← Perfume今年も夏フェス決定☆かしゆか(樫野有香)の衣装に萌える4*歳の夏? | TOP | かしゆか(樫野有香)ミニスカでNHKニュースを妄想☆Perfume「MUSIC JAPAN」

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


『Perfumeのシャンデリアハウス』が終った日曜日☆かしゆか(樫野有香)の脚はどこへ 

2009年06月16日 ()
Perfume515.jpg
かしゆか(樫野有香) 「え?『Perfumeのシャンデリアハウス』、あと2回で終っちゃうの?」

Perfume513.jpg
のっち(大本彩乃) 「新番組の情報も、今のところ無いし・・・」

Perfume517.jpg
Perfume 「私たちは、これから全国ツアーに専念しなさいってことなのね!」

Perfume512.jpg
のっち 「でも、この番組が無くなったら、副支配人さん、どうするんだろ?」

Perfume511.jpg
かしゆか 「そっか、、私たちの『脚』を勝手にキャプチャーしている、副支配人さんの楽しみを奪っちゃったら、、」

Perfume514.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香) 「副支配人さん、日曜日に何もすることが無くなって、、」

Perfume516.jpg
「非行に走っちゃうかも!」


[タグ未指定]
22:58 シャンデリアハウス | (0) | (5)  | 


COMMENT

新番組は・・・  Perfume戦士♪
本当にシャンデリアハウスの後番組は無いのでしょうか…(+o+)
  G3
真偽はわかりませんが...けっこう本当っぽい話として。
パフューム掲示板にかしゆかが書き込んだって、話題になっていますね。
副支配人、このブログ見られていたら、どうする?
(ま、大丈夫でしょうけど)
週末の楽しみが・・・  kassi
たぶん小学生以来でしょう。
週末のTVをこんなにも楽しみにしてたのは・・・

HAPPY(金曜深夜)
気になる子ちゃん(土曜夕方)
シャンデリアハウス(土曜深夜)

毎週欠かさず見ていたので。
Perfumeの3人がとても身近でした。

「LIVEのために・・・」と
あ~ちゃんが言っていましたが、
ファンとしては、
再びTVで3人に会える日が来るのを
待つしかありませんね。
冠番組なくなるのは惜しい…  
「ライブのため」というのはまぁもちろんあると思うけど、視聴率が良ければ番組は続いてたと思います。
実際「HAPPY」「気になる子」「シャンデリア」と看板を次々変えることは、
Perfumeの番組に限らず視聴率が鳴かず飛ばずの番組がよくする定番手段。
まぁシャンデリアは企画自体が寒すぎたし、ありゃファン以外は絶対見ないわな…っていう内容だったから終わるのは当然でしょうね。
でものっちの一件があってファン離れを引き止めたいところなのに番組が終わるのはタイミングが悪いなぁ。
やっぱりライブで見られるとはいえ、ファンにとっては冠番組というのは彼女達が身近に感じられるし最新の彼女達の姿を拝める貴重なツールだと思いますから。
特にPerfumeは彼女達のキャラクターが人気の大きな要因でもありますからね。
やはりそのキャラクター性を毎週見れる番組が終わるというのは残念。
えいっす  
シャンデリアハウスの携帯サイトの『今週のPerfume』のところに、来週はちょっといいお知らせがあります的な事が書いてありましたよ!!

なんですかね??
コメントを閉じる▲

 ← Perfume今年も夏フェス決定☆かしゆか(樫野有香)の衣装に萌える4*歳の夏? | TOP | かしゆか(樫野有香)ミニスカでNHKニュースを妄想☆Perfume「MUSIC JAPAN」

COMMENT

本当にシャンデリアハウスの後番組は無いのでしょうか…(+o+)
23:53 Perfume戦士♪ #Wac2L5II
真偽はわかりませんが...けっこう本当っぽい話として。
パフューム掲示板にかしゆかが書き込んだって、話題になっていますね。
副支配人、このブログ見られていたら、どうする?
(ま、大丈夫でしょうけど)
01:08 G3 #-
たぶん小学生以来でしょう。
週末のTVをこんなにも楽しみにしてたのは・・・

HAPPY(金曜深夜)
気になる子ちゃん(土曜夕方)
シャンデリアハウス(土曜深夜)

毎週欠かさず見ていたので。
Perfumeの3人がとても身近でした。

「LIVEのために・・・」と
あ~ちゃんが言っていましたが、
ファンとしては、
再びTVで3人に会える日が来るのを
待つしかありませんね。
22:31 kassi #-
「ライブのため」というのはまぁもちろんあると思うけど、視聴率が良ければ番組は続いてたと思います。
実際「HAPPY」「気になる子」「シャンデリア」と看板を次々変えることは、
Perfumeの番組に限らず視聴率が鳴かず飛ばずの番組がよくする定番手段。
まぁシャンデリアは企画自体が寒すぎたし、ありゃファン以外は絶対見ないわな…っていう内容だったから終わるのは当然でしょうね。
でものっちの一件があってファン離れを引き止めたいところなのに番組が終わるのはタイミングが悪いなぁ。
やっぱりライブで見られるとはいえ、ファンにとっては冠番組というのは彼女達が身近に感じられるし最新の彼女達の姿を拝める貴重なツールだと思いますから。
特にPerfumeは彼女達のキャラクターが人気の大きな要因でもありますからね。
やはりそのキャラクター性を毎週見れる番組が終わるというのは残念。
23:55 あ #-
シャンデリアハウスの携帯サイトの『今週のPerfume』のところに、来週はちょっといいお知らせがあります的な事が書いてありましたよ!!

なんですかね??
18:08 ② #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume今年も夏フェス決定☆かしゆか(樫野有香)の衣装に萌える4*歳の夏? | TOP | かしゆか(樫野有香)ミニスカでNHKニュースを妄想☆Perfume「MUSIC JAPAN」
