← かしゆか(樫野有香)「いつものパンチラに戻るわよ!」☆Perfume画像☆ | TOP | かしゆか(樫野有香)のフライデーを盗撮した!!☆カフェゆか可愛い!カッコイイ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeの新しい物語がこれから始まるんです☆ 

2009年06月19日 ()
たくさんのコメントありがとうございます。何だか、皆さん本気で書いていただいているのが、とても嬉しいです。なので、今回は、私も少しだけ真面目に、今回の件について思うところを書きます。

あ~ちゃん(西脇綾香)、のっち(大本彩乃)、かしゆか(樫野有香)は、おそらく20歳になるまで「恋愛は禁止」にしようと決めていたんじゃないでしょうか。

アイドルとしても見られることを自覚していた3人。10代のアイドルにとって恋愛がマイナスになることは、十分に承知していたはずです。そして、3人はPerfumeとして成功するまで、せめて20歳になるまでは、恋愛はやめようと誓い合った。

それからは、あ~ちゃんのMCのとおりです。「青春のすべてをPerfumeにかけてきた。」

当たり前のことですが、好きな人もいたはずです。魅力的な3人ですから、真剣に交際を申し込まれたこともあったかもしれません。でも、彼女たちは、10代の青春のすべてをPerfumeにかけた。

そして、オリコン1位を獲得、目標だった武道館ライブを実現、夢だった紅白にも出場を果たして、、、彼女たちは20歳になった。

これからは、もう自由に恋愛できるね、ちゃんと恋愛しようねって、3人で喜び合ったんじゃないでしょうか。

私は、Perfumeの3人を見捨てたりはしません。冗談じゃない。
恋愛をして、さらに魅力的になっていく3人が、これから見れるんですよ。
Perfumeの新しい物語がこれから始まるんです。
こんな素敵で楽しいこと、見逃すわけないでしょ。


スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:51 Perfume | (0) | (25)  | 


COMMENT

  kassi
私も副支配人さんの言う通りだと思います。

今までのPerfumeも素敵でしたが、
これからのPerfumeももっともっと素敵だと思います。

恋愛をしてちょっぴり大人になったPerfume、
魅力的な3人の物語に期待大ですよね!!!
  エッジ
自分としては、今回の件が
見捨てる理由になる意味がわからんです。
まあ単純に嫉妬でしょうね。
記事は特にかしゆかに関しては
記者が記事書くの大変そうだなあと
思えるくらいの写真の粒揃ってない感に
吹きましたwもっとがんばれフライデーw

ニューアルバム楽しみですね。
来週のPerfume Locksで「NIGHT FLIGHT」
を聴いてしまうか発売まで待つか悩み中です。
  FeZnCuSe
管理人様のご意見に、完全に同意致します。

魅力的ということは、常に変化し、人の目をひきつけ続けることにあるように思います。

彼女たちPerfumeは、表現者である以上、魅力的で有り続けなければなりません。

その為には、単にレッスンとかだけでなく、内面的な美しさも必要になります。

それには、やはり、恋愛でしょう。

完全にBreakを果たし、内面も充実したPerfume、正に、もっともっと多くの人の目を引き付け、更に注目を集める存在となるでしょう。

新しいアルバム、ツアー、共に期待しています。

今、本当のファンに出来ることは、Perfumeのパフォーマンスを消費することに対して、きちんと対価を支払うこと、だと思います。

これこそが、現在、ファンがPerfumeを支持していることを、所属会社に知らせる唯一の方法だと思います。

長文、失礼致しました。
管理人のみ閲覧できます  -
  オサーン
なんか目から鱗。
そういう事もあったかもしれませんね。

まあ、いずれにせよ、温かく見守って支えましょうよ。
  
なんだかホントにファンとして皆同じ気持ちでいるんだなぁって安心しちゃいました。


なんにもガッカリする事なんてないんですよね。

オヤジさんの文章を見て、改めて今後のPerfuneを見ていきたいと思ったし、この気持ちがずっと続いていく気がして、なんだかワクワクしてますもんo(^-^)o


これからも一人のファンとして、Perfumeを見ていきたいなと再確認しました。ありがとうオヤジさん!
  PFR
オヤジさん
最高ー!!
流石ですねぇ。
ゆかちゃんの脚ばっかりキャプチャしてる人とは思えない、素晴らしいメッセージありがとうございましたぁ(笑)

