← Perfumeの新しい物語がこれから始まるんです☆ | TOP | Perfume今年も夏フェス決定☆かしゆか(樫野有香)の衣装に萌える4*歳の夏?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)のフライデーを盗撮した!!☆カフェゆか可愛い!カッコイイ! 

2009年06月18日 ()
ということで、急いでフライデーを盗撮してみた!『FRIDAY』だから、著作権とか気にしなくていいよね?

Perfume530.jpg
かしゆか(樫野有香)って、普段着もミニスカなんだ!カワイイ!

Perfume531.jpg
デカイ眼鏡にヘッドホン、無印良品。カッコイイ!

相手のオコトの人、カメラマンの太田好治さんっていうんですか?
何だか、めっちゃうらやましいぞ!

Perfume532.jpg
それにしても、あらためて思ったんですが、盗撮はともかく、フライデーのPerfumeの記事ってどちらかというと好意的なような気がする。。他の記事は読んでないからよく分かりませんが、

Perfume534.jpg
まあ、のっち(大本彩乃)もかしゆかも、別に悪いことしてるワケじゃないから、当たり前と言えば当たり前なんだけど、、

Perfume536.jpg
ひょっとしたら、これもニューアルバムや全国ツアーに向けた、キャンペーンの一環?とさえ思ってしまう。

Perfume537.jpg
さて、来週はいよいよ あ~ちゃん(西脇綾香)?

Perfume535.jpg
まさか、あ~ちゃんだけ相手は「ちゃあぽん」で、フルーツパーティーってオチじゃないよね?

何だか楽しんでるワタシって、もしかして不謹慎?

スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:07 かしゆか | (0) | (26)  | 


COMMENT

  ナミホ
写真のゆかちゃんが幸せそうな笑顔でむしろ癒やされます★

のっちの記事が出たときはビックリしましたが、ゆかちゃんの記事を見てからは2人とも幸せになってほしいなぁと素直に祝福できます(^-^)
もちろんあーちゃんがフライデーされても祝福したいです。

しかしゆかちゃんは私生活もおしゃれさんだ(^-^;)
  G3
カメラマンの太田好治さんって、なかなかいい写真とっているようですね。

なんか、いいですよね。

のっちの件が出てきたときに一番心配だったのは、3人のバランスが崩れてしまうのではないか、ということだったのですが、完全に杞憂でした。

ぜひ、あ~ちゃんも。(不謹慎か?)
  のっちlove
あくまで噂なんですが
あ~ちゃんはジャニーズと噂されてますね!
もし来週あ~ちゃんの熱愛来たらFRIDAYでも前代未聞ですねw
  うぃしゃす
別にこれでperfumeが嫌いになったわけじゃあないけど、アイドルだと思ってる人にとっては2週連続は気分が悪い
  dei
なるほど!これってキャンペーンの一環だったんですね♪
…その発想はなかったです。笑
たしかにフライデーはあまり悪い風には書いてないかもしれませんね。
Perfumeネタは雑誌リニューアル用にとってあったようなので
もしかすると来週はあ~ちゃんも載るかも…
でも3人とも載ればなんだか逆によかったんじゃないかなぁって思いますw
幸せになってもらいたいですね^^

しっかしカフェゆかかわいいなぁ♪
三人あわせてっば?!  ぬる井
普通にカフェでデートか、フライデーもこころ温めね。三週間連続フライデーがありそうで、ていうか、だんだんお笑いの空気になっていく。
  わたし
たしかに、何か意図的なものに感じられてきました。こういうの、楽しめるようになったわたしは大人だな。九州でもFRIDAYもう、買えるかな?早速。
  roishin
写真かわいいですね
相手の方もいい人みたいですし
なんか応援したいです
オチがフルパって(笑)

2週連続 売名成功みたいな(笑)
  くだーお223
何かこうゆうこというのもあれかもしれませんが、よくそんな楽観的な考えできますよね。

意図的?キャンペーンの一環?何言ってるんですか?寧ろ危機感とか感じないんですか?
芸能人のプライベート写真を見て「可愛い」とかよく言えますね。僕には何故その方向に思考を回せるのかよく理解できないんですが。

で、あれですよ。コメントしてる人たちもよく便乗できますね。



正直言います。あなたたち馬鹿ですか?3人のスキャンダルを見て寧ろ楽しんでるあなたたちは本当にPerfumeのファンなんですか?

