちゃん、瑛太さん。そして、自らのツアーでPerfumeのTシャツで登場した「凛として時雨」のピエール中野氏。ほかほか、、

◆凛として時雨 ツアー最終公演で新たなツアー開催を発表 hotexpress

Perfume585.jpg
Perfumeが好きな人が、いっぱい広まってるって感じがいいですよね♪

Perfume580.jpg
そして、早速ワタシも聞いてます。新曲「NIGHT FLIGHT」着うたフル配信。

Perfume581.jpg
オリエンタルな乗り物系。テンポが早くてカッコイイけど、何だか癒されます。大好きです、これ。もやもやした雲をぶっ飛ばして、新しい世界へ!make a nice flight!


[タグ未指定]
22:10 ⊿トライアングル | (0) | (3)  | 


COMMENT

  オサーン
みなさーん。壁紙更新知ってますかー?
SPECIAL へGO!
  いーなくん
カエラ姐さん から 瑛太さん 次は・・・

森三中 ですね。
  G3
NIGHT FLIGHTを良く聴くと、彼女達の歌唱法がだいぶ進化しているなって思いました。

息の使い方(ブレス・コントロール)がとてもうまくなっていて、ちょっとウィスパーボイスっぽい感じをかもし出していますね。だいぶ大人っぽくなったって言うことかも。

副支配人が「何だか癒されます」っていうのは、多分こういった変化が効いている気がします。
コメントを閉じる▲

 ← 読者諸君に告ぐ! | TOP | 「木村カエラ∞Perfume」結成!暗雲を吹き飛ばすいい流れ「笑っていいとも?」

COMMENT

みなさーん。壁紙更新知ってますかー?
SPECIAL へGO!
22:17 オサーン #-
カエラ姐さん から 瑛太さん 次は・・・

森三中 ですね。
22:34 いーなくん #-
NIGHT FLIGHTを良く聴くと、彼女達の歌唱法がだいぶ進化しているなって思いました。

息の使い方(ブレス・コントロール)がとてもうまくなっていて、ちょっとウィスパーボイスっぽい感じをかもし出していますね。だいぶ大人っぽくなったって言うことかも。

副支配人が「何だか癒されます」っていうのは、多分こういった変化が効いている気がします。
17:47 G3 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 読者諸君に告ぐ! | TOP | 「木村カエラ∞Perfume」結成!暗雲を吹き飛ばすいい流れ「笑っていいとも?」