これからも
時には真面目な、ほとんどエロスなオヤジさんのブログを楽しみにしています(=^▽^=)!!
あ~ 青春! www  三軒茶屋のワル猫
今回フライデーの一連の騒ぎですが、若い10代、20代男性のファンにとって一番つらそうだな。
私は30代だから、いろんな恋を経験してきた。もしタイムマシンがあって私が若い頃に戻ったら、彼たちのショック、怒り、落胆も同感するでしょう。
若い頃の愛ってすっぱい甘いだったよね。
片思いは楽しいこともあれば、悲しいこともある。
あ~ 青春! www これこそ懐かしい。

ていうか、マーケティング的に分析してみれば、今回の件、結局さ、だれ一人損した人もないよね。
まず、フライデー誌。リニュアールの宣伝効果が絶大だろうし、売上げも確実のべるし、記事自体もそんなに下品じゃないから、イメージアップ。それに、ブログとかニュースサイトなど諸メディアも祭りになったね。
つぎ、Perfume。三週連続はほぼ確実だろう。ってその後、改めてファンとの絆、三人の絆を確認して、ファン離れの恐怖をなくして、自分の私生活も仕事も楽しくやっていける。副支配人の言うとおり、新しい物語がこれから始まるんです。
そもそも、Perfumeの強さのひとつはファン層の多元化である。ダンス目当ての女性ファンと子供ファン(30%)は動揺しないだろう、カープルファンも(15%)同じです。われわれおじさんたち(20%)は楽しく青春を復習しているし、純粋な音楽ファン(15%)は全然気にしないし。熱くなるのはその20%。これはこれは、80/20最高の割合ってやつだ。(島田紳助こんなこと語ったね「お笑い芸人のネタで、100%の人笑ったら、すぐ消える、80%だけ笑ってたら、またまた長持ちいける。」深い!)
最後は、つらそうな若い男の子たち、こころのいたみも青春の宝ですよ、いつか後ろに振り向けて、ほほえみが浮かぶでしょう。

ここで、日本のアイドル文化を改めてみて思ったのは、若い子たちの青春を骨まで食い尽すようなこの文化は、日本人にとってそのままおいでいいのか?本当にいいのか?リニューアルしてみれば?www
m(=. =)m  三軒茶屋のワル猫
久しぶりの投稿でよみにくいところがあって、ごめんなさい。m(=. =)m 