もう一度よく考えてください。
  もっく
フライデーだからどうとか、著作権がどうとかというより…
わざわざ写真(画像)を載せる必要はあったんでしょうか?
下の方は言い過ぎではあると思いますが、
私にもなんだか多少不謹慎に感じる物がありました。

本人達が見ていないであろう個人ブログではあっても、撮られた事に対して3人がどう感じているか分かりません。
プライベートを売り物にされてキャンペーンの一環だなんて…
まして売名成功だなんて聞き捨て(見落とし?)なりません。

副支配人さん達は冗談で仰ったとは思いますが、冗談や失礼にも程があるのでは?

とは言え冗談も通じず、かなりの失礼な私ですみませんm(__)m
  -
なんだかんだ言っても、世の中の方が変わるからなぁ。
変化の波頭に乗ってる間はかっこいいと思うよ。
昔の小泉今日子みたいに。

のっち、かしゆかと来れば次はあ~ちゃんの
ウインク?
  G3
> くだーお223さん
まあ、ここの副支配人さんが「ノーテンキ」な方だけに、ここにいる人も「ノーテンキ」かも。

それはさておき、こんなのスキャンダルなんていうのがそのそも違うんじゃないの?って思っているんです。

つまんない旧来のアイドルというカテゴリーに囚われずに活躍して欲しいと思っているからこそ、スタンスとして軽く受け流しているだけです。またそう思ってくれる人を少しでも増やせたら、と思っています。

彼女達の立場で考えれば、別に悪いことじゃなくて、普通だったらむしろ祝福してあげるべきことなんじゃないかな?

それに恋愛のことを語ったり、歌ったりするには恋愛を知らなければだめでしょ?

この状況に便乗していろいろ汚いことを言っている連中には非常に腹が立ちますが、まともにやりあっても生産的な結果は得られません。

この状況下で、熱烈なPerfumeファンだった人が脱落していくのを少しでも減らすには、むしろ「ノーテンキな」スタンスで受け流したほうが良いんじゃないか? と、ここの人たちは思っているに違いない(と勝手に書く)

(ま、そうじゃない人はごめんなさい)
  G3
追加。

副支配人がフライデーの写真を乗っけたのは、「これで内容がわかるんで、おまえら買うんじゃねーぞ」っていう意味じゃないかと、勝手に推測しています。

こんな行為をして儲けさせては、あかん。
(でもやっぱり売りけれちゃうんでしょうね。Perfume人気だけに...)
  -
初めてコメントさせていただきます。
先週に続き今週もフライデーにPerfumeが載ったというのは本当に陰謀の様な気がしてなりません
しかし、のっちといいかしゆかといい別に悪いことはしていないのにファンが減っていくのは寂しいと思いました。 ただPerfumeの皆さんが楽しく過ごせることを願うばかりです
  のっちlove
今回FRIDAYの件をふってしまった者ですがすみません!
俺は他のサイトなどでのあまりにも酷い発言が多い中おやじブログではのっち、あ~ちゃん、かしゆかを本当に応援する人達が集まる場所だと思っていつも観てます!
今回のキャプチャやコメもきっと今回の件も笑い飛ばしちゃえ的なおやじの優しさだと俺は思ってます!
だって自分も含め旧ブログからこのブログを観てPerfumeを更に好きになった人達もいるはず!
そんなおやじがのっち、あ~ちゃん、かしゆかをバカにするはずがない!!!今回の件で不快感を感じた方はこれまでのブログ観て下さい!
きっとおやじのPerfume愛が解るはずだから!
最後に生意気なコメすみませんm(_ _)m
  とめきち
みなさんこんばんは。
いつも楽しく拝見しています。

どおOOOOOOOOOOしても言いたいことがあって初カキコします。

ご本人たちの幸せが一番じゃないか!

