← かしゆか(樫野有香)ミニスカでNHKニュースを妄想☆Perfume「MUSIC JAPAN」 | TOP | 素敵なイラストPerfumeでなごみませんか?キュートかしゆか(樫野有香)ほか

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)先生に萌えてしまった男の話☆Perfumeのシャンデリアハウス10 

2009年06月14日 ()
日本テレビ「Perfumeのシャンデリアハウス」第10話(6/13)。

Perfume496.jpg
次週予告の「かしゆか(樫野有香)先生」に萌えてしまい、、

Perfume490.jpg
思わず、かしゆかのこんなポーズのシーンを切り抜いたうえ、、、

Perfume491.jpg
停電で真っ暗なシーンなのに、

Perfume492.jpg
わざわざ強烈な「ハイライト」かけたり、

Perfume493.jpg
おもいっきり「明るさ補正」までして、見てしまったワタシは、、

Perfume494.jpg
某写真週刊誌の糞カメラ野郎以下の、

Perfume497.jpg
最低のオトコです。。。(>_<)

Perfume498.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香) 「ばしっ!」



スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:26 シャンデリアハウス | (0) | (6)  | 


COMMENT

  オサーン
やっぱり反応したか。
今日もおやじは正常運転です。ww
  のっちlove
某週刊誌コメからのあ~ちゃんのキャプチャ流石ですw
のっち、ゆかちゃん、あ~ちゃんこの3人ならなにがあっても大丈夫!改めてそう思いました!
  D+
2枚目のキャプチャのあ~ちゃんの姿が、

かわいいと思ったのは自分だけですか?
iya  彩人~ayayon~
二枚めあ~ちゃんの立ち姿
はかわいいですww

それにたしかに
「行為」そのものはいつもあれですが苦笑
だとしても
某:と一緒に自分をしないでください。
あんなのとは比べられませんよ。
趣旨も内容も違いますからね((笑))
それとそのことはもう
忘れましょうww
  roishin
はじめまして
結構前からROMらせていただいております

僕もかしゆか先生には萌えました
萌えが致死量  ぱつゆか
もう、かしゆか先生・・・だめでしょww

もう俺の仲で一枚目のキャプチャとか放送ギリギリだもんw
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)ミニスカでNHKニュースを妄想☆Perfume「MUSIC JAPAN」 | TOP | 素敵なイラストPerfumeでなごみませんか?キュートかしゆか(樫野有香)ほか

COMMENT

やっぱり反応したか。
今日もおやじは正常運転です。ww
20:36 オサーン #-
某週刊誌コメからのあ~ちゃんのキャプチャ流石ですw
のっち、ゆかちゃん、あ~ちゃんこの3人ならなにがあっても大丈夫!改めてそう思いました!
20:37 のっちlove #-
2枚目のキャプチャのあ~ちゃんの姿が、

かわいいと思ったのは自分だけですか?
21:03 D+ #Uwh9Yscc
二枚めあ~ちゃんの立ち姿
はかわいいですww

それにたしかに
「行為」そのものはいつもあれですが苦笑
だとしても
某:と一緒に自分をしないでください。
あんなのとは比べられませんよ。
趣旨も内容も違いますからね((笑))
それとそのことはもう
忘れましょうww
20:53 彩人~ayayon~ #-
はじめまして
結構前からROMらせていただいております

僕もかしゆか先生には萌えました
21:02 roishin #3Ob1pUCc
もう、かしゆか先生・・・だめでしょww

もう俺の仲で一枚目のキャプチャとか放送ギリギリだもんw
18:05 ぱつゆか #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)ミニスカでNHKニュースを妄想☆Perfume「MUSIC JAPAN」 | TOP | 素敵なイラストPerfumeでなごみませんか?キュートかしゆか(樫野有香)ほか