ネムイニャ~
愛を感じました  MIYO
いつも楽しく拝見しています

3人とも、
恋をして
素敵な女性になってほしいですね

のっち推しの私としては
1番にFフライデーされた時は
焦ってしましましたが…
のっちの平穏な日々がWWW

これからも3人のかわいい姿を
あたたかく見守りましょう!!
おやじさん、期待してます
  いーなくん
あー安心しました。

まあ昔から一人一人のファンを大事にしてくれるPerfumeだからこそですから、少数派だと思われるショックだった方も大事なファン。
フライデーはともかく、Perfumeがファンの方を裏切ることは決してないと思いますので、今回の件で傷心な方はライブで汗を流しましょう!
きっとスッキリ&幸せにしてくれるはず!!
意義なし  わたし
ずーっと考えてるから、夢にPerfumeがでてきました。3人がいうことには、何も心配しないでって。
顔みたら一点の曇りもなく、自信に満ち溢れてました。アルバム、ツアー楽しみです。
かしゆかファンとしての始まり  甲武斗
初めてコメントします 私わこの文章を読んでファンとして人間として考えさせられました私わFRIDAYを読んだときかなりのショックを受けました今日でPerfumeファン暦がだいたい一年なのですがファンを辞めようとも思いました が気が付いたらPerfumeの曲を耳にしていました・・・ 私わPerfumeのことがかしゆかさんのことが忘れられません・・・私わ学生なのですが恋が出来ないことがどれだけ辛いか私わ分かります・・・ かしゆかさんも生身の人間です・・・なので私わ彼氏さんとうまくいって幸せなかしゆかさんをずっとファンとして見守っていきたいです ここからが私しのかしゆかさんPerfumeのファンの始まりです 一皮剥かせて頂きました 私も人間として大きな授業でわ得られないことを学びました かしゆかさん太田好治さん末永くお幸せに 太田さんかしゆかさんを幸せにし下さい・・・それがPerfumeファンかしゆかファンの私達が出来ることです
長々とありがとうございました・・・
  みき
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
  koto
今回残念なのは、ファンがFRIDAYに対してキレるのではなく、Perfumeに対してキレてること。

お前らはマスゴミ(のしかも端くれ)嫌いじゃなかったのか?「くだらねえ事報道すんな」と騒ぐと思ってた。やっぱり大好物じゃねえかと。

ただ、こんなスキャンダルが報道されることで、「アイドル」としての価値はなくなった。いい意味で。

これでやっとアーティストとして評価される岐路に立てたと思う。曲が良いか、パフォーマンスが良いか。そこが勝負になってくるよね。

私としては、口パクじゃなく、ちゃんと歌って欲しい。トシを重ねるごとに声も変わってくるし、録音の声じゃきつくなってくるし。

テクノというジャンルでは難しいけれども、歌える曲も数多くあるはず。

これからに期待してます。
  G3
「アイドル」としての価値はなくなった、のでしょうか?

私はこれからもPerfumeにはアーティストとアイドルの境界線上で活躍して欲しいと思っています。別にどっちだっていいじゃない。今回の件があったって、別にアイドル的な要素がなくなったというわけではないと思う。

本人達は、何にも変わっていないのだから。

受け手の意識が変わってしまった、という人はいるかもしれない。魔法が解けた、と表現している人もいます。その気持ちも非常に良くわかるんだけど、過剰な期待でいつの間にかハードルを上げすぎていた部分があるのではないでしょうか?(実は私自身、そう感じました)

パフォーマンスも最高だけど、3人がラジオで楽しげに会話しているのを聞いているだけでも幸せな気分させてくれる、そんな部分はこれからも大切して欲しいと思う。

こういうのって、アーティストではなくて、アイドルだと思っています。(いわゆるハロプロみたいなアイドルのイメージは私の場合、最初から期待していません。)

ステレオタイプ的なアイドルのイメージではないかもしれないけど、やっぱり私にとってはアイドルなんだな。
またそれがPerfumeのカッコよさだと思っています。
  紗姫
副支配人様、初めまして(^-^)
紗姫(さき)と申します。

いつも「sparkling*trip」を拝見してくださりありがとうございます。
以前から訪問者リストでお見かけして気になっていました。

この記事について、全く同感です。
これからも進化しつづけるPerfumeに期待したいものですねo(^-^)o

またおじゃまします(^-^)/
ん?  P
>おそらく「20歳になるまで恋愛は禁止」と決めていたんじゃないでしょうか。

え…メンバーは今まで何度も昔の付き合ってた話とかデートした時の話とかをぶっちゃけてたじゃないですかw
本当にPerfumeファンですか?w
そりゃもちろん青春をPerfumeにかけてはいたでしょうが、年頃なんだから恋愛もしていたでしょう。10代なんて恋愛したい盛りですもんね。
「Perfumeは20歳まで恋愛は一切していなかったに違いない!」という自分の願望のままに現実を捏造するのはいかがなものかと。