ボクは別にスキャンダルなんて思っていないし、隠す必要も無いと思いますよ。
そりゃあ多少は動揺しましたけど。

ボク的には一連の報道より、のちパパがボクとほぼ同い年と知った時の方がショックでかかったですよ。(インタビューでメンバーが発言)

まああくまで個人的な意見なんですけどね・・・

生ける伝説松田聖子さんのように、将来結婚しても、お母さんになっても僕らのアイドルでいて欲しいなあ、と。もちろんご本人たちがそれを望めばの話しですが。
  なちまる
こんばんは。いつも楽しく拝見してます。キャプチャに関係ない事なんですがコメントします。
代々木の意味深なMCを思い出すと『GAMEtour』『武道館』『紅白』夢が叶った今、普通の女の子に戻りたいのかなって思ったりして…。二週連続フライデーなんてあり得ないと思うし…。
tour終了と同時に解散、引退なんて事なけりゃ良いけど…。それは考え過ぎ?
  G3
なんか今日は書きまくってるから、書いちゃえ。(すんません)

いろいろと陰謀説も囁かれていますが、はっきりしている事は、フライデーの売上げが長期低落傾向なのに終止符を打つために、新装開店するための「とっておきのネタ」として使われた、ということだけです。

本来芸能人であろうと、プライバシーを暴くという行為は許される行為じゃないと思うし、そっとしておいてあげるべきものだと思います。

しかし「他人のプライバシーを覗いてみたい」という衝動が理性を超える人が多いので、こんなくだらない週刊誌が成り立つんですな。

ここブログでは、あくまで受け流すためのJokeとして「キャンペーン?」とか言っていますが、事務所がわざわざ自分のところのかわいいアーティストを傷つけてまで猿芝居を打つ、なんてことはありえない話でしょう。

ただこうなってしまった結果、変な方向に話が進む可能性はあります。そうならないように、応援してあげなきゃね。
  オサーン
彼女たちはもう先に進んで仕事頑張ってますよ。
我々も追いつこうよ。ファンを続けるなら。
  いーなくん
極端な非難的コメントはどうかと思う・・・。
公園で全裸でもあるまいし・・・。
全然悪いことしてないし、他にもいろいろ付き合いあるでしょうに・・・。
たまたま「FRIDAY」にのっかたというだけで、遅かれ早かれのものじゃないでしょうか。いくら気をつけていても限界があるでしょうし。

そう、スキャンダルと考えない人も大勢いる。
(たぶん、ここを見てる人は大半のような。)

まあ馬鹿とか不謹慎とか・・・極端な言い回しは断じて遺憾に思うのでやめよう、寂しくなるような気持ちは理解できますが。

まあPerfumeファンとしては前向きに考えていくのが筋という気持ちで、普段より増して明るく思考したいと思っておりますので、私としては副支配人さんのブログは支持します。
というより大ファンですので、今後もノリよく楽しませて下さい。
(万人に受け入れられるのは難しいでしょうけど。)

あと私も来週はあ~ちゃんの番だと思います。
FRIDAY 他にもたくさん撮ってそうですが、小出し感がありますね。
噂が先行しているので、よほど想像以上のものがない限りびっくりしませんけどw
  PFR
オサーンさん
あなたのコメにはいつも惚れぼれしています!
パフュへの愛が伝わってきますねぇ!!

