← 『Perfumeのシャンデリアハウス』が終った日曜日☆かしゆか(樫野有香)の脚はどこへ | TOP | かしゆか(樫野有香)先生に萌えてしまった男の話☆Perfumeのシャンデリアハウス10

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)ミニスカでNHKニュースを妄想☆Perfume「MUSIC JAPAN」 

2009年06月15日 ()
NHK総合「MUSIC JAPAN」を見てて、いつも思うのは、

Perfume500.jpg
毎回、Perfumeの3人は、衣装も素敵だけど、

Perfume501.jpg
何よりちゃんと、かしゆか(樫野有香)はミニスカート、のっち(大本彩乃)はパンツスタイルで、

Perfume505.jpg
テーブルの下、素敵な脚を見せてくれる。(もちろん、あ~ちゃん(西脇綾香)も!)

Perfume502.jpg
ワタシは普段ほとんどテレビを見てなくて、

Perfume504.jpg
特に、知ったかぶりのうるさいニュースキャスターや、自分では何もせずに人のことばかり批判する評論家が大嫌いなので、ニュースもNHKしか見ない。

Perfume506.jpg
でも、こんな素敵な3人がニュースキャスターやってくれたら、毎回欠かさず見ちゃうだろうなあ、、

Perfume503.jpg
ねえ、NHKさん、、、と勝手に妄想しているおやじでした。。。(「・・・何言ってんの?」by.Perfume & NHK)


[タグ未指定]
22:55 MUSIC JAPAN | (0) | (5)  | 


COMMENT

  オサーン
シャンデリアハウスあと2回で終わりだね。
ツアーで忙しくなるから新番組は無し?
MJはそのままかな。

あ、あとHEY!の曲だけど、NFじゃなかったみたい。
  オサーン
言い忘れた。
7月10日Mステ。らしい。
  わたし
シャンデリアハウスって終わるんですかぁ。おもしろかったのに~
  のっちlove
シャンデリア終わりかぁ!週に一度の楽しみがぁ気になる子ちゃんの時のように次の番組なさそうだし!
話しは変わるけどHEY×3行った人の話しだとのっちいつもと変わらず元気だったみたいで安心した!しかも投げkiss付きw流石はのっち!!
  kwaz
MJはかしゆかが初っ端からアップで映るので好きです。
コメントを閉じる▲

 ← 『Perfumeのシャンデリアハウス』が終った日曜日☆かしゆか(樫野有香)の脚はどこへ | TOP | かしゆか(樫野有香)先生に萌えてしまった男の話☆Perfumeのシャンデリアハウス10

COMMENT

シャンデリアハウスあと2回で終わりだね。
ツアーで忙しくなるから新番組は無し?
MJはそのままかな。

あ、あとHEY!の曲だけど、NFじゃなかったみたい。
23:26 オサーン #-
言い忘れた。
7月10日Mステ。らしい。
23:28 オサーン #-
シャンデリアハウスって終わるんですかぁ。おもしろかったのに~
09:00 わたし #-
シャンデリア終わりかぁ!週に一度の楽しみがぁ気になる子ちゃんの時のように次の番組なさそうだし!
話しは変わるけどHEY×3行った人の話しだとのっちいつもと変わらず元気だったみたいで安心した!しかも投げkiss付きw流石はのっち!!
19:58 のっちlove #-
MJはかしゆかが初っ端からアップで映るので好きです。
22:51 kwaz #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 『Perfumeのシャンデリアハウス』が終った日曜日☆かしゆか(樫野有香)の脚はどこへ | TOP | かしゆか(樫野有香)先生に萌えてしまった男の話☆Perfumeのシャンデリアハウス10