あ、本当にメンバーがこういうぶっちゃけ話をしていたことを知らなかったならすいません。
でも副支配人さんぐらいの熱烈なファンだったら知ってるはずだと思ったもので。

10代の頃も恋愛していたことをどうこうと言ってるわけじゃなく(恋愛していても全然いいと思ってますし)、ただ事実と違うことが書かれていたので気になりました。
管理人のみ閲覧できます  -
  G3
>え…メンバーは今まで何度も昔の付き合ってた話とかデートした時の話とかをぶっちゃけてたじゃないですかw
>本当にPerfumeファンですか?w

ま、前半は事実とかじゃなくて想像の話だから...
あまり突っ込まなくても(笑)
  いーなくん
そうそう、突っ込みどころじゃない。
20歳の節目とかこれからの変化とかを期待して言うがために、あえて触れてないだけでしょ。
いままでのキャプチャーネタからも分かると思うけど、まぁ掲載キャプ偏った?イメージがあるのも確かだから分かりづらかったですねw
え?  小悪魔(^_-)☆
メンバー彼氏いたっけ?
初恋やモテ期の話じゃなくて。
少なくとも、メジャービュー後、そんな話がメンバーの口から話されたことあったっけ?
いたら、今回みたいにヲタの方が大騒ぎしないと思うし。
まあ、副支配人さんも、話を上手く作りすぎてるけど(笑)
アイドルは、事務所から恋愛は禁止されているのが普通です。
あそっか、パフュはメンバー自身でそれを決めたってことか!
あ~ちゃんが心配  mmt
はじめまして。いつも、毎日チェックさせていただいてます。

今回のフライデー騒動(?)は売上げの数字にも出るほど講談社を喜ばせているようで、残念です。

ただ、彼女たちがどういう恋愛をしようが、やっぱりかしゆかファンであることをやめられないのは副支配人と一緒です。これからも楽しみにしてます!



ところで、あ~ちゃんの「Rockin'on JAPAN」での意味深発言が気になります。

http://d.hatena.ne.jp/aerodynamik/20090621/p2


そうとう追い詰められてるような・・・。
フライデーよりも深刻なことを語っているように思います。

シャンデリアハウスが終わったりフライデーされたり溜まる違和感があったりした後の全国ツアーで、
ふたたび「ここだ!」って3人が思って、パフォーマンスで爆発してくれることを願っています。


駄文失礼いたしました。
管理人のみ閲覧できます  -
  G3
> あ~ちゃんが心配

の件ですが、WEBの抜粋ではなく、元の「Rockin'on JAPAN」をそのまま読むと、だいぶ印象が違うようですね。

やっぱり3人合わせて「Perfumeですっ!」ってところかな。

心配要らないかも。
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)「いつものパンチラに戻るわよ!」☆Perfume画像☆ | TOP | かしゆか(樫野有香)のフライデーを盗撮した!!☆カフェゆか可愛い!カッコイイ!

COMMENT

私も副支配人さんの言う通りだと思います。

今までのPerfumeも素敵でしたが、
これからのPerfumeももっともっと素敵だと思います。

恋愛をしてちょっぴり大人になったPerfume、
魅力的な3人の物語に期待大ですよね!!!
23:19 kassi #-
自分としては、今回の件が
見捨てる理由になる意味がわからんです。
まあ単純に嫉妬でしょうね。
記事は特にかしゆかに関しては
記者が記事書くの大変そうだなあと
思えるくらいの写真の粒揃ってない感に
吹きましたwもっとがんばれフライデーw

ニューアルバム楽しみですね。
来週のPerfume Locksで「NIGHT FLIGHT」
を聴いてしまうか発売まで待つか悩み中です。
23:30 エッジ #-
管理人様のご意見に、完全に同意致します。