皆さん
グズグズしているとおいていかれますよ!!
彼女達に追いつこぅ!!!
  いーなくん
あの3人には、いままでも一度も追いついた感はなかったのに・・・。
やばい、ちぎられそ~だぁ☆彡
私も“かしゆか”派ですから……  ほか
○もう来てしまいましたか……

○3人の中で一番、私生活に気をつけていると思っていただけに、なんとなく、切ないな……

○でも、まぁ、私の理想とする女性像であることに変わりはありません

テレビ、ラジオ等で元気一杯の、愛らしい姿が今後とも視聴し続けられたら、それで良いように考えます

承認待ちコメント  -
承認待ちコメント  -
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeの新しい物語がこれから始まるんです☆ | TOP | Perfume今年も夏フェス決定☆かしゆか(樫野有香)の衣装に萌える4*歳の夏?

COMMENT

写真のゆかちゃんが幸せそうな笑顔でむしろ癒やされます★

のっちの記事が出たときはビックリしましたが、ゆかちゃんの記事を見てからは2人とも幸せになってほしいなぁと素直に祝福できます(^-^)
もちろんあーちゃんがフライデーされても祝福したいです。

しかしゆかちゃんは私生活もおしゃれさんだ(^-^;)
21:30 ナミホ #-
カメラマンの太田好治さんって、なかなかいい写真とっているようですね。

なんか、いいですよね。

のっちの件が出てきたときに一番心配だったのは、3人のバランスが崩れてしまうのではないか、ということだったのですが、完全に杞憂でした。

ぜひ、あ~ちゃんも。(不謹慎か?)
21:44 G3 #-
あくまで噂なんですが
あ~ちゃんはジャニーズと噂されてますね!
もし来週あ~ちゃんの熱愛来たらFRIDAYでも前代未聞ですねw
23:08 のっちlove #-
別にこれでperfumeが嫌いになったわけじゃあないけど、アイドルだと思ってる人にとっては2週連続は気分が悪い
00:29 うぃしゃす #grtSt.jg
なるほど!これってキャンペーンの一環だったんですね♪
…その発想はなかったです。笑
たしかにフライデーはあまり悪い風には書いてないかもしれませんね。
Perfumeネタは雑誌リニューアル用にとってあったようなので
もしかすると来週はあ~ちゃんも載るかも…
でも3人とも載ればなんだか逆によかったんじゃないかなぁって思いますw
幸せになってもらいたいですね^^

しっかしカフェゆかかわいいなぁ♪
00:40 dei #9xsPF1TE
普通にカフェでデートか、フライデーもこころ温めね。三週間連続フライデーがありそうで、ていうか、だんだんお笑いの空気になっていく。
02:16 ぬる井 #mQop/nM.
たしかに、何か意図的なものに感じられてきました。こういうの、楽しめるようになったわたしは大人だな。九州でもFRIDAYもう、買えるかな?早速。
08:06 わたし #-
写真かわいいですね
相手の方もいい人みたいですし
なんか応援したいです
オチがフルパって(笑)

2週連続 売名成功みたいな(笑)
16:01 roishin #3Ob1pUCc
何かこうゆうこというのもあれかもしれませんが、よくそんな楽観的な考えできますよね。

意図的?キャンペーンの一環?何言ってるんですか?寧ろ危機感とか感じないんですか?
芸能人のプライベート写真を見て「可愛い」とかよく言えますね。僕には何故その方向に思考を回せるのかよく理解できないんですが。

で、あれですよ。コメントしてる人たちもよく便乗できますね。



正直言います。あなたたち馬鹿ですか?3人のスキャンダルを見て寧ろ楽しんでるあなたたちは本当にPerfumeのファンなんですか?

もう一度よく考えてください。
17:33 くだーお223 #tW2Lhbd.
フライデーだからどうとか、著作権がどうとかというより…
わざわざ写真(画像)を載せる必要はあったんでしょうか?
下の方は言い過ぎではあると思いますが、
私にもなんだか多少不謹慎に感じる物がありました。

本人達が見ていないであろう個人ブログではあっても、撮られた事に対して3人がどう感じているか分かりません。
プライベートを売り物にされてキャンペーンの一環だなんて…
まして売名成功だなんて聞き捨て(見落とし?)なりません。

副支配人さん達は冗談で仰ったとは思いますが、冗談や失礼にも程があるのでは?

