← かしゆか(樫野有香)萌え画像祭り☆日テレにバレてた?Perfumeのシャンデリア11 | TOP | Perfumeの新しい物語がこれから始まるんです☆

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)「いつものパンチラに戻るわよ!」☆Perfume画像☆ 

2009年06月20日 ()
Perfume540.jpg
かしゆか(樫野有香) 「さ、副支配人さん。」

副支配人 「は、はいっ!」

Perfume542.jpg
かしゆか 「いつものペースに戻るわよ。」

副支配人 「い、いつものペースって?」

Perfume543.jpg
かしゆか 「忘れたの?」

副支配人 「え、えっと、、、?」

Perfume544.jpg
かしゆか 「アナタのいつものペースって、、、」

Perfume546.jpg
かしゆか 「これでしょ!」

Perfume547.jpg
副支配人 「!!!!!」


スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:25 かしゆか | (0) | (13)  | 


COMMENT

  オサーン
コラコラ、おやじw
通常営業が始まりました!
  PFR
オヤジさん
通常運転し始めましたね!!(笑)

ゆかちゃんとオヤジさんの妄想トーク最高です!!
  北海とっち
はじめまして。
いつも楽しく(時には少し呆れながらw)拝見させてもらってます!
今回の一連の件、Perfumeが聖人君子なんかではなく
ごく普通の20歳の女性であると改めて確認させられた出来事となりました。
あとは、その事をファンが受け入れられるかどうかでしょうね・・・
少なくとも私は大丈夫ですが。.(なんせ多少歳くってるんでw)
とにかく、ここは正念場。今後も相も変わらず応援していきたいと思います!

それはともかく、Perfumeの3人にとって今回の出来事が
心のダメージになってなければいいのですが・・・
それだけが非常に心配です。


  エッジ
これ見て思ったんですが、かしゆかは
普通にパンツはいてますが、あ~ちゃんは
どうなんですかね。はいてないとしたら
あ~ちゃんがフワっとさせてるのは
やばくないっすか?ww
  大鷹
オヤジさん、ついに復活ですね☆
さぁ、これからオヤジ路線は忙しくなります!!!(笑)

これからも素晴らしいキャプチャー、お願いします。
名づけ  三軒茶屋のワル猫
ちなみに、ゆかは下のパンツのことを『わかめちゃん』っていうらしい。
Locks!で聞いたとき俺にかなりのパンチでした。
最後2コマのアリーナ衆のあたまのうえになにかをかきたい www
のちをっぽい  nashiman
最後の二枚、のっちが
「姉さん!やばいっす!
それはやばいっす!」
とか言ってそうでおかしいです。

フライデーは当初驚きましたが、
それはそれとして今後も三人を見て行きたいと思っています。
私生活まで「のっち」「かしゆか」である必要は無いのですし。
  栗原ぴこ
おやじさん‥(¬_¬)笑

恋をしてもっと可愛くキラキラになっていくPerfumeが楽しみですね^^*

ニューアルバムも楽しみ!
  河西
はじめまして
かなり頻繁にお邪魔してました。
こちらも女子ながら2週連続のFRIDAYには正直焦りました。
(リアル世界に「かしゆかファン」がいるからかも?)
あまりに焦りすぎて、さっき見た夢が「全部生唄(な上にカバー曲)のPerfumeライブ」でした。
オール生唄・・・聴いてみたいけど(うまいしね)、これからも中田さんサウンドのダンスバキバキの3人でもいて欲しい!
と強く思いました。
そのあとの副支配人さんのキャプのいつもどおりを感じて安心しました。
今日もナイスパンチラ!

これからも面白くてセクシーなキャプ待ってます!

  なちまる
副支配人さん!
今回のキャプサイコー!!ただ髪をいじった仕草が完全に「ツン」になってるし…
特に4枚目!!!
「アナタのいつものペースって、、、」無茶苦茶やられちゃいましたよ!!そこでリク、「デレ」なゆかちゃんを次回は期待します!!

リクは受けてなかったらいいですけど…
  美樹
さぁ!新しいPerfumeに期待しながら、
私たちはいつものペースに戻しましょう!!
副支配人さんのブログ、
これからも楽しみにしています。
  asano
代々木のとき席まん前だったんで、上の画像の瞬間かしゆかのおヘソが拝めました。
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。コメントさせていただくのは今日が初めてですけど。FRIDAY事件からいろんな人がそれぞれの意見を抱いたみたいですけど捉え方はそれぞれ自由なんですよね。久しぶりの副支配人さんのこのノリ。やっぱり楽しいです。これからも毎日お邪魔させていただきます。
はじめまして  
女子ファンですが、いつも楽しく「萌え萌え」しながら拝見させていただいてます^^

今回の件は、同性である自分にはとてもほのぼのと感じられたのですが、男性ファンにはやはりショックなのでしょうね・・・。
でも、ハタチの女の子に「恋愛しちゃダメ」と言うのは酷です。恋をして、失恋もして、もっともっと素敵な女性になっていって欲しい。そしてそんな3人を温かく見守っていけるファンでいたい、そう思ってます。

