← Perfumeのっち以外ないっしょ! vsオバマ米新大統領ミシェル夫人のオーラ | TOP | かしゆか(樫野有香)似の女子高生が気になるセンター試験模試Perfume

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)バレンタインチョコCM、のっち(大本彩乃)お酒のCM 

2009年01月19日 ()
今回もキャプチャーは、日本テレビ系『Perfumeの気になる子ちゃん』第12回(1/17)より、3回目。

kk00.jpg
いよいよ、かしゆか(樫野有香)、問題の(?)シーンですねw

kk03.jpg
この、かしゆかの衝撃のコピー「また遊んでくれますか?」って、バレンタインのCMにぴったりだと思いませんか?チョコレート業界の皆さん!

kk02.jpg
もちろん、CM曲は『チョコレイト・ディスコ 』。特に、「エスキモーPino」のCMや、武道館ライブのスポンサーにもなった森永さん。やっちゃいましょうよw

kk06.jpg
Perfumeの3人。あ~ちゃん(西脇綾香)、

kk05.jpg
かしゆか、のっち(大本彩乃)がおすすめのチョコレートのCM、見てみたいぞ!

kk07.jpg
これって、森永エンゼルに見えませんか?

kk04.jpg
「まあ、一杯いきましょう!」って、のっちのおすすめは、やっぱりお酒のCMかよ!

[タグ未指定]
22:12 気になる子ちゃん | (0) | (3)  | 


COMMENT

  BUMP!
あ~ちゃんにやられました。
握手!!!
  のっちlove
相変わらずおやじワールド炸裂してるなぁ
しかーしなぜ、のっちバージョンが無いんだぁ!しかし気になる子ちゃん最初はどうなるかと思ったが
今では毎週楽しみです!
ゆかちゃん  ga15
去りかけて、振り向く。
そこでダメ押し。
かしゆか、判ってるね。
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeのっち以外ないっしょ! vsオバマ米新大統領ミシェル夫人のオーラ | TOP | かしゆか(樫野有香)似の女子高生が気になるセンター試験模試Perfume

COMMENT

あ~ちゃんにやられました。
握手!!!
22:27 BUMP! #-
相変わらずおやじワールド炸裂してるなぁ
しかーしなぜ、のっちバージョンが無いんだぁ!しかし気になる子ちゃん最初はどうなるかと思ったが
今では毎週楽しみです!
21:56 のっちlove #-
去りかけて、振り向く。
そこでダメ押し。
かしゆか、判ってるね。
12:39 ga15 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeのっち以外ないっしょ! vsオバマ米新大統領ミシェル夫人のオーラ | TOP | かしゆか(樫野有香)似の女子高生が気になるセンター試験模試Perfume
