← かしゆか(樫野有香)先生に萌えてしまった男の話☆Perfumeのシャンデリアハウス10 | TOP | 「のっち(大本彩乃)頑張れ!」「Perfume頑張れ!」☆みんなの願い☆

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


素敵なイラストPerfumeでなごみませんか?キュートかしゆか(樫野有香)ほか 

2009年06月14日 ()
ということで、、こんな時は、

Perfume481.jpg
こちらの画像を見てなごみませんか? のっち(大本彩乃)のニーソだ!かわいい!頑張れのっち!

I'm not オタク
イラストレーター、ヨーコさんのブログより。Perfumeのイラストとブログの紹介は、ご本人さんに了解を得ています。

Perfume482.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!かしゆか(樫野有香)だ!キュートだ!セクシーだ!素敵すぎる!

Perfume480.jpg
そして、あ~ちゃん(西脇綾香)。天使降臨。いいなあ、、癒されるなあ。。

ぜひ皆さんも、ご訪問を!


スポンサーサイト
[タグ未指定]
08:30 Perfume | (0) | (4)  | 


COMMENT

  オサーン
あ~ちゃんが何故か「あ~さん」w

ていうか、あ~ちゃん、ブログ更新しようなー。
ありがとうございます(。_。)  ヨーコ
副支配人さま。
紹介していただいてありがとうございます。
いつも見ているブログに自分の絵がアップされるのは不思議な感じです。
Perfumeへの愛と、ちょっとの妄想(笑)を情熱にこれからもイラストを描き倒します。
特にかしゆかが描いてて楽しいです~。
  オサーン
スペシャ、M-ON!、HEY!と仕事頑張ってるみたい。心から楽しんでたらいいんだけど。
  美樹
なんか、「のっちの人気が下がってる」
っていう事を耳にしたんですが…。

Perfumeには、副支配人さんや皆さんを含め
とっても優しいファンの方々がたくさんいますね。
涙が出そうになりました。

みんなが応援しています!!!!!
のっち、頑張って。

P.S「彼氏がいてショック」
とか掲示板に書かれていましたが
私は別に、いても良いと思います。
生意気に、すいません…。

あと、関係無いですが、
かしゆかのブログの
かしゆかのスッピン(と思われる)写真が
ものすごく可愛かったことが
今日一番心に残りました。


コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)先生に萌えてしまった男の話☆Perfumeのシャンデリアハウス10 | TOP | 「のっち(大本彩乃)頑張れ!」「Perfume頑張れ!」☆みんなの願い☆

COMMENT

あ~ちゃんが何故か「あ~さん」w

ていうか、あ~ちゃん、ブログ更新しようなー。
08:56 オサーン #-
副支配人さま。
紹介していただいてありがとうございます。
いつも見ているブログに自分の絵がアップされるのは不思議な感じです。
Perfumeへの愛と、ちょっとの妄想(笑)を情熱にこれからもイラストを描き倒します。
特にかしゆかが描いてて楽しいです~。
11:47 ヨーコ #Jk.SXPz6
スペシャ、M-ON!、HEY!と仕事頑張ってるみたい。心から楽しんでたらいいんだけど。
18:49 オサーン #-
なんか、「のっちの人気が下がってる」
っていう事を耳にしたんですが…。

Perfumeには、副支配人さんや皆さんを含め
とっても優しいファンの方々がたくさんいますね。
涙が出そうになりました。

みんなが応援しています!!!!!
のっち、頑張って。

P.S「彼氏がいてショック」
とか掲示板に書かれていましたが
私は別に、いても良いと思います。
生意気に、すいません…。

あと、関係無いですが、
かしゆかのブログの
かしゆかのスッピン(と思われる)写真が
ものすごく可愛かったことが
今日一番心に残りました。


19:10 美樹 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)先生に萌えてしまった男の話☆Perfumeのシャンデリアハウス10 | TOP | 「のっち(大本彩乃)頑張れ!」「Perfume頑張れ!」☆みんなの願い☆