魅力的ということは、常に変化し、人の目をひきつけ続けることにあるように思います。

彼女たちPerfumeは、表現者である以上、魅力的で有り続けなければなりません。

その為には、単にレッスンとかだけでなく、内面的な美しさも必要になります。

それには、やはり、恋愛でしょう。

完全にBreakを果たし、内面も充実したPerfume、正に、もっともっと多くの人の目を引き付け、更に注目を集める存在となるでしょう。

新しいアルバム、ツアー、共に期待しています。

今、本当のファンに出来ることは、Perfumeのパフォーマンスを消費することに対して、きちんと対価を支払うこと、だと思います。

これこそが、現在、ファンがPerfumeを支持していることを、所属会社に知らせる唯一の方法だと思います。

長文、失礼致しました。
23:31 FeZnCuSe #yErO6BWs
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23:34 #
なんか目から鱗。
そういう事もあったかもしれませんね。

まあ、いずれにせよ、温かく見守って支えましょうよ。
23:45 オサーン #-
なんだかホントにファンとして皆同じ気持ちでいるんだなぁって安心しちゃいました。


なんにもガッカリする事なんてないんですよね。

オヤジさんの文章を見て、改めて今後のPerfuneを見ていきたいと思ったし、この気持ちがずっと続いていく気がして、なんだかワクワクしてますもんo(^-^)o


これからも一人のファンとして、Perfumeを見ていきたいなと再確認しました。ありがとうオヤジさん!
00:34 中 #-
オヤジさん
最高ー!!
流石ですねぇ。
ゆかちゃんの脚ばっかりキャプチャしてる人とは思えない、素晴らしいメッセージありがとうございましたぁ(笑)

これからも
時には真面目な、ほとんどエロスなオヤジさんのブログを楽しみにしています(=^▽^=)!!
01:20 PFR #zRaRzYT6
今回フライデーの一連の騒ぎですが、若い10代、20代男性のファンにとって一番つらそうだな。
私は30代だから、いろんな恋を経験してきた。もしタイムマシンがあって私が若い頃に戻ったら、彼たちのショック、怒り、落胆も同感するでしょう。
若い頃の愛ってすっぱい甘いだったよね。
片思いは楽しいこともあれば、悲しいこともある。
あ~ 青春! www これこそ懐かしい。

ていうか、マーケティング的に分析してみれば、今回の件、結局さ、だれ一人損した人もないよね。
まず、フライデー誌。リニュアールの宣伝効果が絶大だろうし、売上げも確実のべるし、記事自体もそんなに下品じゃないから、イメージアップ。それに、ブログとかニュースサイトなど諸メディアも祭りになったね。
つぎ、Perfume。三週連続はほぼ確実だろう。ってその後、改めてファンとの絆、三人の絆を確認して、ファン離れの恐怖をなくして、自分の私生活も仕事も楽しくやっていける。副支配人の言うとおり、新しい物語がこれから始まるんです。
そもそも、Perfumeの強さのひとつはファン層の多元化である。ダンス目当ての女性ファンと子供ファン(30%)は動揺しないだろう、カープルファンも(15%)同じです。われわれおじさんたち(20%)は楽しく青春を復習しているし、純粋な音楽ファン(15%)は全然気にしないし。熱くなるのはその20%。これはこれは、80/20最高の割合ってやつだ。(島田紳助こんなこと語ったね「お笑い芸人のネタで、100%の人笑ったら、すぐ消える、80%だけ笑ってたら、またまた長持ちいける。」深い!)
最後は、つらそうな若い男の子たち、こころのいたみも青春の宝ですよ、いつか後ろに振り向けて、ほほえみが浮かぶでしょう。

ここで、日本のアイドル文化を改めてみて思ったのは、若い子たちの青春を骨まで食い尽すようなこの文化は、日本人にとってそのままおいでいいのか?本当にいいのか?リニューアルしてみれば?www
01:20 三軒茶屋のワル猫 #-
久しぶりの投稿でよみにくいところがあって、ごめんなさい。m(=. =)m 