ワカメちゃんかしゆか、サイコーです♪
これからも素敵なキャプ、楽しみにしてます(*^_^*)
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)萌え画像祭り☆日テレにバレてた?Perfumeのシャンデリア11 | TOP | Perfumeの新しい物語がこれから始まるんです☆

COMMENT

コラコラ、おやじw
通常営業が始まりました!
21:39 オサーン #-
オヤジさん
通常運転し始めましたね!!(笑)

ゆかちゃんとオヤジさんの妄想トーク最高です!!
22:24 PFR #zRaRzYT6
はじめまして。
いつも楽しく(時には少し呆れながらw)拝見させてもらってます!
今回の一連の件、Perfumeが聖人君子なんかではなく
ごく普通の20歳の女性であると改めて確認させられた出来事となりました。
あとは、その事をファンが受け入れられるかどうかでしょうね・・・
少なくとも私は大丈夫ですが。.(なんせ多少歳くってるんでw)
とにかく、ここは正念場。今後も相も変わらず応援していきたいと思います!

それはともかく、Perfumeの3人にとって今回の出来事が
心のダメージになってなければいいのですが・・・
それだけが非常に心配です。


22:32 北海とっち #-
これ見て思ったんですが、かしゆかは
普通にパンツはいてますが、あ~ちゃんは
どうなんですかね。はいてないとしたら
あ~ちゃんがフワっとさせてるのは
やばくないっすか?ww
23:08 エッジ #-
オヤジさん、ついに復活ですね☆
さぁ、これからオヤジ路線は忙しくなります!!!(笑)

これからも素晴らしいキャプチャー、お願いします。
23:15 大鷹 #-
ちなみに、ゆかは下のパンツのことを『わかめちゃん』っていうらしい。
Locks!で聞いたとき俺にかなりのパンチでした。
最後2コマのアリーナ衆のあたまのうえになにかをかきたい www
23:37 三軒茶屋のワル猫 #-
最後の二枚、のっちが
「姉さん!やばいっす!
それはやばいっす!」
とか言ってそうでおかしいです。

フライデーは当初驚きましたが、
それはそれとして今後も三人を見て行きたいと思っています。
私生活まで「のっち」「かしゆか」である必要は無いのですし。
00:10 nashiman #-
おやじさん‥(¬_¬)笑

恋をしてもっと可愛くキラキラになっていくPerfumeが楽しみですね^^*

ニューアルバムも楽しみ!
02:05 栗原ぴこ #-
はじめまして
かなり頻繁にお邪魔してました。
こちらも女子ながら2週連続のFRIDAYには正直焦りました。
(リアル世界に「かしゆかファン」がいるからかも?)
あまりに焦りすぎて、さっき見た夢が「全部生唄(な上にカバー曲)のPerfumeライブ」でした。
オール生唄・・・聴いてみたいけど(うまいしね)、これからも中田さんサウンドのダンスバキバキの3人でもいて欲しい!
と強く思いました。
そのあとの副支配人さんのキャプのいつもどおりを感じて安心しました。
今日もナイスパンチラ!

これからも面白くてセクシーなキャプ待ってます!

12:09 河西 #-
副支配人さん!
今回のキャプサイコー!!ただ髪をいじった仕草が完全に「ツン」になってるし…
特に4枚目!!!
「アナタのいつものペースって、、、」無茶苦茶やられちゃいましたよ!!そこでリク、「デレ」なゆかちゃんを次回は期待します!!

リクは受けてなかったらいいですけど…
13:25 なちまる #-
さぁ!新しいPerfumeに期待しながら、
私たちはいつものペースに戻しましょう!!
副支配人さんのブログ、
これからも楽しみにしています。
18:47 美樹 #-
代々木のとき席まん前だったんで、上の画像の瞬間かしゆかのおヘソが拝めました。
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。コメントさせていただくのは今日が初めてですけど。FRIDAY事件からいろんな人がそれぞれの意見を抱いたみたいですけど捉え方はそれぞれ自由なんですよね。久しぶりの副支配人さんのこのノリ。やっぱり楽しいです。これからも毎日お邪魔させていただきます。
18:52 asano #-
女子ファンですが、いつも楽しく「萌え萌え」しながら拝見させていただいてます^^

今回の件は、同性である自分にはとてもほのぼのと感じられたのですが、男性ファンにはやはりショックなのでしょうね・・・。
でも、ハタチの女の子に「恋愛しちゃダメ」と言うのは酷です。恋をして、失恋もして、もっともっと素敵な女性になっていって欲しい。そしてそんな3人を温かく見守っていけるファンでいたい、そう思ってます。

ワカメちゃんかしゆか、サイコーです♪
これからも素敵なキャプ、楽しみにしてます(*^_^*)
19:01 梓 #JUGsyThY

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)萌え画像祭り☆日テレにバレてた?Perfumeのシャンデリア11 | TOP | Perfumeの新しい物語がこれから始まるんです☆
