← かしゆか(樫野有香)のフライデーを盗撮した!!☆カフェゆか可愛い!カッコイイ! | TOP | 『Perfumeのシャンデリアハウス』が終った日曜日☆かしゆか(樫野有香)の脚はどこへ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume今年も夏フェス決定☆かしゆか(樫野有香)の衣装に萌える4*歳の夏? 

2009年06月18日 ()
Perfumeの夏。「ROCK IN JAPAN FES 2008」出場決定おめでとうございます。7月31日(金)GRASS STAGE トップ。

Perfume520.jpg
いいなあ。モンバスにも今年も来てくれないかなあ。去年は、前から2列目に陣取って、Perfumeの3人を目の前で見たもんなあ。

Perfume523.jpg
この青衣装のかしゆか(樫野有香)見て、萌え死にそうになりました。今年は、どんな夏衣装なんでしょう?

Perfume522.jpg
ROCK IN JAPANさん、去年の写真使ってごめんなさい。ワタシの誕生日ということで、どうか許してください。。

Perfume525.jpg
かしゆか 「え? 副支配人さん、いくつになったんですか?」

副支配人 「18歳!」

Perfume526.jpg
かしゆか 「うぇっ、、、」

Perfume521.jpg
「ウソです!」

Perfume524.jpg
かしゆか 「ホントは、いくつなんですか?」

副支配人 「(小さな声で)4*歳、、、」

Perfume527.jpg
「ズコー」



[タグ未指定]
11:03 Perfume | (0) | (4)  | 


COMMENT

  のっちlove
どうやら噂であったFRIDAYの第2派かしゆか幸せカフェデート!相手は今の所まだ解りませんが!FRIDAYはなぜこの時期に立て続けに出すんだ!
代々木でのあ~ちゃんの見捨てないで下さい発言!やはりコレを予期しての発言だったのかなぁ!やはり夏フェスそしてtour少なからず影響出そう!
まっ自分を含めこのホテル利用者は今までと変わらず応援するだろうけどね!
  のっちlove
連続コメすみません!
どうやらかしゆかのお相手は太田好治という写真家らしいです!
ゆかちゃんも写真好きだからお似合いカップルかもしれませんね!
  G3
他の方のブログで、「よい流れ」と表現している方がいたのですが、私もいい方向に来ている気がしています。

彼女達が輝いて見えるのは、やっぱり恋愛しているからではないでしょうか?

汚い言葉で攻撃している連中を見ると腹が立ちますが、軽くスルー。むしろPerfumeが素敵に輝くには、どんどん恋愛して欲しい。20才の女性が枯れて欲しくない。私はそう思います。
  オサーン
あら。かしゆかも。

見守りましょう。
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)のフライデーを盗撮した!!☆カフェゆか可愛い!カッコイイ! | TOP | 『Perfumeのシャンデリアハウス』が終った日曜日☆かしゆか(樫野有香)の脚はどこへ

COMMENT

どうやら噂であったFRIDAYの第2派かしゆか幸せカフェデート!相手は今の所まだ解りませんが!FRIDAYはなぜこの時期に立て続けに出すんだ!
代々木でのあ~ちゃんの見捨てないで下さい発言!やはりコレを予期しての発言だったのかなぁ!やはり夏フェスそしてtour少なからず影響出そう!
まっ自分を含めこのホテル利用者は今までと変わらず応援するだろうけどね!
13:44 のっちlove #-
連続コメすみません!
どうやらかしゆかのお相手は太田好治という写真家らしいです!
ゆかちゃんも写真好きだからお似合いカップルかもしれませんね!
14:01 のっちlove #-
他の方のブログで、「よい流れ」と表現している方がいたのですが、私もいい方向に来ている気がしています。

彼女達が輝いて見えるのは、やっぱり恋愛しているからではないでしょうか?

汚い言葉で攻撃している連中を見ると腹が立ちますが、軽くスルー。むしろPerfumeが素敵に輝くには、どんどん恋愛して欲しい。20才の女性が枯れて欲しくない。私はそう思います。
17:39 G3 #-
あら。かしゆかも。

見守りましょう。
20:08 オサーン #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)のフライデーを盗撮した!!☆カフェゆか可愛い!カッコイイ! | TOP | 『Perfumeのシャンデリアハウス』が終った日曜日☆かしゆか(樫野有香)の脚はどこへ