ネムイニャ~
01:25 三軒茶屋のワル猫 #-
いつも楽しく拝見しています

3人とも、
恋をして
素敵な女性になってほしいですね

のっち推しの私としては
1番にFフライデーされた時は
焦ってしましましたが…
のっちの平穏な日々がWWW

これからも3人のかわいい姿を
あたたかく見守りましょう!!
おやじさん、期待してます
01:54 MIYO #-
あー安心しました。

まあ昔から一人一人のファンを大事にしてくれるPerfumeだからこそですから、少数派だと思われるショックだった方も大事なファン。
フライデーはともかく、Perfumeがファンの方を裏切ることは決してないと思いますので、今回の件で傷心な方はライブで汗を流しましょう!
きっとスッキリ&幸せにしてくれるはず!!
02:01 いーなくん #-
ずーっと考えてるから、夢にPerfumeがでてきました。3人がいうことには、何も心配しないでって。
顔みたら一点の曇りもなく、自信に満ち溢れてました。アルバム、ツアー楽しみです。
08:33 わたし #-
初めてコメントします 私わこの文章を読んでファンとして人間として考えさせられました私わFRIDAYを読んだときかなりのショックを受けました今日でPerfumeファン暦がだいたい一年なのですがファンを辞めようとも思いました が気が付いたらPerfumeの曲を耳にしていました・・・ 私わPerfumeのことがかしゆかさんのことが忘れられません・・・私わ学生なのですが恋が出来ないことがどれだけ辛いか私わ分かります・・・ かしゆかさんも生身の人間です・・・なので私わ彼氏さんとうまくいって幸せなかしゆかさんをずっとファンとして見守っていきたいです ここからが私しのかしゆかさんPerfumeのファンの始まりです 一皮剥かせて頂きました 私も人間として大きな授業でわ得られないことを学びました かしゆかさん太田好治さん末永くお幸せに 太田さんかしゆかさんを幸せにし下さい・・・それがPerfumeファンかしゆかファンの私達が出来ることです
長々とありがとうございました・・・
09:25 甲武斗 #rmhfOaVk
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
15:08 みき #-
今回残念なのは、ファンがFRIDAYに対してキレるのではなく、Perfumeに対してキレてること。

お前らはマスゴミ(のしかも端くれ)嫌いじゃなかったのか?「くだらねえ事報道すんな」と騒ぐと思ってた。やっぱり大好物じゃねえかと。

ただ、こんなスキャンダルが報道されることで、「アイドル」としての価値はなくなった。いい意味で。

これでやっとアーティストとして評価される岐路に立てたと思う。曲が良いか、パフォーマンスが良いか。そこが勝負になってくるよね。

私としては、口パクじゃなく、ちゃんと歌って欲しい。トシを重ねるごとに声も変わってくるし、録音の声じゃきつくなってくるし。

テクノというジャンルでは難しいけれども、歌える曲も数多くあるはず。

これからに期待してます。
15:12 koto #-
「アイドル」としての価値はなくなった、のでしょうか?

私はこれからもPerfumeにはアーティストとアイドルの境界線上で活躍して欲しいと思っています。別にどっちだっていいじゃない。今回の件があったって、別にアイドル的な要素がなくなったというわけではないと思う。

本人達は、何にも変わっていないのだから。

受け手の意識が変わってしまった、という人はいるかもしれない。魔法が解けた、と表現している人もいます。その気持ちも非常に良くわかるんだけど、過剰な期待でいつの間にかハードルを上げすぎていた部分があるのではないでしょうか?(実は私自身、そう感じました)

パフォーマンスも最高だけど、3人がラジオで楽しげに会話しているのを聞いているだけでも幸せな気分させてくれる、そんな部分はこれからも大切して欲しいと思う。

こういうのって、アーティストではなくて、アイドルだと思っています。(いわゆるハロプロみたいなアイドルのイメージは私の場合、最初から期待していません。)

ステレオタイプ的なアイドルのイメージではないかもしれないけど、やっぱり私にとってはアイドルなんだな。
またそれがPerfumeのカッコよさだと思っています。
16:11 G3 #-
副支配人様、初めまして(^-^)
紗姫(さき)と申します。