とは言え冗談も通じず、かなりの失礼な私ですみませんm(__)m
18:42 もっく #pKWPD12E
なんだかんだ言っても、世の中の方が変わるからなぁ。
変化の波頭に乗ってる間はかっこいいと思うよ。
昔の小泉今日子みたいに。

のっち、かしゆかと来れば次はあ~ちゃんの
ウインク?
18:43 #-
> くだーお223さん
まあ、ここの副支配人さんが「ノーテンキ」な方だけに、ここにいる人も「ノーテンキ」かも。

それはさておき、こんなのスキャンダルなんていうのがそのそも違うんじゃないの?って思っているんです。

つまんない旧来のアイドルというカテゴリーに囚われずに活躍して欲しいと思っているからこそ、スタンスとして軽く受け流しているだけです。またそう思ってくれる人を少しでも増やせたら、と思っています。

彼女達の立場で考えれば、別に悪いことじゃなくて、普通だったらむしろ祝福してあげるべきことなんじゃないかな?

それに恋愛のことを語ったり、歌ったりするには恋愛を知らなければだめでしょ?

この状況に便乗していろいろ汚いことを言っている連中には非常に腹が立ちますが、まともにやりあっても生産的な結果は得られません。

この状況下で、熱烈なPerfumeファンだった人が脱落していくのを少しでも減らすには、むしろ「ノーテンキな」スタンスで受け流したほうが良いんじゃないか? と、ここの人たちは思っているに違いない(と勝手に書く)

(ま、そうじゃない人はごめんなさい)
18:45 G3 #-
追加。

副支配人がフライデーの写真を乗っけたのは、「これで内容がわかるんで、おまえら買うんじゃねーぞ」っていう意味じゃないかと、勝手に推測しています。

こんな行為をして儲けさせては、あかん。
(でもやっぱり売りけれちゃうんでしょうね。Perfume人気だけに...)
19:18 G3 #-
初めてコメントさせていただきます。
先週に続き今週もフライデーにPerfumeが載ったというのは本当に陰謀の様な気がしてなりません
しかし、のっちといいかしゆかといい別に悪いことはしていないのにファンが減っていくのは寂しいと思いました。 ただPerfumeの皆さんが楽しく過ごせることを願うばかりです
19:45 #-
今回FRIDAYの件をふってしまった者ですがすみません!
俺は他のサイトなどでのあまりにも酷い発言が多い中おやじブログではのっち、あ~ちゃん、かしゆかを本当に応援する人達が集まる場所だと思っていつも観てます!
今回のキャプチャやコメもきっと今回の件も笑い飛ばしちゃえ的なおやじの優しさだと俺は思ってます!
だって自分も含め旧ブログからこのブログを観てPerfumeを更に好きになった人達もいるはず!
そんなおやじがのっち、あ~ちゃん、かしゆかをバカにするはずがない!!!今回の件で不快感を感じた方はこれまでのブログ観て下さい!
きっとおやじのPerfume愛が解るはずだから!
最後に生意気なコメすみませんm(_ _)m
19:47 のっちlove #-
みなさんこんばんは。
いつも楽しく拝見しています。

どおOOOOOOOOOOしても言いたいことがあって初カキコします。

ご本人たちの幸せが一番じゃないか!