いつも「sparkling*trip」を拝見してくださりありがとうございます。
以前から訪問者リストでお見かけして気になっていました。

この記事について、全く同感です。
これからも進化しつづけるPerfumeに期待したいものですねo(^-^)o

またおじゃまします(^-^)/
16:15 紗姫 #-
>おそらく「20歳になるまで恋愛は禁止」と決めていたんじゃないでしょうか。

え…メンバーは今まで何度も昔の付き合ってた話とかデートした時の話とかをぶっちゃけてたじゃないですかw
本当にPerfumeファンですか?w
そりゃもちろん青春をPerfumeにかけてはいたでしょうが、年頃なんだから恋愛もしていたでしょう。10代なんて恋愛したい盛りですもんね。
「Perfumeは20歳まで恋愛は一切していなかったに違いない!」という自分の願望のままに現実を捏造するのはいかがなものかと。

あ、本当にメンバーがこういうぶっちゃけ話をしていたことを知らなかったならすいません。
でも副支配人さんぐらいの熱烈なファンだったら知ってるはずだと思ったもので。

10代の頃も恋愛していたことをどうこうと言ってるわけじゃなく(恋愛していても全然いいと思ってますし)、ただ事実と違うことが書かれていたので気になりました。
19:09 P #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21:05 #
>え…メンバーは今まで何度も昔の付き合ってた話とかデートした時の話とかをぶっちゃけてたじゃないですかw
>本当にPerfumeファンですか?w

ま、前半は事実とかじゃなくて想像の話だから...
あまり突っ込まなくても(笑)
21:47 G3 #-
そうそう、突っ込みどころじゃない。
20歳の節目とかこれからの変化とかを期待して言うがために、あえて触れてないだけでしょ。
いままでのキャプチャーネタからも分かると思うけど、まぁ掲載キャプ偏った?イメージがあるのも確かだから分かりづらかったですねw
23:29 いーなくん #-
メンバー彼氏いたっけ?
初恋やモテ期の話じゃなくて。
少なくとも、メジャービュー後、そんな話がメンバーの口から話されたことあったっけ?
いたら、今回みたいにヲタの方が大騒ぎしないと思うし。
まあ、副支配人さんも、話を上手く作りすぎてるけど(笑)
アイドルは、事務所から恋愛は禁止されているのが普通です。
あそっか、パフュはメンバー自身でそれを決めたってことか!
08:19 小悪魔(^_-)☆ #d58XZKa6
はじめまして。いつも、毎日チェックさせていただいてます。

今回のフライデー騒動(?)は売上げの数字にも出るほど講談社を喜ばせているようで、残念です。

ただ、彼女たちがどういう恋愛をしようが、やっぱりかしゆかファンであることをやめられないのは副支配人と一緒です。これからも楽しみにしてます!



ところで、あ~ちゃんの「Rockin'on JAPAN」での意味深発言が気になります。

http://d.hatena.ne.jp/aerodynamik/20090621/p2


そうとう追い詰められてるような・・・。
フライデーよりも深刻なことを語っているように思います。

シャンデリアハウスが終わったりフライデーされたり溜まる違和感があったりした後の全国ツアーで、
ふたたび「ここだ!」って3人が思って、パフォーマンスで爆発してくれることを願っています。


駄文失礼いたしました。
13:44 mmt #bxvF113M
このコメントは管理人のみ閲覧できます
17:35 #
> あ~ちゃんが心配

の件ですが、WEBの抜粋ではなく、元の「Rockin'on JAPAN」をそのまま読むと、だいぶ印象が違うようですね。

やっぱり3人合わせて「Perfumeですっ!」ってところかな。

心配要らないかも。
18:45 G3 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)「いつものパンチラに戻るわよ!」☆Perfume画像☆ | TOP | かしゆか(樫野有香)のフライデーを盗撮した!!☆カフェゆか可愛い!カッコイイ!