ボクは別にスキャンダルなんて思っていないし、隠す必要も無いと思いますよ。
そりゃあ多少は動揺しましたけど。

ボク的には一連の報道より、のちパパがボクとほぼ同い年と知った時の方がショックでかかったですよ。(インタビューでメンバーが発言)

まああくまで個人的な意見なんですけどね・・・

生ける伝説松田聖子さんのように、将来結婚しても、お母さんになっても僕らのアイドルでいて欲しいなあ、と。もちろんご本人たちがそれを望めばの話しですが。
19:58 とめきち #-
こんばんは。いつも楽しく拝見してます。キャプチャに関係ない事なんですがコメントします。
代々木の意味深なMCを思い出すと『GAMEtour』『武道館』『紅白』夢が叶った今、普通の女の子に戻りたいのかなって思ったりして…。二週連続フライデーなんてあり得ないと思うし…。
tour終了と同時に解散、引退なんて事なけりゃ良いけど…。それは考え過ぎ?
22:19 なちまる #-
なんか今日は書きまくってるから、書いちゃえ。(すんません)

いろいろと陰謀説も囁かれていますが、はっきりしている事は、フライデーの売上げが長期低落傾向なのに終止符を打つために、新装開店するための「とっておきのネタ」として使われた、ということだけです。

本来芸能人であろうと、プライバシーを暴くという行為は許される行為じゃないと思うし、そっとしておいてあげるべきものだと思います。

しかし「他人のプライバシーを覗いてみたい」という衝動が理性を超える人が多いので、こんなくだらない週刊誌が成り立つんですな。

ここブログでは、あくまで受け流すためのJokeとして「キャンペーン?」とか言っていますが、事務所がわざわざ自分のところのかわいいアーティストを傷つけてまで猿芝居を打つ、なんてことはありえない話でしょう。

ただこうなってしまった結果、変な方向に話が進む可能性はあります。そうならないように、応援してあげなきゃね。
22:45 G3 #-
彼女たちはもう先に進んで仕事頑張ってますよ。
我々も追いつこうよ。ファンを続けるなら。
22:50 オサーン #-
極端な非難的コメントはどうかと思う・・・。
公園で全裸でもあるまいし・・・。
全然悪いことしてないし、他にもいろいろ付き合いあるでしょうに・・・。
たまたま「FRIDAY」にのっかたというだけで、遅かれ早かれのものじゃないでしょうか。いくら気をつけていても限界があるでしょうし。

そう、スキャンダルと考えない人も大勢いる。
(たぶん、ここを見てる人は大半のような。)

まあ馬鹿とか不謹慎とか・・・極端な言い回しは断じて遺憾に思うのでやめよう、寂しくなるような気持ちは理解できますが。

まあPerfumeファンとしては前向きに考えていくのが筋という気持ちで、普段より増して明るく思考したいと思っておりますので、私としては副支配人さんのブログは支持します。
というより大ファンですので、今後もノリよく楽しませて下さい。
(万人に受け入れられるのは難しいでしょうけど。)

あと私も来週はあ~ちゃんの番だと思います。
FRIDAY 他にもたくさん撮ってそうですが、小出し感がありますね。
噂が先行しているので、よほど想像以上のものがない限りびっくりしませんけどw
23:10 いーなくん #-
オサーンさん
あなたのコメにはいつも惚れぼれしています!
パフュへの愛が伝わってきますねぇ!!

皆さん
グズグズしているとおいていかれますよ!!
彼女達に追いつこぅ!!!
01:10 PFR #zRaRzYT6
あの3人には、いままでも一度も追いついた感はなかったのに・・・。
やばい、ちぎられそ~だぁ☆彡
01:43 いーなくん #-
○もう来てしまいましたか……

○3人の中で一番、私生活に気をつけていると思っていただけに、なんとなく、切ないな……

○でも、まぁ、私の理想とする女性像であることに変わりはありません

テレビ、ラジオ等で元気一杯の、愛らしい姿が今後とも視聴し続けられたら、それで良いように考えます

16:51 ほか #-
このコメントは管理者の承認待ちです
15:49 #
このコメントは管理者の承認待ちです
16:01 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
16:08 #

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeの新しい物語がこれから始まるんです☆ | TOP | Perfume今年も夏フェス決定☆かしゆか(樫野有香)の衣装に萌える4*歳の夏?
